じゅわぁぁぁ~んぷぅ~!

2013年11月22日 08:31



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20131122no1.jpg


狙ってます。

狙って…

狙って…

狙って…








じゅわぁぁぁんぷぅ~~~!!
(じゃ~~~んぷ)


20131122no2.jpg

お猫様ののジャンプは、最高にカッコイイはずなのだけど…

ノコの場合・・・・なんていうか…

ジャンプしてるんだけど、ゆるい。。

勢い&躍動感、見当たらない…ww

なぜ???

んでも、腹回りの締り具合はステキでしょ~?

体重4.88kg前後をキープしております!^^


おまけ

手でか~~。

20131122no3.jpg


★★★

amesyoさん・cuchikoさん・み~さん・sallyさん 
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ふふ♪確かにノコたんのジャンプはユルいかも(*´艸`)
    でも、空中で優雅に静止しているように見えて
    これはこれで、すごい気がするよ〜
    宙に浮くっていうヨガの行者も顔負けだぁ(≧∇≦)b

    なんとなく昔から感じてるのは
    しっぽさん達の中で手足がデカい子って
    体がすごく丈夫な気がするの
    ご長寿だった実家ワンや先代うささんも手足デカかったし
    今のにゃんファミリーの中では、健康コンビのリノとレアルが
    手足がデカいのよ〜
    だからノコたんも、絶対にご長寿さんになると思うよ〜p(^^)q
    ダイエットも成功したし、次の検査はバッチリよ!!

  2. cuchiko | URL | -

    ゆるい、
    なんか分かる気がするなぁ
    ボツオも見た目よりゆるい^^;

    でも、男子たるもの、
    やるときゃやるっちゃ(ほんと?)(笑)

    我が家で手がでかいのは、以外にくちゃちゃさま(おほほのほー)

  3. amesyo | URL | -

    4.8でゆるいなら・・家の茶こい子は?自爆しなきゃ~(笑)
    狙って・狙って~ホンワカジャンプ~可愛い~~

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコタン細くなったね!!ホントかっこいぃ~ヽ(=´▽`=)ノ

    "o(-_-;*) ウゥム…2歳にしてはちょっと・・・かな(笑)
    でもりんもあまりジャンプしないかも!
    テルは小さい頃からすごーいジャンプして遊ばせててもかっこよかったんだよ(*^m^)
    最近は高さがイマイチだけどまだジャンプしてるよ♫
    おもちゃで釣っても走る量はテルのほうが多いような気がするし(笑)
    もしかしてこの年代の特性?なんちゃって~~(≡^∇^≡)ニャハハ

    ビールもお手々でかくてかわいかったなぁ。。oo〇○

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ジャンプがイマイチ低いのかしら。
    けど、うちの女子猫に比べれば高く飛んでる気がするし。
    ま、スラリな猫さんが飛んでるとかっちょいいんだけど、
    どうもポテっとした子が飛ぶと、お笑いになっちゃうのよね。
    ノコたんは決して太ってないけど、
    つい着地がズベっとなってないかって期待しちゃうの♪

  6. にゃんたま | URL | -

    いやいや、華麗なるジャンプざます!
    うちで思いっきり「ドスコイジャンプ」見てるせいかなぁ?
    ジジや福はレオリー先生のようにバネがないというか?
    体が硬いというか・・・
    ノコたんもそんな感じ?
    しなやかさがないんだよねぇ~ 苦笑

    でも、ノコさんのブルーの瞳が美しすぎて、ジャンプなんて
    どうでもいいっす!
    ↓カオル子ちゃん、反省してるのぉ?
    やっぱりさぁ~ 仕草が女の子らしいよねぇ。
    うちにも女の子来ないかなぁ~

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    でっしょ。でっしょ。ユルユルな感じがしますでしょ~!
    ジャンプのスピードがユルいから、
    空中で静止しているように見えるお写真が撮れちゃうのかもですね。^^
    優雅?!だなんてー!!そんなぁ~!(結構、嬉しいw)

    手足のデカイ子って身体が丈夫なの?!そうなんだーー!!!
    へえ~。へえ~。へぇ~。
    ノコッちの手足見ているとホントデカくて、
    やっぱりもっと身体が大きくなっても良さそうなのに…って思っちゃう。
    んでも、今のスタイルが一番健康そう。
    元気で長生きしてもらわないとね。^^


    v-22 cuchikoさん
    わかりますでしょ。わかりますでしょ~!(≧∀≦)
    坊ちゃんは…ワタシの中では見ためもマイペースなユルユル系よん♪^^
    でも、やるときはやってくれちゃう。(ドア開けるとか)
    そういうところが、坊ちゃんのカッコ良さよね。
    ノコっちはーー、ノコっちはーーー、
    やらねばならぬときも、腹出して寝てそう…orz

    くっちゃんのお手手って、横広がりよね。^^
    だからおっきく見えちゃうのかも~。かくいうカオル子も横広がりよ。エヘ!


    v-22 amesyoさん
    えっ!!!(◎Д◎;)
    はやとくんは、一昨日あたりに見事なジャンプ姿を見せてくれて。
    棚から棚へ~~。プーマのようだったじゃないですか~!(//▽//)
    ノコッちは、多分…あ~いう事は出来ない…ような。。アハハハハ~!
    ハードなジャンプはノコっちらしくないから、
    これからもユルキャラで行きます!(笑)


    v-22 み~さん
    わかります?! ずいぶん細くなりましたでしょ~。
    タプタプ腹がなくなって、今はホントスッキリしています!^^

    アハハ~!2歳児のジャンプにしては、ちょこっと情けないですよね~。(≧∀≦)
    りんちゃんもあんまりジャンプしないんだ?!
    やっぱ・・・この年代の子たちは…。って、感じ?!(笑)
    テルくんは、華麗なジャンプをする子だったんだ~!
    ものすごく大人しいイメージが定着しているだけに…想像するのが…(><)
    んでも男の子だものね~。やるときゃやる!のかもね。^^

    ビーちゃんもお手手大きかったのね。^^
    ニャン太郎くんは、意外と小振りだったなぁ~。


    v-22 sallyさん
    そうなの!そうなの!10cmジャンプとか言われている感じよ~。
    ちびッ子の時なんて、5cm位しかジャンプ出来なかったような…w
    確かにポテっとした子のジャンプって、お笑い系かも。(≧∀≦)
    お腹回りがね~~、とってもキュートになるから~~(笑)

    や!ちょっ!なにその千里眼!
    まともな着地なんてナイナイ!!
    ズベっと滑って、尻もちをついての着地がノコ流よ!ひゃっはー!


    v-22 にゃんたまさん
    んまーー☆ この微妙なジャンプに華麗と言ってくだすって!!
    ありがとうございます!
    にゃんたまさんちは「ドスコイジャンプ」…ですか…。…(≧∀≦)
    ノコっちのはーーー、後ろ足の筋力がユルい感じがするんですよね。
    むしろ柔らかすぎて、力が入らないようなw
    んでも「ドスコイジャンプ」も「ユルジャンプ」も
    お猫様が楽しんでくれれば、こちらも楽しいですものね♪^^

    にゃんたまさん、女の子が欲しいのですか?!
    女の子もなかなかいいですよ~。^^
    3兄弟の中に女の子…!!
    もうもうみんな、すっごく可愛がりそうな予感!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事