スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト82

2014年01月12日 17:38



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!(もう17時すぎているけどw)

蔵出しフォトのお時間ですね~!


今回は、横顔の箱座りをチョイスってみました。


ニャン太郎くん
20140112a1.jpg

ビューテフォ~~~!



カオル子
20140112a2.jpg

眩しそう~~!



ピッ子
20140112a3.jpg

たまごあっためてそう~。



ノコ
20140112a4.jpg

あれっ?!



2枚ほど(カオル子とノコ)、チョイス間違ってる??みたいなw

いやはや。

カオル子は、箱座り…で・き・ま・せ・んッ!

ノコッちは、箱座り出来るんだけど、横顔バージョンがこれしか無かった…orz

でも、箱座りしながら電池が切れちゃうところがカワユイから。(//▽//)

ヨシとしてくださいね~!

☆☆☆

さてさて。どうでもいいような、どうでもよくない話。

「お詫び」のインド料理、食べてきました。^^

リアルなお友達から「年賀状届いたよ~」のメールが昨夜も届き。
もうもう、ただただ、恥ずかしいの一言です。
ブログを見ていらっしゃらないお友達には
「寒中お見舞い」でフォローしとかなければなぁ~と思ってます。
まぁ、、こんなことで怒る友人はいないけど…
やっぱ、自分の気持ちが…。汗汗

な~~んて考えていると、やっぱりインド料理は安すぎたなぁ~って。(笑)
ま、永遠に弄れるネタなのは間違いない!(≧∀≦)
(可哀想な旦那さんw)

☆☆☆

もこちゃん・りんぽぽさん・マロ点さん
amesyoさん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    しつかりインド料理をゲットおいしかった
    うんうん安い私ならフレンチのフルコ-スを言うよ~
    今回の事は多分一生言われるかも?ブログの上でね(笑)
    箱座り可愛い~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    我が家も超かわいい年賀状届きましたよ~♪
    (ダイレクトに入れたけど見てくれたかな?)

    インド料理てどんなの食べたのかなぁ・・・私カレーしか知らないから(A;´ 3`) ぁせぁせ
    これは絶対いいネタだよ(*^m^)
    一生使える!!私なら何かのたびに使いそうだわ(≡^∇^≡)ニャハハ
    頑張れ旦那様♪

    カオル子ちゃんの座った姿なんか違うなぁと思ったんだけど
    箱座りできないのぉぉぉ(*゚Д゚*)ェ...
    ノコタンの電池切れショット超かわいい❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    ニャン太郎君のはお手本みたいだね~

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    インド料理、美味しかったですよ~!
    ホントはフレンチも考えたのだけど…
    旦那さんのお財布事情を把握しているだけに。汗
    あまり高いとアタシの財布も登場させなければいけなくなりそうで。(苦笑)
    この事は、永遠に弄り倒すつもりです。(≧∀≦)

    箱座り。って、いいですよね~!(*´д`*)


    v-22 み~さん
    年賀状、届いたのね!
    遅くなっちゃって、本当にごめんなさい。(汗)
    (え?!DM?!ごめんなさい、全然気付いてなかったわ。後ほど確認します!)

    インド料理はカレーです。(≧∀≦)
    インド料理の中にシシカバブー(チキン料理)みたいのもあるけど…
    基本はカレーです。家庭で食べるようなカレーとは明らかに違う感じよ~。
    カレーと、、、後、顔よりも大きいナン。がつきます。
    ナンもカレーもとっても美味しかったです。
    従業員もインド人っぽい感じの人達なんですよ~。(笑)
    年賀状事件…相当根に持つと思います。本当にワタシの人生では黒歴史だわw

    カオル子ちゃんね、箱座り出来ない事に1年ほど前に気付いちゃって。遅っ!
    お写真に一枚も残っていないから、本当に出来ないんだと思います。
    実際、見た記憶も無いし。言いたくないけど…関節が弱いスコだから?
    箱座り出来なくても元気だから、まぁいっか。って感じですわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


