
--年--月--日 --:--


ちちちちちちち近いッ!

2014年01月11日 08:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

トロントロンのノコです。

20140111a2.jpg



天使の寝顔ピッ子です。

20140111a3.jpg




怒ってないですよッ!のカオル子です。

20140111a4.jpg


そんな3ニャンの距離は…

20140111a1.jpg

ちちちちいちちちちちち近い!!(◎∀◎)

団子にはならずとも、

フレーム内におさまる距離感でいてくれるのが嬉しいティティさんなのでした。


☆☆☆

さてさて。どうでもいい話。

お正月あけたばかりなのに、今度は3連休~。(><)
この1週間の間に、2kgほど増量した体重を元に戻そうと思っていたのにー!
まだ、1kg程しか戻っておりません…( ー̀дー́ )
やっぱり、食べ癖がついちゃってるのよね。
3連休の食生活…かなり気をつけないとだわ。
あ、でもインド料理は食べに行きます!
(ホントはまだ体重が元に戻ってないので外食する資格はないんだけど。orz)

皆様、どんな連休を過ごすのかな?^^

大寒波が押し寄せてきているようですが…
風邪引きませんように。

☆☆☆

amesyoさん・鍵コメさん・cuchikoさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ぬぉーーーー( Д) ゚ ゚
    めっさ近いではあーーーりませんか!!
    ノコちんの耳の先っちょがカオル子ちゃんにくっついていたら、
    電流でも流れそうなくっつき具合(笑)
    近いねぇ~♪♪なんか嬉しい♪
    ピピちゃんの無防備な寝っぷりがたまんないよ(*゚m゚)
    これでノコちんがピピちゃんの首の匂いでも嗅ごうものなら、、
    なんか反応しそうだから、そぉーっとしておいてね、ノコちん(*`д´)b

    なぁーに1キロくらい、すぐ減るよー
    おらなんてお粥ばっかりだから・・・( )´ A` ( )
    インド料理・・・食べたィ

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    わ〜い♪いい感じ〜ヽ(*^^*)ノ
    ダレダレの電車ごっこみたいで可愛い(*´艸`)
    見てるだけで癒されま〜す♪♪
    にゃんず同士が近くにくっついて寛いでるのを見るのって
    ママとしてホント嬉しいものですよね〜(〃∇〃)

    私は大寒波に備えて、年末からお正月にかけて
    天然の肉襦袢つくったので大丈夫〜p(^^)q
    ....って、むなしいorz
    ティティさんも、寒さに気をつけてね〜

  3. マロ点 | URL | -

    うっひょひょーい♪
    猫みたらし♪
    だんご3きょうだい~♪
    これはっ
    これはーっ
    遂にティティ家ファンの熱い要望に応えてくれるのかっ!
    どっ
    どっかに
    「今年は団子になる」
    って…
    目標書いてません?
    楽しみ楽しみ♪

  4. amesyo | URL | -

    お~連結ですね~仲良しだけど・・微妙な距離感
    えっ・・正月太りって・・大丈夫だよ1k位なら許容範囲ですよ
    寒くなったのでティティさん気をつけて下さいね

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    おぉぉ~~~つながってるぅ( 艸`*)ププッ
    近い!確かに近い!!
    でもいい感じですよ~~これもお団子ですね♪
    >フレーム内におさまる距離感
    そうそう!我が家も3ショットは超難しいから・・・超うらやましい♡

    私もちょっと体調崩して1kgほど減ったけど、食い気が戻ったら即リバウンドしそう(ㆀ˘・з・˘)
    (お詫びの?)インド料理!いいなぁ♪
    楽しんで来てくださいね~体重なんて気にしない気にしない(。ゝω・)b

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    でっしょでっしょ。こんなふうに近距離で寝ているなんてね~。
    2ニャンなら、よくあるんだけど♪ 3ニャンは珍しいよね。^^
    アタシもかなり嬉しかったわ!

    ピッ子のこの天使の寝顔に
    ノコっちが何かしでかしたら!!!ヤバイわ~。すっごくヤバイ!
    んでもこの穏やかな空気は、まぁまぁ長かったんだよ。^^

    その1kgがね~、なかなか落ちないのよ~。食べてるからだと思うけど。
    って、もこちゃん、お粥ばっかり食べていたら、やせ細っちゃうよ~。
    食事量、おかず量、少しづつでも増えていくといいね。
    インド料理も良くなったら、食べれられるようになるよ。頑張れ~。


    v-22 りんぽぽさん
    ね~。^^イイ感じでしょ~。
    ダレダレの電車ごっこ?!(≧∀≦) なんてカワイイ表現なのかしら~!
    や~。電車ごっこって言葉にキュンキュンしてますわ。

    そうそう。お猫様達でくっついて寛ぐと嬉しいですよね!
    ウチは、ニャン太郎くんが旅立ってからは、猫団子が見れなくって。。
    近距離で寝てくれるだけで幸せな感じよ~。

    りんぽぽさんも「ミートテック」を着こんでいるのね。(≧∀≦)
    アタシも特に腹回りが厚めのミートテック着ているから大丈夫っ!(笑)


    v-22 マロ点さん
    うはははは~。団子三兄弟!(≧∀≦)
    こしあんの団子(カオル子)シークレット団子(ノコ)ゴマだれ団子(ピッ子)
    食べちゃって~~♪

    って、「今年は団子になる」…などという目標はーーー!!
    書いてみたいけど、絶対無理でしょ~。
    だって、絶対に猫団子なんて無理。
    後2~3年経ったら団子もあるかもww


    v-22 amesyoさん
    ハイ~♪さりげなく連結でございます!
    この距離感なら、お互い我慢できる範囲なのだな~って感じです。
    ノコっちが静かに寝ていてくれれば、女の子達も気にならないみたいです。^^

    ちゃんと元に戻してから外食したかったのだけど…
    この連休で体重の増量は免れることはできなさそう。
    火曜日から、また頑張ります!^^ 
    amesyoさんも、体調に気をつけてお過ごし下さいませ。


    v-22 み~さん
    んふ~♪ 素敵に繋がっておりますでしょ~。
    3ニャンでのこの距離感は珍しいかも。1ニャンが離れていることが多いものね。^^
    このまま…3ニャンで…密着団子に…なって…欲しいぃぃぃ~~!
    そっか。み~さんちも3ショットは厳しいんだものね。
    でも…テルくん&リんちゃんのラブラブショットは…
    3ショットの上をいってるような気がするわ!

    体調どうでしょうか?
    治りかけに無理すると、ぶり返しますからねっ!!
    無理は禁物ですよ~。
    体調崩して減った体重って…元に戻るのが早いんだよね。(^m^)

    全く、元旦につくはずの年賀状だったのに。。旦那さんのバカバカみたいな。
    お詫びのインド料理、すっごく美味しかったです。(≧∀≦)

  7. cuchiko | URL | -

    ああ、和むわ~
    ヒーター前じゃからみんにゃぬくぬくじゃね~
    一緒にゴロゴロせたいわ^^

    インド料理?
    どんなんじゃろ?

  8. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    和みますでしょ~。こういうのって多頭飼いならではですもの~。
    ヒーター前は、やっぱり人気よね。
    特にピッ子とノコは、いつもヒーター前にいるような気が。(笑)

    インド料理?
    カレー&ナンでっせ。^^
    (家庭で出てくるカレーではなく。もっと本格的な感じ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


