スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カメラ目線。

2014年01月08日 08:48



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140108no1.jpg

カメラ目線が欲しくて呼んでみる。

ノ~コやっ!!

20140108no2.jpg

 「ん?!」 

そっちじゃないッ!!!

こっちこっち!!!


20140108no3.jpg
「お!なんだ、こっちにいたのか~」

って、なにそのカッコwww(≧∀≦)

☆☆☆

さてさて。どうでもよくない話です。

たった今、真っ暗な声で旦那さんから電話。

旦「大変なことをしてしまいました」
テ「どうしたの?事故?人はねた?」
旦「事故と言えば事故です。とんでもないことをしてしまいました。」
テ「なによ。どうしたのよ?図面のこと?」
旦「ううん。仕事のことじゃない。ティティちゃんにあやまらなければ…」
テ「だから、なに?言ってよ。」
旦「バックの中身を整理をしていたら…年賀状が出てきましたー。」
テ「え・・・・・・?」
旦「どうしよう…。」
テ「もう、お正月終わってるんだけど」
旦「そうなんだよね。どうしよう…」
テ「どうしよう。って、あーた…」

ものすっごくお仕事忙しい合間を縫って、一生懸命年賀状作ったのに~。
マジ泣きたい。
ちなみに、ご住所を存知あげているブロガーの皆様にも出してます…。
(まだ、旦那さんの鞄の中だけど。)

もう、どうしよ。
こんな経験した事ないから、どうしたものか…。(涙目)

☆☆☆

amesyoさん・cuchikoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ふはははは≧∇≦
    ノコたんのおおらかさいいわ〜〜(*´艸`)
    つかこの角度のショットだと大事なところが丸見えなのねん(〃 ̄ー ̄〃)
    どうしても視線が一点集中しちゃう〜(*ノノ)キャ

    年賀状の件は、ショックでしたよね(;_;)
    私みたいに結局年内バタバタで
    年が明けてから「明けましておめでとう」と書く自分に
    なんて正直者なんだろうって開き直るアホもいるけど( ; ̄ω ̄)ゞ
    ティティさんはお仕事お忙しい中がんばったんだもんね
    でも旦那様もきっとお忙しい中で失念しちゃってたんだと思う(´-ω-`)
    年明け早々旦那様に一つ大きな貸しを作ったって事で
    今年はたっぷりいい思いさせてもらっちゃう?(*´艸`)
    ティティさんファイトーー!!!

  2. cuchiko | URL | -

    にゃはははははは、
    全然OKなんじゃない?(笑)

    ままちゃんじゃったら、「早う出しさんっ!!」
    で、終わりだわ(ぷぷぷ)

    しかし、ノコちー、ええ開きっぷりだわん(はぁと)

  3. amesyo | URL | -

    わははは~∞無限の(笑)あかんお腹が痛い~~
    新年そうそうどんなおわらい見るより聞くより笑わせて頂きました~座布団20枚あげます
    で・・許してあげたの?う~~んディナ-くらいおごって貰いましょう~ランチは駄目よ~~
    ノコさん悩殺ショットサンキュ-

  4. マロ点 | URL | -

    最後のお写真…♪
    「おひけぇなすって」

    吹き出しが見えます♪
    今年も癒やしっ子ですなぁ♪

  5. sally | URL | qjsITxmk

    いやん!ノコたん、なんちゅーカッコ~♪
    わざとね?そうなのね?私たちを誘ってるのね?(笑)
    ノコたんから、カモーンってセリフが聞こえてきそうだもん。
    で、すみません。年賀状の話は思わず大爆笑しちゃったわ。
    良いの良いの、1月中ならOKって感じ、するじゃないですか♪

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    ノコってば、ホント天然って感じでしょ~w
    名前呼んで、違う方向を向くのはわざとじゃないかと思うこともたびたび。
    多分、どんなリアクションでカメラ目線をしようか計算しているのかも…(-∀-)
    てか、りんぽぽさん…エ☆ロだわ~~!
    とか言いつつ、そんなワタシも、一点集中凝視だったけど…(笑)

    年賀状ね、、もう、ホント大ショックです~。
    確実に元旦に届くはずの年賀状が、お正月が終わった後にポストへ投函なんて。涙。
    でも、そんな年もあるサ。と、前向きにーーw
    旦那さんには、インドカレーをごちそうしてもらう事で手を打ったわ!^^


    v-22 cuchikoさん
    全然、オッケー?ホントに?
    cuchikoさんとこへも届きますわよ。(笑)
    もうもう、たった一枚がポツンと送り届けられることを想像すると…orz

    ノコってば、カメラ目線で開くから、大事なところが丸見えー。(≧∀≦)


    v-22 amesyoさん
    や~~。ホント、笑い話にしてくだすって、ありがとうございます!(≧∀≦)
    届いた方も、出し忘れてたんだな。って笑って頂けるといいなぁ…。焦
    一応、許してあげました。
    インド料理をごちそうしてもらう事にしたんだけど…。ちょこっと安すぎたかな?(笑)

    悩殺ショット…。amesyoさんも一点集中凝視しましたね!


    v-22 マロ点さん
    ほんと。ほんと。「おひけぇなすって!」なポーズね。
    特に手と足がwww
    今年も面白いお写真をイッパイ撮りまっせ♪


    v-22 sallyさん
    んふ♪ sallyさんも「なんちゅーカッコ~♪」って言いながらーーー
    一点集中凝視しましたね!(≧∀≦)
    もうもう誘われちゃって!誘われちゃって!(笑)
    ノコッちの胸に飛び込んでちょうだい!

    年賀状…大笑いしてくだすってありがとうございます。(-∀-)
    こういうドジ話は、笑い飛ばしてくれるのが一番!
    sallyさんとこにも、ポツンと届きますので…
    しげしげと眺めてやってくださいまし!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


