
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト80

2013年11月24日 13:42



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね~!

蔵出しフォトのお時間ですよ~~!!

今回は、肉Q特集となっております♪^^


ニャン太郎くん
20131124a1.jpg



カオル子
20131124a2.jpg




ヒカル子
20131124a3.jpg




ノコ
20131124a4.jpg




お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。^^



★★★

マロ点さん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    その肉球をもみもみするのが一番好きです。
    でも・・最近は来てくれないので強制拉致して肉球を触らせて頂いています
    ピンクの肉球可愛い~家はみんな小豆色です

  2. マロ点 | URL | -

    色とりどりで美味そうですなぁ。
    それにしてもっ
    カオル子たんの指っ!
    何これ何これ~!?
    めんこすぎるやんっ!
    ちっさすぎるやんっ!
    お手々揃いすぎてるやんっ!!
    「えぇ~っ!?」って画面に張り付いちゃいました♪
    ノコたんのもラブリー♪
    ニャン太郎くんのはプニプニで、
    ピッたんのはイチゴチョコ♪
    なごみますぅ♪
    「お鼻特集」…なんて…そのうちあるかしら?

  3. にゃんたま | URL | -

    ほぉ~
    微妙にみんな違うんだねぇ。
    ノコたんのはわかるな!
    レオと同じ「小豆」ちゃん。
    で、ニャン太郎君のは福ちゃんと同じ、魚肉ソーセージ
    薄桃色で綺麗ですよねぇ。
    ヒカル子ちゃんのはまた不思議ね。
    ツートンなんだァ~  へぇ~
    カラフルなカオル子ちゃんのは、丸くてかわいいよねぇ

    みんなのをミックスしたのが、カオル子ちゃんのお豆さんだねぇ。

    うちはみんな単色だから・・・
    肉球もよく見ればそれぞれ違っていて面白いよね。
    硬さも微妙に違うよねぇ。

  4. cuchiko | URL | -

    カオル子たんに1票~~~!!

    お手手揃うちょるしー
    もう、もう、もうっ
    あーん、食っちまいたいくらいっ(はぁと)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    あぁ~~。肉Qモミモミ気持ち良いですよね~!^^
    ピッ子の肉Qは怖くて滅多にモミモミできないけれど…(血を見るので)
    モミモミしない代わりに、臭いは嗅がせてもらってますw
    あんちゃんの肉Qも小豆色なんですね~。ピンク色のイメージがありました。


    v-22 マロ点さん
    みんな、もっちもっちしているように見えて美味しそうですよね~。^^
    カオル子ちゃんの指、、、面白いでしょ~。(≧∀≦)
    身体が小さい分、肉Qも小振りなんですよ。
    後、多分、やっぱり…スコだから??みたいな。

    ん???お鼻特集ですか?!
    ニャン太郎くんのお鼻のドアップあるかしら??今度、探してみますね~。^^


    v-22 にゃんたまさん
    ハイ~!全員、違う肉Qです!^^
    カオル子とピッ子は系統は同じかもしれません。
    四足全部、柄違いの柄物です。(≧∀≦)
    そうそう。触り心地も微妙に違うんですよね~。
    触り心地でいったら…
    ピッ子の肉Qが一番プニプニで気持ち良いのだけど…
    もうもう怖くて滅多に触れません。
    肉Qに手が触れた瞬間に目つきも声も変わります。orz
    (お陰で爪切りが大変よ~。)
    ニャン太郎くんは、お外生活が長かった事もあり
    結構、硬めの肉Qでしたのよ~。


    v-22 cuchikoさん
    カオル子に1票、ありがと~~!
    実は、お手手じゃなくて、アンヨの方なのよ。^^

    小さめお豆は、お口の中で一瞬でとろけるかも。
    どうぞ、召し上がれ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


