スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正体がばれる?!

2014年01月06日 08:49



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

変わったところで寛ぐノコですw

20130106no1.jpg

名前を呼んだら、こっち向きになってくれたんだけど…

20130106no2.jpg

必死さが、ひしひしと伝わってくる。(≧∀≦)


と、思ったら!大間違い!!!


20130106no3.jpg
「余裕にきまってるっしょ。騙されてやんの~。ぐふぇふぇ~~」

ノコッ!!!

舌ベロ!舌ベロッ!!正体がバレるっ!!

しっぽの先が二つに分かれているかどうかは…

ご想像にお任せ致します!(-∀-)


さりげなく…

顔部分をくりぬいて見た。(↓)


20130106no4.jpg

ヤバイわ~。ホント、ヤバイ。(笑)

☆☆☆

さてさて。どうでもいい話ですが。

本日の記事で出てきた椅子ーーー。
この椅子…12月29日に届いたばかりの新品なのですが…。
さりげなく、ほつれが気になりますでしょ。(≧∀≦)
開梱した10分後には、誰かさんが爪とぎ、このような結果に。
布製の椅子は、お猫様の心を鷲掴みにするから仕方ないですね。
一脚だけ?テーブルは???
って声が聞こえてきたのだけど…
この椅子は一脚だけです。ワタスのお仕事用。
テーブルは1月の下旬に届く予定です。

んふ♪ そうなの~♪
とうとうテーブルと椅子をお買い上げしたんですの!!
アタクシのお仕事用です。
ずっと、ちゃぶ台でお仕事してきたのだけど…
もう、腰と股関節が限界を迎え始めたようで。
長時間、ちゃぶ台でお仕事すると腰が痛くて死ぬ思い。
最近は、股関節もカクカクいうようになってしまったので…
遂にテーブルとイスを置くことを決心!
お部屋がそんなに広くないので、本当に小さなテーブルを買いました♪
(まだ届いてないけど)

そのテーブルは、アタクシのお仕事で活躍するだけじゃなく…
皆様のハートを鷲掴みすること間違い無しだと思いますヨ!!

皆様、楽しみにしてて下さいね~~!(*´∀`*)

☆☆☆

み~さん・cuchikoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

み~さんは、こっちよ~! ⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ノコたんの猫舌すごっ!!!!
    この味のある曲線はちょっとやそっとで作れるもんぢゃない
    やはりちっぽの先は...o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o

    ティティさん、お仕事用の椅子とテーブルげっちゅん良かったね〜
    長時間作業から来る腰痛の改善には
    すごく椅子とテーブルってすごく大事だものね(゜ー゜)(。_。)ウンウン
    早く「鷲掴みテーブル」が見たいよ〜!!!

  2. cuchiko | URL | -

    ああ、それでね?
    ティティさんの椅子じゃからノコちが乗るんじゃ^^

    見た瞬間、パタンって倒れるんじゃないかと思って焦ったー
    ボツオがよく座椅子に乗って倒すんよねー
    この椅子は立派じゃから倒れることはなさそうじゃ^^
    あ、でも、生地は猫ウケよさげ(ぶっ)

  3. amesyo | URL | -

    椅子の背もたれ家のもそこで寛いで居ます
    安定悪い??結構あの細い所が寛げるのかも?
    舌。。蛇さんの舌の様だは~ビックりでした

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ひー!!
    出たな!妖怪ノコッチ!!
    なんのよその舌~(≧▽≦)
    けど、その必死に見える姿を見た時は、思わず下からあんよを支えてあげたくなった~。
    わかります!私は仕事を家に持ち込むとかはないのですが、
    この手のブログ巡りがちゃぶ台。
    腰も股関節も痛いんですよね~。
    で、自分の部屋にデスクとイスを買ったんですけど、
    そのイスがオサレ感だけで選んだら、超座りにくい疲れるイスで、
    結局自室でブ活をしないっていう・・・(^^;

  5. まあち | URL | -

    きゃーー!!
    ノコちゃんの正体って?!もしかして♪♪
    ホントこれヤバイわ(@_@;)
    昨日の可愛いペロンとは別猫!!

