スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日々鍛錬。

2013年11月25日 08:46



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20131125h1.jpg

お目目まんまる。狙い顔。

目の端のちょこっと白目がまたキュート。

ピッ子のこんな表情が大好きです。


こんなカワユイ表情が撮れる前はーーー。

こんなんでした。(↓)

なにやってんだか。

20131125h2.jpg

いい歳をしてスリッパと格闘しておりましたのよ。(´д`;)


20131125h3.jpg
「スリッパをアイツに見たてているの。日々鍛錬よッ!」

そ…そう…なんだ…。(´д`;)

ノコッちに気をつけるように伝えた方がいいかしら?




スリッパはティティさんのです。

涼しげで完全に夏物スリッパですが、気にせず本日も履いてますw

尚、ティティさんに水虫はありませんッ!!

★★★

amesyoさん・マロ点さん・にゃんたまさん・cuchikoさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    子猫さん~

    あらら~
    ピッちゃま~
    子猫さんかと・・
    今さらですが超、可愛いんじゃけどーーー
    真ん丸黒目がちのお目目と・・
    口元に、おばちゃんやられましたわ~

    そうそう、ティティさん、お身体の調子はどうですか~
    良くなったかなーー
    本日は、温かめ・・そして寒くなるらしく・・
    気温の変化に体がついてかないんよね~
    くれぐれも、無理されませんよう、お仕事がんばってね~

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    うわ☆1枚目のピっちゃんの表情!!!恋する乙女や〜ん(*´д`*)
    おう☆でも2枚目のいちゃもん付け風も好きや〜(〃 ̄ー ̄〃)
    3枚目、おばちゃんをガブガブして〜〜(;´Д`)はぁはぁ
    ノコたん、代わる?(笑)

  3. amesyo | URL | -

    スリッパで遊ぶの~いいなぁ~可愛い
    家のは冷たいから?スリッパに座って居ます。
    気温の変動で体調が狂いますくれぐれもお気をつけ下さい

  4. cuchiko | URL | -

    ぴったま~~~
    なんと、まぁ、かわゆいことよ(はぁと)

    黒目の横の白いとこ、
    萌え萌えっちゃねん(うふん)

    あ、ままちゃんもまだまだじょーり(草履)ざますよー(ほほほ)

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃ~~❤
    ピッ子ちゃん超かわいいんですけどぉ!
    まんまるおめめで無邪気にスリッパと格闘してたのねぇ
    こんな表情が見れたらうきうき気分になっちゃいますよね(*^m^)

    あ・・・私もまだ夏物スリッパ履いてます(´ー`A;)
    そろそろかえなきゃと思いつつ・・・
    私のスリッパでもだれか遊んでくれないかなぁ

  6. sally | URL | qjsITxmk

    アイツって、やっぱノコたんなんだ(笑)
    スリッパごときに成猫が取っ組み合いしてると、なーんか笑っちゃうんですよねえ(^m^)
    うちも大人げなくたまーに何かにじゃれてるの見ると、
    ついつい見てないフリしてあげちゃいます(笑)
    ピッ子ちゃんのワクワクのダダ漏れがたまらんわ~。
    なんて良い表情するのかしらねえ♪

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    もうシニアの仲間入りする年齢なのに、仔猫みたいな事しちゃって。ねぇ~(≧∀≦)
    お陰でカワユイお写真が撮れたからいいのだけど♪
    ピッちゃんの狙い顔に、やられてくだすって、ありがとうございます!

    体調の事ーー、お気遣い頂きありがとうございます!
    やっと薬が効いて、咳の数が減ってきた感じですよ~。
    結局、1ヶ月近く体調不良…orz
    カバ丸1号さんも、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ!


    v-22 りんぽぽさん
    うるるん、キラっ!恋しちゃってルンルン♪みたいなお顔してますでしょ~!
    てか、誰に恋してるねん!!って感じなのだけど。。(≧∀≦)

    え!?(◎Д◎;)
    ノコッちの変わりになってくれちゃうですか?!
    相手はピッ子ですよ~~。
    人間相手になったら…本気モードにスイッチが入っちゃうかも…
    血を見る覚悟は出来てますかい?!(笑)


    v-22 amesyoさん
    スリッパ相手に格闘するなんて、仔猫だけかと思ったら…
    ピッちゃんもまだまだ子供ね。って感じです~。
    amesyoさんちは、スリッパに座っているの?
    それは…スリッパを履かせない作戦ね。(≧∀≦)

    お気遣い、ありがとうございます!
    amesyoさんも、体調崩しませんに、気をつけてお過ごしくださいませ!


    v-22 cuchikoさん
    ピッちゃんの狙い顔は最高にカワユイのよね~。
    そうそう。目の端っこの白いとこ!!!
    萌える!萌える!!この部分は、大いにツボっちゃう~♪

    あら☆cuchikoさんも、まだ草履ですか~?!
    そちら方面寒そうなのに~(><)
    身体冷やさないように、気をつけてネ。


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    そうそう、無邪気に…スリッパと…戯れていましたわよ。(≧∀≦)
    ピッちゃんの狙い顔見ると、ホントウキウキ気分になります!
    黒目がパ~~~~っと全開する様子を見るとヨシッ!みたいな。(笑)

    まぁ!み~さんもまだ夏物スリッパですか?!
    ワタシも、そろそろ冬物をーー、と思いつつ…
    陽射しが暖かいのと、気に入ってるスリッパなので
    もう少し、このままでいいかな?って。^^
    冬物スリッパの方が格闘率がアップするような予感!


    v-22 sallyさん
    そうよ~~~。アイツ!とか、ヤツ!!って言ったら…
    もうノコっちしかいない!(≧∀≦)
    シニアに片足突っ込んでる年齢なのに、まさか、スリッパで格闘するなんて。
    ピッちゃんもまだまだ子供よね。(笑)
    って、見てないフリした方が良かったかしらん?
    イイ歳してスリッパで遊んでた事…みんなにバラしちゃって…
    自分が心配になってきたわ!
    sallyさん!!記事の内容はヒカル子には内密でお願いします!

    狙い顔。。たまらんでしょ~。あらやだ、親ばかしちゃったわ。(//▽//)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


