空気を読む。

2013年11月12日 11:54



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20131112no1.jpg

埋もれてるように見えるけど…

実はそんなに埋もれておらずーー。

20131112no2.jpg

この耳。この目。

20131112no3.jpg

何を訴えてるのかーーー?

イカ耳の時って。

苛ついている時って聞くけど…

ホントにそうなのかな?



20131112no4.jpg
「かーちゃん!うざい!」

やっぱり、苛ついていたもよう…(´д`|||)

空気が読めなかったティティさんなのでした。orz

--------------------------------------

お仕事が詰まっております…。

ブ活動ぉぉぉぉーーー、、、orz

明日はなんとか時間を作るつもりです。

本当に、申し訳ないです。ごめんなさい。(><)

★★★

りんぽぽさん・み~さん・sallyさん・にゃんたまさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    イカ耳って警戒かも?
    したらやっぱしウザイのか?(ぶっ)

    でも、ステキな?ウザ顔よん(はぁと)

  2. amesyo | URL | -

    ホワホワの所で監視かなぁ?
    家のも同じ様な所で埋もれています~

  3. sally | URL | qjsITxmk

    そうか実はうざかったのか(笑)
    ノコちんリラックスしながらもティティさんを警戒してたのね。
    けど、こんなかわいい猫を観るとついついカメラ構えちゃうのが親ばかなのよね~♪

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    イカ耳って、警戒なの?
    ま、ウザがられても、嫌がられても、怒られてもーー
    全く気にせずカメラを向けちゃう親ばかね。(≧∀≦)

    v-22 amesyoさん
    そうそう。監視されているようにも見えますよね~。
    毛布とか柔らかくてホワホワしているところは
    お猫様の特等席になりますよね♪^^


    v-22 sallyさん
    ホントは。。。ウザがられていると思いたくなかったのだけど…
    このお顔を見た瞬間、「ウザい」の言葉しか思い浮かばなかったわ。(T▽T)
    でもやっぱり、ウザそうな顔でも可愛く見えちゃう。まさに親ばかね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事