スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けしから~ん。

2014年01月10日 07:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140110h1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・なんか、けしからん!!<(*`Д´*)>

この可愛らしさは一体なに???みたいな!



20140110h2.jpg
「さぁ!悶えなさい!!」

ああ~~ん。もぉもぉ~~、きゃわわぁぁぁん(*´д`*)

ピッ子に一撃を喰らわされたティティさんなのでした。

☆☆☆

さてさて。どうでもいいような、どうでもよくないような話。

アクリフーズ群馬工場製造のパイシート。
実は我が家の冷凍庫に眠ってます。
冷食なんて、滅多に買うことがなく。
本当に時々…大判焼きとブルーベリーとパイシートをお買い上げするくらい。
そのパイシートが!!!
まさかのアクリフーズ~群馬工場~!。(ちょこっと興奮したわ~。特に旦那さんが。)
しかも1枚だけ使ってるし!(笑)
や、美味しく頂いた記憶あり。
確か、残りシチューにパイシートを被せてポットパイにした。

回収しているみたいだから…送ろうかな?

PDFだから、表示されない事もあるかも。(↓)

http://www.aqli.co.jp/wp-content/uploads/2014/01/news_20140108_1.pdf

☆☆☆

amesyoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    そうそうお正月早々冷凍製品農薬混入でニュ-スが・・冷凍品は殆ど買わないし買うのは冷凍フル-ツ位か?
    でも。。最初は体調に影響ないから・・かなりの濃度で人体に影響大じゃない~やはり子供には手間暇かけて安全な食材を母の手でって王道なのかもね便利に成って愛情を注ぐって事もう一度考える分岐点かも
    ピッちゃんちょ舌可愛いよ~~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. cuchiko | URL | -

    あああああああ(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
    はい、悶えますた^^

    ティティさん、届いたよん
    ありがとー!!

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    農薬混入…ヤバイですよね~。
    お料理上手のamesyoさんちと冷食が、全く結びつかない感じです。。^^
    ニュースでもママさんたちが「原因がわかるまで冷食は控える」って言ってましたよ~・
    冷食、どうなる?!って感じですね。^^

    親ばかながら、ピッちゃんの写真うつりが本当に良くて…(笑)


    v-22 鍵コメさん
    お久しぶりです!
    あらっ?!鍵コメさんちにもパイシートが?!
    パイシートって、アクリフーズのあの種類のしか見たことないような…
    もう早速送ったんですね~。ウチも送ろうかと思っているところです。

    年賀状…遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
    元旦に届く予定だったのですが…
    旦那さんが、会社のバックに24日間もしたためていたようで。(苦笑)

    今年はぜひとも遊びにいらして下さいね。
    誰の膝の上にもズカズカ乗ってくつろぐ、ものすごく和む子に育ってますよ♪^^



    v-22 cuchikoさん
    悶えてくだすって、ありがとうございます!

    年賀状!!届いたのね~!
    あぁ…恥ずかしい…穴があったら入りたい気分です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


