ゴマだれ団子。

2013年11月15日 09:02



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ゴマだれ団子。

20131115h1.jpg

餅柔らかすぎた?な、ゴマだれ団子。

20131115h2.jpg

ゴマだれ団子小さいのと大きいの。

20131115h3.jpg


と、言いたい放題www

でも、この寝顔を見ると…


カワイイ。って言葉しか思い浮かばないのよね~。

ピッちゃんの寝顔、ひっさびさに撮れた気がします。

(寝顔はあまり撮らせてくれないのでね。)


後…ピッちゃんのダイエットですが…現在も継続中です。

ただいまの体重3.78kgとなりました。

4.4kgが3.78kg。

3.5kgが目標なので、引き続き頑張っていこうと思います!

---------------------------------------------------

さてさて。

相変わらずお仕事が詰まっておりまする…。ゲッソー。

5mmの修正に苦しんでます。orz 

0.1mmよりマシっちゃマシなのだけど…。

もういい加減、今日中に終わらせてやるッ!!

という意気込みで頑張りマース。()´д`()

ブ活が、なかなか出来ず…申し訳ございません!(><)

★★★

しなこさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    う~~~~~~~~~ん可愛いなぁ
    ホント、可愛くてついつい手を出したくなりません?
    ナデナデしたくなるぅ~

    ヒカル子ちゃんは、3.78キロなんだ。
    6キロくらいあるのかと・・・失礼だわよねぇ
    体が小ぶりなんだねぇ。
    福も小デブちゃん・・・とは言っても6キロ
    コロンとしてて可愛いのだろうなぁ
    抱っこしてみた~~~~~ぃ

  2. amesyo | URL | -

    うんうん関西には中にたれの入ったみたらしも有ります~(笑)
    ヒカル子さんとあんずは同じくらい3.7だからでも獣医さんから200~300減を言われています
    はやとは・・6k越え・・勿論ダイエット最中です

  3. | URL | q7XswXQk

    美味しそうなゴマだれ団子・・・食べたいなぁ(*^m^)
    最後のおさしんなんかもうもう可愛いの言葉以外見つからない!!❤

    すごっ!ピッちゃんのダイエット大々成功ですねぇ(*゚Д゚*)...
    がんばったんだね・・・でもまだ減らすの??
    人間で言えば10kgほど減らすってことかな???
    すごい・・・見習わなくっちゃね(あやかりたいっ!)

    風邪ぶり返して5mmの修正ですかぁ・・・もうできたのかな?
    無理しないでね~~o(-`д´- o)ガンバ!

  4. sally | URL | qjsITxmk

    美味しそうなゴマだれ団子は、きっとヒーターの前にでも置いておいて、
    ちょっとダレちゃったのね(笑)
    でろーーーーんと(≧m≦)
    ピッちゃん幸せそう~!
    はっ!うちも頑張らねば!ダイエットー!
    ピッちゃんそんなに減らせたのかあ。すごいなあ。
    うちはまだ4.3前後をいったりきたり。
    目指せ4キロ!ってとこです。

  5. ティティ | URL | Vn4ELbg6

    v-22 にゃんたまさん
    ありがとうございます!
    う~~~ん可愛くて手を出したくなるのだけど…
    お写真撮るために我慢してます!(≧∀≦)
    ま、、写真撮り終わったら思う存分撫でまくりますが…w

    パツンパツンだから大きく見えちゃうんですよね。
    一応、適正体重は3.2kg…と病院では言われてます。
    ギリギリで3.5kgと。避妊手術した時にはすでにメタボだったヒカル子。
    なんとか、痩せさせたい!と、頑張ってます!

    え?!抱っこ?!血を見る可能性大ですかオッケーでしょうか?(笑)


    v-22 amesyoさん
    最近セブンイレブンで、中にたれの入ったみたらしが売ってるんですよ~!
    すっごく美味しかったです!本場のそちら方面では、さらに美味しいんでしょうね♪

    あんちゃんとピッ子の体重がほぼ一緒とは!
    ダイエット♪お互い頑張りましょうね!


    v-22 み~さん
    食べちゃって♪食べちゃって~♪
    ちょこっとボリュームがあるかもしれないけどw

    ピッちゃんのダイエット、頑張ってますでしょ~!^^
    まだ減らさないと駄目駄目です。かなり痩せたと思うのだけど…
    やっぱりパンパンだし、ちゃんとしたクビレに至ってないからね。
    3.5kgまで後もう少し、地味に頑張っていこうと思います!

    昨日ようやく、5mm修正の刑から脱出できたのだけど。
    今は、別のところで苦戦中。orz 
    風邪ぶり返しても、家で出来るのが不幸中の幸い?^^


    v-22 sallyさん
    そうなのよ~~。
    やっぱり、ヒーターの前に置いておくとダレちゃうよね~。(≧∀≦)
    ヒーター前のピッちゃんはホント気持ち良さそうで
    撮ってるコチラ側も幸せ一杯な感じです!

    はなちゃんもダイエット頑張ってるのね!!
    4kgまで後もう少しだ!!
    お互い頑張りましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事