蔵出しフォト81

2014年01月05日 14:27



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね~~!^^

ひっさびさの蔵出しフォトのお時間ですよ~~~~!!


今回は、ペロン特集となっております♪


ニャン太郎くん
20130105a1.jpg

牛タンのようなペロン。


カオル子
20130105a2.jpg

花弁のようなペロン。


ヒカル子
20130105a3.jpg

「わるいごはいねーか?」のペロン。


ノコ
20130105a4.jpg

仔猫らしさ爆発のペロン。


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

☆☆☆

さてさて。どうでもいい話ですが…

お正月休みも今日でおしまいです。
明日から夢のような生活から、いつもの日常に戻るのかぁ~~。
お休みって、どうしてこう時間の流れが速いんでしょうね。
もう怠惰の生活が染み込みすぎて
本気で休みボケしそうな予感ですわ。

とりあえず…今から提出図面の最終チェックして
今の内からお仕事モードに切り替えしようと思います。

あ。。そうだ。
アイロンがけがものすごく溜まっていること思い出しちゃった。汗
明日やろ。

☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・カバ丸1号さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    カオル子たん、お目目がきらりんこじゃ~☆.。.:*・
    かわええ~~~(はぁと)

    ぴっちゃん、ちょいむっちりこんの頃?
    これはこれで可愛いんじゃけどねぇ^^;

    ああ、いよいよ明日からじゃね~゚(゚´Д`゚)゚

  2. sally | URL | qjsITxmk

    すみません、ニャン太郎くん、カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃんと来て、
    ついついノコたんにオチを期待してしまいました。
    ええ、なんとまあ、期待に反してめっちゃかわゆい(≧▽≦)
    ま、最初のニャン太郎くんの時点で『牛タン』って(笑)
    仕事だと思う憂鬱ですよね~。
    そう、仕事行くだけならまあ良いとして、家の事も放ったらかしていたので、
    そこも憂鬱なのですよ~(^^;

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    カオル子ちゃん、カワユイでしょ~~!
    数年前は、カメラにもよく耐えてくれていたのを実感するわ。。^^
    ピッちゃんは、ムッチリ時代よん。
    この頃の体重は4kg前後位だったような。おにぎりよね。(≧∀≦)

    今日からお勤めですね!
    一日、家にいるアタクシですら、結構憂鬱…。頑張ろうね。^^


    v-22 sallyさん
    ぐふっ♪
    ノコッちも時々カワイイお写真があるのよ~!(≧∀≦)
    さりげなく期待を裏切ってみたわ!(笑)
    ニャン太郎くんの舌ベロがね、ホント牛タンみたくって。(こちら本場だし)
    厚みありすぎでしょ。みたいなw

    お休み長いと、ほんっと仕事始めが憂鬱ですよね~。
    そうそう。家のこともほったらかしにしたい!(≧∀≦)
    でもアタクシ…今日は大量のアイロンがけをする予定よ。
    お互い頑張りましょうね!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事