    在宅って、始業時間があるわけでもないし、休み時間もあるようなないような、やろうと思えばいつでも出来るけど切り替えも必要だし、大変でしょう!
    可愛いお猫さまたちの誘惑もあるし❤
    でも素敵なイスとテーブルを置いたら、そこの空間がティティさんの職場になりお仕事もますます頑張れますね^^

  6. にゃんたま | URL | -

    ぷっ
    あのベロは余裕なんだねぇ~ノコさん。
    しかし、あの不安定な位置に・・・なぜ?
    猫だよねぇ~
    必死にしがみついてる風(ふう)のお手手が可愛い(´∀`)
    でも、余裕なんだよねぇ~ 笑
    足はどうした?
    新しい椅子は既にノコ様のもの?!
    私も、毎日こたつで猛勉強・・・
    腰が痛いよねぇ~

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    でっしょ、でっしょ。
    この絶妙な曲線は、そう簡単には作れないですよね~。(≧∀≦)
    おしっぽの先っちょは鍵だとばかり思っていたのだけど…実は!!!!ナンテネ。

    ようやくテーブルとイスを注文しましたよ~。
    (テーブルはまだ届いていないけど…w)
    長時間同じ姿勢、しかもちゃぶ台。で、時々お膝に猫…orz
    そら腰も痛くなるわ。って感じですよね~。
    鷲掴みテーブルの到着日は25日よ!待っててね~!


    v-22 cuchikoさん
    母ちゃんの物はボクのモノ。状態なのよね~。
    女子達も乗って寛いでいることがあるんだけど、
    ノコっちが、追っ払ってますわ。(≧∀≦)

    すごい場所で寛ぎますでしょ。
    ホント、バッタリ倒れそうなんだけど…。意外にも倒れないのよね。^^
    生地…爪の引っ掛かり具合が最高だそうな…orz
    テーブルが届く前にボロボロになりそう。汗


    v-22 amesyoさん
    あらっ?!あんちゃんもはやとくんも、あの場所で?!(≧∀≦)
    猫よね~~~。(笑) 広い所で寛げばいいのに…わざわざ…。(笑)
    舌ベロの先っちょが、まさに蛇のようですよね~。
    もしや、前世は蛇だった?!(◎Д◎;) 


    v-22 sallyさん
    きゃ~~!!!退治しないでね~~~!(≧∀≦)
    全く、なんでこんな舌になるのか…。
    ノコっちは、やはりタダものではない?!って感じよね。(笑)
    そうそう、危うい感じの足を支えたくなりますよね。基本ドン・クサオだしw

    sallyさんのブログ巡りもちゃぶ台なんだ?!
    ちゃんと椅子とテーブルがあるのにも関わらずーーー。(-∀-)
    今のシーズンってテーブルよりも、ちゃぶ台の方があたたかい気がするのよね。
    あぁ・・・そんなアタシも…テーブルが届いても
    ブ活はちゃぶ台になりそうな予感よ~www


    v-22 まあちさん
    ノコっちの正体がばれちゃいそうで、危なかったわ~!
    もう、こんな舌ベロは妖怪の絵でしか見た事ない!みたいな。(≧∀≦)
    ちっさい頃は、あんなに可愛らしいペロンだったのにね~。(バカ笑)

    そうそう。
    在宅ってホント切替が大変。
    でもテーブルと椅子を置く事で仕事場が出来た感じになれますよね!!^^
    切替も上手く出来そうな気がします!
    まぁ…背もたれにはノコ。膝の上にはピッ子がいそうな気はするけれどww
    テーブルが待ち遠しいです!^^


    v-22 にゃんたまさん
    必死に掴まっているように見えるのに…余裕!らしいですよ~!(≧∀≦)
    多分、いつもはドン・クサオだけど、時々違う生き物に憑依されるのかもですねww
    いつもと様子がおかしい時は、おしっぽ確認しなければ!だわ!^^

    新しい椅子は、もう完全にノコっちのものになろうとしてますよ~。
    でも、テーブルが来たら!心を鬼にして、どいて頂くつもり♪
    って、にゃんたまさんもこたつで猛勉強?!
    長時間同じ姿勢になると、腰にきますよね~。
    でもって、お膝にはジジちゃんがいそうな予感…。(><)
    お腰に気をつけて、勉強ガンバです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


