蔵出しフォト79

2013年11月17日 10:48



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね~。

久しぶりの蔵出しフォトのお時間ですよ~!


本日のテーマは…

変。とか、珍しい。とか。変わってる。とか。

そんな感じのお写真特集です。

ま…モフモフネコではあまり使われることがないお写真ですw


ニャン太郎くん

20131117a1.jpg

変顔。



カオル子

20131117a2.jpg

カオル子も、こんな事するんですw



ヒカル子

20131117a3.jpg

寝たまま伸びる。



ノコ

20131117a4.jpg

その足変でっせ。オケツの真ん中の黒いのはおしっぽですw


お写真を楽しんでいただけたら嬉しいです。

--------------------------------------------------------------

お仕事。とうとう佳境に入りました!!

今日中には、間違いなく終わりそうです!

てか、終わらせてみせるゼ!!


もう、思い切り風邪ぶり返しちゃって。

38度弱のお熱と乾ききった咳ーーー。

仕事が終われば…病院へ行けるゼ。()´д`()

あと、ブ活もー。(もうしばらくお待ちくださいませ。ごめんなさい。)

★★★

み~さん・めががんさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    カ・カオル子さん危ないよ~~スダレに引っ掛かってる~~
    ノコさんあんよ伸ばして~バランスとって見ていますね~
    微熱大丈夫ですか?病院どうでしたか?
    お休みされてゆっくりお休みください

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    わ~~いヽ(=´▽`=)ノ
    今日はとっても楽しいおさしんが並んでるぅ❤

    ニャッチ君はティティさんの髪をウイッグにしてるの?(笑)
    あらっ、カオル子さんもこんなお茶目な事するのね~(*^m^)
    うちの子達(ビール以外・笑)は網戸やカーテンに上ったなぁ・・・
    ピッちゃん!それはちょっと怠惰すぎませんか?( 艸`*)ププッ
    でもね・・・マルも同じことしてるんだよ(爆)
    ノ、、ノコタンそのあんよは・・・(*≧m≦*)
    いいバランスだねぇ、もしかしてコサックダンスでも踊れるんじゃない??

    お仕事無事終わりましたか?
    ブ活なんて気にせずゆっくり休んでくださいね~♪
    お疲れ様でしたღ❤ღ´ェ`*)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    変てこ特集最高~(≧▽≦)
    ニャン太郎くんの不本意そうなお顔も良いわ~(笑)
    カオル子ちゃん!なんてことを!!(笑)
    うちならすだれごと落ちてきそうだわ。
    ヒカル子ちゃんは寝たまま伸びなんて器用ね♪
    ノコち・・・黒いのはホントにおしっぽでごおるか?
    ポンポコたぬきの○○玉ではないでござるか~♪

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    大人しそうに見えるカオル子も以外とお転婆ちゃんだったりなんかして。^^
    ノコッちのバランス感覚って、実に微妙でしょ~。
    このカッコで、なかなか倒れなかった!(≧∀≦)

    病院行ったら、風邪を引き金に喘息の悪化。咳喘息と言われてきました。
    今日は、ゆっくり休むつもりです。
    お気遣い、ありがとうございます!^^


    v-22 み~さん
    変わってるお写真特集、楽しんで頂けたようで嬉しいです!

    ニャン太郎くんはーー、アタクシの髪の毛でウィッグ風味を楽しんでますw
    カオル子にしては、珍しいショットでしょ~。意外とお転婆なのよ。^^
    マルちゃんもピッ子と同じ伸び方を?!(◎∀◎) 怠惰だよね~。(笑)
    ノコッちてば絶妙なバランス感覚よね~。
    コサックダンス?!や~~~、踊らせてみたい!帽子も被せたい!!

    お仕事、なんとか無事に終わりました。
    今日は、お言葉に甘えて、ゆっくり休もうと思います!
    いつも、お気遣いありがとうございます!


    v-22 sallyさん
    ヘンテコお写真を楽しんで頂けて嬉しいわ~!ありがとうございます!

    カワイイニャン太郎くんには珍しいブサ顔。
    全ては、アタシの髪の毛ウィッグ風味のせいだけど。(≧∀≦)
    カオル子のイメージがちょこっと変わりますでしょ?^^
    ややっ。カオル子もしっかりすだれごと落下しましたよ。(笑)
    ピッ子てば、すっごく横着よね。猫としてどうなのよ!みたいな。
    ノコッちの真ん中のアレはーーーー!!!
    金★玉だったら!!!最高に立派なブツだし、大物になりそうな気がww
    非常に残念なことにはみ出すほどのブツの持ち主じゃなかったわ。
    お陰で、微妙に器は小さい…アハハハハ~

  5. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    めっちゃ楽しい&可愛い特集〜〜!!!(*´艸`)
    どれもめっちゃインパクトあるけどピっちゃんショットには
    びっくりした〜〜(*≧m≦*)
    ノコたんショットもある意味か〜〜〜なり危ないけど(笑)

    ↑ティティさんかなり体調悪化させちゃったのね(><)
    喘息はホント辛いからくれぐれもお大事にしてね〜〜

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    変な特集を楽しんで頂けたようで嬉しいです!!
    ありがとうございます!

    ピッ子てば、寝ながら四足伸ばしで横着でっしょ~w
    全く誰に似たんだか。(≧∀≦)
    ノコッち…危ない感じ?あぁーー、オマタの真ん中のアレね。(含笑)
    ホント、はみ出すようなブツの持ち主だったら…超大物になれたわよねw
    はみ出すブツじゃなくて、残念だわ!

    お気遣いありがとうございます!風邪侮ったらいけないですね~。(苦笑)
    市販薬で済ませないで、ちゃんと病院行けば良かったわ。
    りんぽぽさんも気温差が激しいシーズンだけに、体調に気をつけてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事