スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キメ顔。

2013年11月13日 05:58



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20131113k1.jpg

何か、悩んでるよう…

と、見せかけて!!!


20131113k2.jpg
「テヘペロ!!」

上手にキメるカオル子なのでした♪


おまけ

美しいゴールドアイ。

20131113k3.jpg



★★★

cuchikoさん・amesyoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    おはよ~ございま~す!

    そちらもお天気?
    カオル子ちゃん、陽だまりで気持ち良さそう。
    そして・・・
    とっても綺麗なゴールドアイですよねぇ。
    うちは、みんなそれぞれだけどミックスだから?
    こんな綺麗なゴールドアイはいないです。

    1枚目は、小首をかしげて「女の子」だなぁ~
    かわえぇ~

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ぃやん♪カオル子ちゃんたら
    そんなに美しいお顔して、ひょーきんな顔芸もできちゃうのね(*´艸`)
    そして最後にまた、端正なお姫様顔に戻っちゃうなんて
    反則だ〜〜〜(≧ω≦。)
    本当に綺麗なゴールドアイにうっとり(〃∇〃)

  3. amesyo | URL | -

    カオル子さん昨夜頭乾かして寝た?
    セット乱れている~みだれ髪~って色っぽいけどね(笑)
    素敵なアイコンタクトにメロメロだは~

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    悩める少女風のカオル子ちゃん!?にღ❤ღ´ェ`*)ムネキュン

    カオル子ちゃんてばイマドキギャルだったのね( 艸`*)ププッ
    テヘペロお上手❤

    最後のおさしんは正統派だね!
    と~ても素敵!美少女(美魔女?笑)カオル子ちゃん❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:

  5. cuchiko | URL | -

    ゴールドアイはぶち豪華なんじゃけどー
    カオル子たん、ちょい前髪が変でない?(ぶっ)
    あ、いやいやええのよ
    カオル子たんじゃものー
    どーしたってまばゆいばかりの後光ざますー(ほほほほ)

  6. sally | URL | qjsITxmk

    はっ!悩んでる風からの~!!!!キメ顔!
    テへぺロって~!!!!
    ゴールドアイもキレイね~(^^)
    カオル子ちゃん、流行り言葉を知ってる子なのねえ(笑)

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 にゃんたまさん
    こんにちは~!

    こちらも昨日に引き続き快晴ですよ~!
    ただ、初雪観測してるし、車は暖気しないと。って感じなので
    結構な冷え込み具合です。もう完全に冬ですわ。

    お日様は、お猫様の特等席ね~♪ワタシは日陰で過ごしてますー!(≧∀≦)
    ミックスの子の目の色っていろいろですよね。
    ピッちゃんも実はゴールドアイだったりなんかします。
    でも、カオル子とはまた違った感じ…。不思議ですね~。


    v-20 りんぽぽさん
    カオル子ってば、なかなかの顔芸の持ち主でしょ~!
    ま、基本が可愛くできているのでー。
    どんなお顔もカワイイし、ステキ♪って、親ばか丸出しで失礼!(≧∀≦)
    ゴールドアイにうっとりしてくだすって、ありがとうございます!


    v-20 amesyoさん
    やっだー。バレちゃいました?
    昨夜は頭を乾かすのが面倒で、そのまま寝ちゃったわ。
    って、何を言わせるんですかーー!(≧∀≦)
    おぐしが乱れ気味も色っぽいだんなて…さすが、カオル子だわ!
    んでも、あんちゃんの艶っぽさには敵わないわ。(//▽//)


    v-20 み~さん
    まぁ!悩めるカオル子に胸キュンしちゃいましたか?!
    ありがと~ございます!
    ばっちゃんに片足突っ込んでるカオル子だけど、
    おしゃれや流行りには、結構敏感なのよ♪ンフ♪
    美少女?美魔女??ん~~、もう10歳だから美魔女かな♪


    v-20 cuchikoさん
    いや~~ん!!前髪は見ちゃダメっ!!(≧∀≦)
    ものすんごい勢いで洗顔&洗髪(?)した後だったから…
    まだおぐしを整えていなかったの~。
    最後のおさしんは、何気にくっちゃんに似ているような気がしたのだけど♪
    どうかな??^^


    v-20 sallyさん
    そうよ。そうよ。
    自称おしゃれ番町のカオル子ですものー。流行には敏感なのよ♪(≧∀≦)
    んでも、今回は髪を整えるのを忘れちゃって…
    おぐしが乱れ気味に。汗
    おしゃれ番町の肩書き台無しだけど…
    元がいいからね~。← 親ばかで失礼!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


