ノコはここ。

2013年11月16日 12:59



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子とピッ子です。

20131116a1.jpg

女の子同士の2ショットって、なんか安心w

でも、こういう時。

ノコッちはどこにいるのだろう?って思いませんか?

こういう時。

ノコっちは!!!

こんなところにいます。(↓)

20131116a2.jpg


えっ?どこどこーーー?ですって?


ホラッ

ここよっ!!


ここーーー!(写真左上角)

20131116a3.jpg

撮ってるワタスの傍でちょかいを出すか…

もしくは!

女子達の間に割り込みしていくのがノコなのです。(≧∀≦)

★★★

にゃんたまさん・amesyoさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪受ける~~~
    ノコタンらしい登場だね!サイコー♪
    おめめがいい!( 艸`*)ププッ

    なんかカオル子ちゃんとピッちゃんのツーショット見てるとホッとするというか
    心が穏やかに感じるような・・・(*≧m≦*)
    平和なんだね(爆)

  2. めががん | URL | ZMUMkWGc

    お久~!!

    わかったよ!すぐにわかったよ~~!!どこにいるのか(爆)
    絶対ティティさんに、かまって光線出してるね^^
    お嬢様達は、日なたで気持ち良さそう^^
    このふたりのショットが平和を醸し出すようになったのが感慨深いわ~w

  3. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。なんか、出たがり屋みたい(≧▽≦)
    さっすがノコたんね~。
    女の子の会話についていけなくて、ティティさんにかまってちゃんしてるのかと思った。
    けど邪魔しに行くときもあるのね。
    さすがね(笑)

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    楽しんでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
    ノコってば、全くね~。ホント、ノコらしい!って感じ。^^

    カオル子とノコ・ピッ子とノコ。のような2ショットは
    ハラハラドキドキする分、やっぱり女の子だけの2ショットは
    安心感が半端ないですよね。(≧∀≦)
    ハイ!平和です!(たまに大喧嘩することもあるけどw)


    v-22 めががんさん
    おーーーーー!!!お久しぶりだね~~!
    コメント残してくれて、嬉しいよ。ありがと~!

    あらっ?!居場所すぐにわかちゃった?(≧∀≦)
    もうね、女の子達撮ってると、割り込みっぷりすごい。すごい。
    ぼくここアピールされて、嬉しいような…邪魔くさいようなw

    そうそう。女の子の2ショットがこんなに平和になるなんて。
    ニャン太郎くんがいる時にはなかったもんね。ホント、感慨深い!^^


    v-22 sallyさん
    そうなのよ~!ホント、出たがり屋!!
    テレビに出てくる、カメラに向かってピースしてる小学生のようでしょw
    これぞ、ノコ!って感じでしょうか?
    女の子達撮ってる時って、邪魔しにくる確率が高くって。汗。
    はなちゃんを撮ってるときに、つくねちゃんが登場してくるのと同じよ。(≧∀≦)
    ガールズトークについていけるようになったら…
    てか、そんな日は永遠に来ない気がするわ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事