スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆるゆる実況。

2013年11月23日 09:45



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子とノコです。

20131123hno1.jpg


なにやら怪しい空気が漂ってるなぁ。と思ったら。


やっぱり…orz


こうなってー。

20131123hno2.jpg



ま、こうなるわなぁ~。

20131123hno3.jpg



んでも気にせずー。

20131123hno4.jpg



頑張るんだけどー。

20131123hno5.jpg


かなう相手じゃないんだよね~。

20131123hno6.jpg

だって相手はピッ子だよ。(-∀-)

★★★

りんぽぽさん・cuchikoさん・amesyoさん
み~さん・sallyさん・にゃんたまさん 
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. マロ点 | URL | -

    お久しぶりでございます~。
    毎日読み逃げしとります♪
    ピッ子ちゃんとノコたん♪
    大好物2つ♪
    それが
    こんなふうに絡み合うとは~♪
    むむむ~なノコたんも
    むっぎゅーなピッたんも
    かわゆい♪
    ノコたん、がっつりホールドしてますね。
    この愛を受け入れてもらえるのはいつなのでしょう…。
    猫団子…見たいのになぁ。

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    わ~~♪(*^m^)

    実はついさっきテルとりんが面白いバトルを繰り広げてたんだけど
    見入っちゃっててねぇ・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
    写真が動画に撮ればいいなぁなんてボーっとしてた(笑)

    年齢関係なくおんにゃの子は強いよね( 艸`*)ププッ
    でもノコタン、態勢悪いよ~
    ピッちゃんは「わたしにさからうなんて10ねんはやいわっ!」て思ってるんじゃない??

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 マロ点さん
    お久しぶりです!こんにちは~!
    毎日、見ていてくだすったなんて嬉しいわ!ありがとうございます。^^

    でっしょでっしょ。ノコっちてば、がっつりホールドしてますでしょ~!
    でも、その体勢からホールドしてどうするの???みたいな?
    この愛が受け入れているもらえる日…(-∀-;)
    や~~~~~~~、来ないと思います。(≧∀≦)
    カオル子なら受け止めてくれそうだけど…
    相手はピッ子…。確率はかなり低そう。
    アタシもピッ子とノコの猫団子が見てみた~い!


    v-22 み~さん
    あらっ!テルくんとりんちゃんが面白いバトルを?!
    んまーーー!!!どんなバトルだったのか、すっごく気になります!
    なのに、ボーっっと???(≧∀≦)
    いやっはやっ、み~さんらしいわww

    ホント、女の子は気が強いですよね~。(苦笑)
    もうもう、間違いなく言ってると思いますよ~
    ⇒⇒「ワタシに逆らうなんて10年早いわっ!」って。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


