ツボポイント。

2013年11月26日 09:30



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20131126no1.jpg

この真剣な眼差し…ツボ。


20131126no2.jpg

イイ感じに焼けたこんがりお手手ーーー…ツボ。


そして!!!

究極にツボるのが!!!











20131126no5.jpg

やっぱ、このアンヨ~~~。(*´д`*)

顔もカワイイが、アンヨと腹に目がいっちゃうwww


おまけ。

ポストカードふう。

20131126no4.jpg


★★★

カバ丸1号さん・りんぽぽさん・amesyoさん
cuchikoさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    真剣に何を狙ってるの?
    触り心地よさそうな~~お腹モフリ涯が有りそうね~
    えっ・・触ると猫パンチ有るかもって・・お家で慣れているから良いよ~見つめる
    お目目が可愛いね~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
    いくつになってもノコタンはおこちゃまな感じがいいのよねぇ
    そしてポストカード風!まぢこれ売れそう♪
    真剣風(?)なお顔がいいですねぇ❤

    しかし壁とタワーを上手に使ってますねぇ(*^m^)

    私2枚目のノコタンが特に好き!(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    もうもう~~♡て感じ(笑)
    嫌われちゃうだろうけどぎゅっと抱きしめてブチューってしたくなっちゃうε=(*´ω`*)

  3. cuchiko | URL | -

    腹、腹、腹~~~
    でら寸胴~(ぶっ)
    あ、でもね、そこがきっとティティさんもツボでしょ?(笑)
    ちっちゃく見えるあんよも、舐めたいほど(ぶっ)かわゆいっ(はぁと)

  4. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    私はいつもノコたんの綺麗なお目目の色に
    釘付けざます〜〜〜(≧ω≦。)
    でっかい手ってやステキ柄の入ったお腹も好きだけど(*´艸`)
    でもやっぱり最後はお目目に戻ってため息〜(*´д`*)美しい〜

    あ、でも今日はあたまのてっぺんの
    カラーの薄いところが、小さな綿帽子かぶったようにも見えて
    そこにもそそられちゃいました〜(〃∇〃)
    そそられポイントがどんどんマニアックになってる〜〜(笑)

  5. sally | URL | qjsITxmk

    あん!わかるわかる~!!
    お手手だってお顔だって全部かわいいんだけど、
    そのあんよってたまらないですよね~!!!
    短いっていうか、でっぷりなお腹、
    あ、違った、モフモフの腹毛が乗ったあんよ♪
    そのお腹も撫でたーい!

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    狙ってるモノは…とんがりコーンのピロピロです。(好きですよね~w)
    お腹の毛♪冬毛でモフモフ度もアップしてきているようで、
    触るとすっごく気持ち良いですよ~。
    ノコッちって、猫パンチよりも…猫キックの方が多いかも。
    抱え込まれてのケリケリも大丈夫でしょうか?(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    そうそう。ノコってば、お顔がお子ちゃまチックで愛嬌のある顔www
    そのお顔がたまらなくいいんですよね~。
    なんにも無しでの立っちは下手くそなんだけど、
    つかまり立ち、よっかかり立ちは得意なのよね。(≧∀≦)

    ノコっちなら、ギュッとしてブチューしても大丈夫よ♪
    女子達だと…かなりヤバイけど…(笑)


    v-22 cuchikoさん
    腹、腹、腹~~~~~!!(≧∀≦)
    もうもう、確かに痩せたはずなのに、なぜ寸胴なんでしょう?(笑)
    でも、その寸胴腹もツボです!ツボです!
    って、cuchikoさん、、、舐めたいほどにカワユイって…www
    なんか、エ☆ロいわ…(//∀//)


    v-22 りんぽぽさん
    お目目、キレイですか~?ありがとうございます!
    ニャン太郎くんもブルーアイだったけど、
    ノコっちのブルーアイは、また少し変わった感じなんですよね~。
    ブルーの一番外側が白っぽいという…ホント不思議な目の色です。^^

    頭のてっぺんのアレを、綿帽子?!だなんて~。
    なんてステキな表現をしてくれるんでしょう!!
    アタクシ、「ザビエル」って言ってましたわ。(≧∀≦)
    今度から使わせて頂きますね♪ 綿帽子!!^^


    v-22 sallyさん
    でっしょでっしょ。
    そのでっぷりなお腹の先からひょっこり見えてるあんよが…ね~~!^^
    って、でっぷり、ブッブーーーー!(≧∀≦)
    そうそう、モフモフな腹毛よwww
    でも、やっぱり、ポコっとしている感は否めないわね。(笑)
    お腹、撫でると気持ち良いですよ~。
    冬毛でモフモフ度もアップしてきてわっしゃわっしゃしまくってます♪

  7. にゃんたま | URL | -

    ティティさん・・・無理しないで
    いっぱいいっぱい、キャパオーバーの時ってありますよね。
    そんなときは、ゆっくりニャンゴとお過ごしください。
    ↑ニャン太郎くんはやっぱりオーラがすごいね
    ノコさんは手も目もまん丸・・・ついでに顔も真ん丸ね
    ↓ヒカル子ちゃんは何してても可愛い
    私は大好きよぉ~ヒカル子ちゃん(*゚▽゚*)

    ってことで、ティティさん時には何もかも忘れてグーたら過ごしましょう。

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-20 にゃんたまさん
    お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまって、ごめんなさい。
    優しいお言葉、ありがとうございます!

    ニャン太郎くんのオーラは本当にすごいですよね~。
    生前、撮ってる時はあまり感じなかったけど…
    今はそのオーラに圧倒される時も。また会えるといいな。

    ピッちゃんの事、好きになってくださってありがとうございます!
    強烈なキャラになってしまったのは、育て方がしくじったのか?と思う事もw

    お正月はグーたら過ごそうと思います!

    ホント、お返事が遅くなってしまって、申し訳なかったです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事