悩めかしい。

2013年11月20日 09:07



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20131120no1.jpg

イイお顔しております!

っが…。

全体像は…



なんて言うか…

20131120no2.jpg

悩めかしい。(//∀//)



20131120no3.jpg
「母ちゃん、お顔だけのアップで良かったのに…ガックシ…」

そうは問屋がおろさない。のが、猫ブロガーなのよw

--------------------------------------------------------------

ここしばらく感じなかった、爽やかな朝を迎えております~。

咳き込む時間がものすごく短くなりましたわ。

ま、相変わらずゴッホゴッホしておりますが。(NOTゴリラ)

それでも、ここしばらくの間で一番調子がイイような気がします!ハァ~!

息を深く吸い込んでもゴリラ状態。

息を吐ききってもゴリラ状態。

ちょっとした臭いや、外気に触れただけでゴッホゴッホしてたけど。

今日はかなり楽。深呼吸が出来るってステキだわ!

もうね、ホント調子悪くてお仕事が全くと言っていいほど

はかどってなかったのだけど…ここからも脱出出来そうな予感!

てか、ものすごく詰まってますw

日曜日に完成したばかりの図面修正。

今月の初めの提出した図面の修正&プラスアルファ。

そして、新規物件2つほど。

やって、やって、やりまくってやるゼ!(≧∀≦)


体調の件で、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

皆様も、お気をつけくださいませ。^^

風邪、あなどれませんよ~。(><)

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    悩ましい~~ポ-ズ
    そりや~お顔だけのUPじゃ~わからんは~
    ん?ノコさんの後ろで何気に映り込んでる~カオル子さん侮れないは~

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ありゃ、ノコたんいろっぺー(*´艸`)
    3枚目の、ややツノ出し+うつむき加減+上目遣い
    全て同時に行うというレベル4のテクニックに
    しびれました〜〜〜(≧ω≦。)

    ティティさん、調子がよくなってきたからって
    油断は禁物よ〜〜〜〜〜〜〜
    お仕事いっぱいつまっていても、無理しない程度にがんばってねp(^^)q

  3. sally | URL | qjsITxmk

    あら~ん!ノコたんみてたら、
    加藤茶のちょっとだけよ~♪を思い出したなんて、
    口が裂けても言っちゃダメかしら(≧▽≦)
    カオル子ちゃんが置物みたいでかわいすぎ~!!
    ティティさんゴリラ化!?

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    悩ましいでしょ~~!(≧∀≦)
    このお顔なら、もう少しピシーーーっとキメて欲しいような。(笑)
    カオル子ちゃん、置物になっちゃってます。^^


    v-22 りんぽぽさん
    なかなか艶っぽいカッコしてますでしょ~。男の子なのにね~。
    女子達もこの位色っぽい姿を見せて頂けると有難いところww
    あらっ?!3枚目は難易度高めでしたか?(≧∀≦)

    お気遣いありがとうございます!
    まだ相変わらずゴッホゴッホしているから油断大敵。
    今、外を出歩いたら一発で元に戻りそうな予感よ。
    気をつけて過ごしたいと思います!


    v-22 sallyさん
    ちゃんちゃらちゃっちゃ、すっちゃっちゃ♪
    ちゃんちゃらちゃっちゃ、すっちゃっちゃ♪
    画像、ピンク色系に加工すれば良かったわーーー!(≧∀≦)

    最近のカオル子ったら、さりげなくカメラのフレーム内に
    入り込むのがブームになっているような気がしてならないわw

    ティティさん、ゴリラ化?!(◎Д◎;)
    オーイェ~!ゴリラ化!ゴリラ化!本日もゴッホゴッホいってますー!
    (何、言わせんのよ~!(´Д`;))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事