反省中?!

2013年11月21日 08:41



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20131121k1.jpg

えっと…

えっと…

なんか、反省中??? でしょうか…?


いえいえ。

ホントは…

角っこに擦りつけた

自分のフェロモン臭にやられ中ーww


コチラ擦りつけ中の画像。(↓)

20131121k2.jpg


★★★

amesyoさん・りんぽぽさん・sallyさん 
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    うぷぷ・・猫様には「反省」??ってないのですよ~
    はやとが「僕の辞書にははんせい??の文字は無い」って言っていました。
    角でこすりこすり~自分の香りをつけるのは良いけど・・・よ~く見ると角が黒く成ってる時が有ります

  2. cuchiko | URL | -

    カオル子たん、かわゆい(はぁと)

    ティティさん、元気くなった?
    無理せんとね^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    あははは(≡^∇^≡)
    ホントに反省してるみたいだぁ でもかわゆい♡
    前方に見えるダンボール箱のようなものは誰のかな?

    うちの子達もよくするなぁ・・・壁にスリスリ
    特にマルはなんにでもやってる
    ここはわたしのものよっ!なんだよね(笑)

    ティティさん体調はよくなったかな?(ふるえはおさまった??)
    無理しないでね~d(*ゝωб*)ふぁいとぉ~☆
    (りんがね♪onしっぽしたんだよ~❤)

  4. sally | URL | qjsITxmk

    反省中だとしたら、なんて意地らしいポーズ!
    って思ったら、
    己のフェロモンに悶え中だったか(笑)
    なんにしてもカオル子ちゃんかわいすぎよ♪

  5. ティティ | URL | VeL5ocDc

    v-22 amesyoさん
    えっ?!そうなんですか?!そうなんだ~~。
    確かに叱ると逆ギレする子(ピッ子)。寝た振りする子(ノコ)。ばかりだわ。
    カオル子はーーー、基本叱られるようなことはしない子だからなぁww
    お猫様の反省姿…見てみたいような。^^

    そうそう。黒くなってる事ありますよね~。
    意外と染み込んでたりなんかして、こすっても落ちなかったり。
    角っこの汚れに気をつけないとだわ。


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!

    なんとか~。相変わらずゴッホゴッホしているけれど。
    少しづつ確実に良くなってきているような気がします!^^


    v-22 み~さん
    でっしょ。反省しているように見えますでしょ。
    もしくは、ものすごくイジケテいるような。(≧∀≦)
    段ボール?---カオル子ちゃんがたまに入っていたり。
    ノコッちが入っていたりするんだけど…
    気温が下がり始めたら入らなくなっちゃって。(苦笑)
    撤去しようか悩み中なのよね~。

    そうそう。擦りつけ行為って自分の物っていう印。って言いますよね。
    あの角っこ、昨日、ピッ子がスリスリしてたわ。取り合い?みたいなw

    薬を飲めば相変わらずガクブル状態よ~。
    計量カップや計量スプーンが上手に使えなくて超不便。(><)
    お気遣いありがとうございます!
    (りんちゃんのonしっぽ見てきたよ~)


    v-22 sallyさん
    カオル子ってば、ホントいじらしいポーズを見せてくれましたでしょ~。
    って、蓋を開けたら、こんなカラクリですまんのぉ~。
    自分のフェロモンにヤられるなんてね。
    ま、アタクシは年中カオル子の可愛らしさにヤられっぱなしなのですが…(//▽//)
    あ、しまった。親ばかで失礼!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事