お疲れ&ガクブル中につき。

2013年11月19日 13:56



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

本日も。

お疲れモード&ガクガクブルブル状態のため、お休みします。


20131119y1.jpg

--------------------------------------------------------------

今日も点滴とネブライザー(吸入)で病院へ行ってきました。

朝っぱらから激しい咳き込みで、意味分からん。みたいな。

日曜日になんとか仕上げた図面の修正依頼がきてしまって

正直、行くのが面倒臭かったのだけど…

でも苦しいのを我慢してもしょうがない。のと…

先生に「苦しいのに慣れすぎ。慣れすぎよくない。」とも言われており。

今回は素直に行ってきました。


んーーー。お陰でかなり楽になりました。^^

行ってきて良かった!

でも、やっぱり吸入の副作用が酷くて。涙目。

さすがに連日の吸入で、身体が完全にブルブル状態。

寒くもないのに、歯の根が合わなくてガチガチいってます。

手の震えもかなりひどいし、足なんてガクガクよ。(笑)

それに、昨日に引き続き…ものすごくお疲れモードです。

病院って、弱っている時に行くと疲れるばっかりよね。

とりあえず、このお疲れモード&ブルブル状態でもお仕事をしなくてはならず…

お仕事に集中するために、今日もお休みします。

全然、ブ活できていなくて申し訳ございません。(><)

多分、明日はブ活出来そうな予感!!

★★★

りんぽぽさん コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

本日もコメント欄もお休みします。

明日は、きっと、大丈夫。



最新記事