初撮りです。

2014年01月03日 12:19



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

今日はね、初撮り画像ですよ♪

まだ、みんなの元気な姿をしっかり見せていなかったものね。


カオル子。

20130103a1.jpg

さすがカオル子…

そんな簡単にお顔は見せてくれない。と。

シャッター音で振り向くもーーー


20130103a2.jpg
「撮ってんじゃないわよ!」

なかなかのご挨拶っぷりです。(≧∀≦)


ヒカル子。

20130103a3.jpg

もうもう安定の写真うつりです。

20130103a4.jpg

新年早々から、お口の中のガンジー様を見せてくれました。

めでたいのぉ~。^^



ノコ。

20130103a5.jpg

相変わらずのジャンプ姿。

勢いのあるジャンプ姿に見えますがーーー

足、ついてますから~~!!(≧∀≦)


でも!!!

でも!!!

この姿を見よ!!!

20130103a6.jpg

素晴らしいクビレ!!!

ものすっごくスタイル抜群猫になりました♪^^


みんな元気一杯です♪

☆☆☆

さてさて、皆さま。
お正月満喫してらっしゃいますでしょうか?

ティティ家はーーー、まぁ、そこそこ満喫しております~。
録画しておいたハンター×ハンターを見まくってますw
アニメかよっ!!!って感じなのですが…。決してアニヲタではありませんヨ。
ジャンルは幅広いので。
箱根駅伝も見ていますよ~。^^
って、結局テレビにしがみついているのは間違いありませんが。

今日はキンドルが届いたので、電子書籍のダウンロードをするつもりです。
え???まず何からダウンロードするのかって???
「しろくまカフェ」です。って、漫画かよっ!!!って突っ込まないで~w
その他にも…
貴志 祐介さんとか、中島らもさんとか、、、伊坂幸太郎さんあたりの小説を
一気にダウンロードするつもりです。^^
かなり楽しみ♪

皆様、どんなお正月過ごしていらっしゃるのかな?

☆☆☆

amesyoさん・にゃんたまさん・cuchikoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!


お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    すごいっ!!
    なんというクビレよ!!
    ノコち、これはもうダイエット本を出版すべきだわ!!
    ちょい、尋ねるんじゃけど、どうやってクビレたの?
    こそっと教えてたも(うふん)

  2. amesyo | URL | -

    お~~ノコさんダイエット~~家のはやとはお正月太りしたようで・・先日はかったら6K越えしてた~
    御餅隠れて食べたのかな~??

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    おぉ~ノコタンかちょいぃーーっ♪
    スッキリスマートになっちゃって華麗なジャンプ!?
    て、足ついてるのかぁ(*≧m≦*)ノコタンらしいや(笑)

    かわいいかわいいピッ子ちゃん❤
    今年もよろしくね~♪
    そしてそしてカオル子様・・・そう簡単にはおめもじかなわないのね
    後姿も素敵ですよ~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    私3日間駅伝観て食べて動かなかったからもう体重が増えております(ㆀ˘・з・˘)
    今年の目標ダイエットになりそうです(笑)

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    でっしょ。でっしょ。ものすっごくクビレてますでしょ~!(≧∀≦)
    ダイエット本?!ひゃっはー!
    出版社からのオファー!お待ちしておりますww
    どうやったらクビレたか…
    う~~ん。なぜクビレのかアチキも応えられずー。
    A難度とかC難度級の寝相のお陰??かも?!


    v-22 amesyoさん
    なんと!はやとくんはお正月太り?!
    隠れてお餅食べちゃったのかな?
    お正月だものー。ちょっと位…いい…よね…???^^


    v-22 み~さん
    身軽になってもジャンプするときは、さりげなく足がついちゃうのよね~。
    ホント、ノコらしいわ!(≧∀≦)

    ぐふっ♪み~さん、体重が増量してますか~w
    同じ。同じよ~~~!!!
    でもって、み~さんの目標がダイエットになりそう…と、メモメモ…(笑)
    だけど、み~さん。
    急激に増えた体重は、すぐに元に戻るから大丈夫ですよ。
    1月中に目標達成出来ちゃうのでは???ニャハ!(=^エ^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事