新種猫。

2014年01月04日 10:50



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。^^

20130104h1.jpg

そのお耳、どうなってるのーー???みたいな。

横を向くとこんな感じ。

20130104h2.jpg

20130104h3.jpg

余裕の笑み~。

なんか…

小指には止まれないピグミーマーモセット。みたいな?(≧∀≦)

元に戻すのも超簡単。


20130104h4.jpg
「ブゥゥゥゥーー…」


20130104h5.jpg
「ゥゥゥゥゥ~~~~~ン」

ほらね。^^

耳を畳んだのはアタクシです。(いじめじゃないですよ~)

☆☆☆

さてさて。
お正月休みも今日と明日で終わりか~~~。って感じです。
31日から飲んで食べて。で、旦那さんもアタクシも見事に増量しまくってます。
軽く2kgほど…(≧∀≦)
もうもうずっとダイエットしてたので「お正月だからいいよね♪」が
完全合言葉状態に…w
もうお正月終わるから、「お正月だからいいよね♪」が通用しなくなる。
今日からヘルシーな食生活(海藻ラブ)に変えていこうと思いますわ。

そうそう。せっかくだから簡単に体重遍歴公開!

身長は160cmジャストです。(意外と身長あるのよ)
昨年1月52kg⇒5月54kg⇒8月49kg⇒12月47kg~46kg⇒今49kg

多分、1週間で47kg~46kgに戻ると思います。
3連休とかあると、大抵2kgほど変動するので。
目標体重は45kgです。←20年前の体重ですww
まぁ…この体重になれば食べても47kgですから。そこが狙いです。^^
毎晩お酒飲まなければ多分キープ出来るかと思います。
もともとが酒太りだったのね。みたいな感じですね。
痩せすぎに感じるかもしれませんが…
もともと、お身体の事情で50kgは超えないように言われているので。
決して痩せすぎって事はないですので、ご安心を。
今年もダイエット頑張るぜ!

あ!そうだ!!
お猫さまの体重も最終章を迎えております。

ピッ子の体重、3.54kg になりました。
今日のお写真を見てもわかるように、腰回りがイイ感じになりましたでしょう?^^

ノコっちの体重は、4.85kg です。
痩せすぎないように、ごはんの量を絶妙に増減させてます。(ちゃんと計ってますよ~)

☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!


お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いやー、ぴっちゃんのお耳にもたまげたけどさー
    ティティさんの3サイズ(違っ)にもびっくらよー
    モデル顔負けじゃんねー(かっけー)

    ぴっちゃんの頭ぐるぐるさしん、ええわ~^^

  2. amesyo | URL | -

    スコ耳に成ってる~可愛い~~
    お正月食べて飲んで食べて増加ですか~良いですね~食べれるって事は良い事ですよ・・食べてくっても食べれない私は・・健康な時にもっと胃を大事にすべきでした・・と後悔(笑)

  3. カバ丸1号 | URL | -

    スレンダー

    ティティさん、お久しぶりでございます~
    いや~ピッ子さん~
    かわゆいじゃないですか~
    今年も三ニャン三様・・
    楽しませてくださいね~
    いや・・四ニャン四様でしたね。

    それにしても・・ティティさんのスレンダーさに・・
    うらやましいでございますわ~

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ぶはは。ぶるんぶるんって(笑)
    ピッちゃんお耳反りかえってもホント余裕の笑みね~。
    やるやる、なーんかお耳をスコ~ってやってみたり、
    逆にカール~ってやってみたり。
    ついやりたくなるのよね~。
    ティティさん45キロに戻せるの!?
    私の目標体重もそんくらいだけど、もう何年その目標をもったまま食べ続けてるか!!(笑)
    ダメなのよ、歳とると全然体重が落ちない~(^0^;

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ピッちゃんのお耳、畳むと畳んだままの状態になるのよね。
    ブルンブルン写真は、可愛く撮れてアタクシもお気に入りよん♪

    いやっはや~。3サイズ聞いたら、たまげるでー。
    お胸が無くて…(≧∀≦)
    上半身はガリガリの下半身太り体系だから~w


    v-22 amesyoさん
    お耳完全に倒れてますでしょ~。(≧∀≦)
    可愛くて撮りまくったせいで似たようなお写真大量増産状態に…w

    ハイ~。食べて飲んで食べて飲んで。
    でもさすがに、なんか今朝は胃が痛くって…汗 
    食べすぎですわ。(笑)


    v-22 カバ丸1号さん
    ま~~!お久しぶりでございます!明けましたね~。^^
    ティティ家の中ではお写真写りがイイ子ナンバー1は、ピッ子ですもの。
    何をやっても安定の可愛らしさですよ。(性格は別ですが…)
    え~え~。今年もイッパイお写真撮ります♪
    カバ丸1号さんのお写真も楽しみにしておりますよ~。^^

    見えているところは、ほんっと細いんですけど。
    腰回りと太ももがね。。スレンダーじゃないんですよ。(苦笑)
    足パカ体操して太もも細くなれるようにがんばりますわ。^^


    v-22 sallyさん
    ブルンブルン写真って面白いですよね~(笑)
    ピッ子のお耳、畳んだらそのままの状態でいられることがわかって衝撃だったわ。
    ノコでも同じことやってみたけど出来なくて残念~。^^
    はなちゃんとつくねちゃんでも、ぜひとも試してみて♪

    体重45kg。。。多分、戻せると思います。
    アタクシも、もうイイお歳(更年期に両足つっこんでますw)なので、
    これを逃したら…もう絶対に戻せない気がするから、
    なんとしても戻してみせるゼ!!(≧∀≦)

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    ピッ子ちゃんが新種になったって??!(*≧m≦*)
    私もよくやるよ~(うん!いじめなんかじゃなくてね♪)
    アメリカンカールにへんし~んとかいいながらヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

    私の身長はティティさんより2~3cm低くて体重があまり変わらないなんて(*v.v)。ハズイ。。。。
    50kgは超えたことないけど・・・この年末年始でやばい事になってるかも
    怖くて測れないよぉ(笑)
    マルは2.5kgから減らないように考えてるんだけど
    りんはどんどんウエストのクビレれが逆になってきてるようで・・・(ㆀ˘・з・˘)

    でも45kgて少なすぎないの??
    私もそれくらい目指してみようかながんばろうかな(´ー`A;) アセアセ

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    そうなのよ~!ピッ子てば、とうとう新種猫になったのよ!!
    ふふっ♪ やるよね~。
    スコッティシュフォールドに変身!とか言いながら耳を抑えたり。
    アメリカンカールに変身!とか言いながらね~~~!(≧∀≦)

    年末年始って食べちゃうよね。
    その前にクリスマスもあるから、余計に体重増えちゃう。(><)
    でも、み~さんは細いから~~!!大丈夫でしょ~。
    意外と増えていなかったりするかもですよ~。
    わたしはダイエット中なので、否応なしに毎日体重計乗ってマス…。
    お猫さまも同じく毎日体重計ってマス。
    ウチも同じくカオル子の体重が2.5kgから減らないように注意しているところ。^^

    45kgは多分少ないかも…。身長から見れば…
    でも、ちょっと食べればすぐに47kgだからね。大丈夫よ。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事