久々のお嬢さん。

2014年01月09日 12:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140109k1.jpg

鋭い眼光~!(><) 撮るなオーラバリバリです。orz

んでも、たまにはカオル子ちゃんも登場させてあげないとね。^^

それに…

横顔は、相変わらず美人なのよ♪

ほら。^^

20140109k2.jpg

ついでに元気な姿もーーー。

20140109k3.jpg

女の争い中wwww

☆☆☆

さてさて。どうでもよくない話です。

昨日の続き。その後の年賀状…。

こういう時ーー
ネットで調べる前にママゴン(ティティ母)に電話しちゃうアタクシ。
(いつまでもお子ちゃまで、ごめんなさいね)
そしたら…
「いいじゃん。15日まではお正月ってことでww」って。orz

15日までには確実に届くはず。。。
そんなわけで、ポストへ投函致しました。
一部除きましたが…

年賀状を投函した(と思い込んでた)後に、喪中のお知らせがきたり。
ご住所が変わられた方がいらっしゃったり。
ある意味、投函してない状況で良かったのか???みたいな。
(絶対に良いわけないけどーー!!!)

もうもう、ホントに恥ずかしいです。(//Д//)
黒歴史じゃ!黒歴史じゃ!って感じです。

んでも、笑い飛ばしてくだすった皆様。
ホントにホントに。ありがとうございます。(T_T)

あ!旦那さんのことーー、許してあげましたよ~。
とりあえず、インド料理で手を打ちました。^^

☆☆☆

りんぽぽさん・cuchikoさん・amesyoさん
マロ点さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    しつかり取引成立おめでとうございます
    最初のカオル子さん視力検査・・(笑)
    お~かなりの抗争劇の幕開けの予感~~

  2. sally | URL | zI09.20A

    いいな~。インド料理かあ(笑)
    黒歴史って~(^m^)
    ぶはっ。女の争い、思わず笑っちゃった~。
    カオル子ちゃんに追い詰められたピッ子ちゃん、浮いてるし(笑)

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    しっかりバッチリ埋め合わせして頂かないと!って感じですよね~。

    カオル子ちゃんてば…眼光鋭すぎですよね。汗
    この鋭い眼光でピッちゃんに教育的指導を…しているんじゃないかと思います!(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    インド料理♪ いいでしょ~。
    自分の顔よりも大きいナンが出てくるお店があるんで、そこへ行こうかと。^^
    旦那さんは安上がりで済んだとホッとしている感じよ。(笑)

    女の争いは、いつもカオル子の勝ち!(≧∀≦)
    負けたピッ子は「やられたの~!」って言いつけにくるんですよw(意外?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事