
--年--月--日 --:--


猫背って???

2014年01月07日 09:19



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140107h2.jpg

寝てる???起きてる????

なんとなくこっちを見ているような気がしますが…

一応!!!寝ていると思います。


そんなピッ子の寝姿~。

20140107h1.jpg

背中…猫背すぎやしないかい????

そもそも、寝ている時も猫背になるの???

てか、これ猫背っていうの??

あたくしには…小さな島にしか見えないんだけど。

背後から、お日様が出てきそうなーーー。


えっとえっと。

下手くそだけど…こんな感じ?(↓)




20140107h3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-∀-)

なんか、めでたいw

いつまでも正月気分でごめんなさい。


☆☆☆

さてさて。どうでもいい話ですが。

昨日からいつもの日常に戻ったわけですが…
なんかもう一日中ねむたくて、気付くと後ろ側に船を漕ぐ始末。orz
でも、溜めこんでいたアイロンがけは頑張ったわ。
3時間位かかったけどw

そして今朝も眠いーーー。
昨夜ってか、深夜0時すぎ…。ウトウトし始めたころ…
お隣さんなのか階下なのか…。ガーガーガーガーー掃除機音。
以前から真夜中に掃除機をかけているお宅があり。
これが、ムッチャうるさい。
昨日は、掃除機に反応したのかワンちゃんまで吠えはじめ~。
階下?となり?どこよッ?!てか、どこでもいいわ、やかましい!
で、目がギラギラに。(寒いから、もちろんお布団の中にいましたけどね)
一旦睡魔が通り過ぎちゃうと、そこからなかなか眠れないのよね。(;_;)

集合住宅、うるさいのはお互いさま。
でもね~。もう少し時間を考えて掃除機かけて欲しいわ。
安眠妨害よ~。

今日は本を読もうと思っていたのだけど…
また後ろ側に船を漕いでしまいそうな予感。(苦笑)

☆☆☆

りんぽぽさん・cuchikoさん・amesyoさん
sallyさん・まあちさん・にゃんたまさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    初日の出の中で眠る(=^・^=)さんって島に見立てるなんて雄大だは~
    そうそうもう今日は七草がゆお正月気分も終わらなきゃね~
    そうですねマンションはお隣上下関係が有るから洗濯掃除も気をつけないと迷惑になるし
    音って結構気に障るから・・大変だは

  2. cuchiko | URL | -

    夜中に掃除機?
    信じられん~
    大家さんにチクるべきだわっ!!

    ぴっちゃん、おつむのほうがほかほかじゃねん
    ま、あれよ、ウチの干物(オイルヒーター)よりは全然普通だわ~(ははは)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    んま!立派な島が出来上がってる!(笑)
    たしかに、猫背っていうか、いったいどんなポーズで寝てるの?って感じ(^m^)
    んでもって、右目。ぜーったいこっち見てるよね(笑)
    夜中の掃除機って、かけてる本人はまさか他所に聞こえてるとは思わないのかしら。
    響くんですよね~。
    我が家は今、マンションの外壁工事中。
    夜中にちゃんと寝ておかないと、うっかり昼寝なんて出来ないくらい昼はうるさくて。
    掃除機の音なんて聞こえてきたら発狂しちゃうわ。

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    背中のこんもり具合が島にしか見えなくなっちゃって。合成してみました~w(-∀-)
    ホント、いつまでもお正月気分でいないで切替なくっちゃですね。

    真夜中の掃除機は本当にうるさいですよ~。
    ご近所も寝静まっているから余計に響く感じ。
    生活音はお互いさまだと思うのだけど、深夜の掃除機は本当に勘弁して欲しいです。


    v-22 cuchikoさん
    そうなのよ~。
    以前から夜中に掃除機をかけるお宅があるのだけど…
    丁度、お布団に入ってからだから…もうもうなんてタイミングが悪いんだろ。みたいな。
    大家さんに言いつけたいところだけど。
    ウチもうるさいかもしれないし。っと、超気弱~。

    ピッ子てば、いっつも頭側をあっためているような気がするわ。
    cuchikoさんちは、全身であったまっているよね。
    イイ感じに干上がったら、ぜひお裾わけを…(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    ね~。見事な島になっていますでしょ~。(笑)
    どうやったら、背中がこんなふうになるのか…全くもって謎ですわw
    んでもって、あの右目…間違いなくこっち見ているよね~。(≧∀≦)

    夜中の掃除機は絶対に響いてますよね。
    ご近所が寝静まってるから余計に響くのに~。昼間やれよ~って感じです。
    一昨日は掃除機だけじゃなく、犬の鳴き声もプラスされたから やかましい度倍増。
    ホント、非常識。と思います。

    sallyさんち外壁工事中なんだ?!昼間…うるさそ~~!(><)
    夜中に掃除機をかける馬鹿が現れませんように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


