お疲れモードにつき。

2013年11月18日 14:01



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

お疲れモードにつき、お休みします。

20131118y1.jpg

--------------------------------------------------------------

お仕事なんとか終わって、本日病院行ってきました。

風邪のぶり返しなのか、なんなのか、

微熱&咳に悩まされていたのだけど。

病院行ったら、

風邪を引き金にした喘息の悪化。

咳喘息と認定されてきました。orz

肺関係じゃなくて、ひとまずホッとしました。^^

とりあえず病院で点滴と超音波寝ネブライザーやってきた。

お陰で連続して咳が出なくなって、かなり楽になりました。

ずっと咳するたびに口の中が血の味で、

吸血鬼気分だったんだけどwww 

咳しても、血の味が薄くなったような?

んでも、やっぱり吸入系はその後の副作用がねー。orz

手、ブルブルだし、震え止まりません。(≧∀≦)

後、頭もボーーーっとしている感じ。

なんか、疲労感も半端ないです。

明日も点滴と吸入に来て下さい。と言われたのだけど。。

どうしたものか。←行きたくないのが本音。

明日の事は、明日考えよう。


お薬もプチ変更。

アドエアから、シムビコートタービュヘイラー。

後、飲み薬もーーいつも飲んでるやつから一時的に変更。

っと、ここまで書いたら、グラグラしてきた。汗

少し横になろうと思います。


全然、ブ活できていなくて申し訳ございません。(><)

★★★

amesyoさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント欄もお休みします。



最新記事