必殺技。

2014年01月13日 09:09



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

我が家のステキなお嬢様と言えばカオル子。

(時々、毛深いお嬢様というふうにも言うけどw)

そんなカオル子ちゃんには…

なんとッ!

必殺技!が、あります!!!

それはっ!!!

これだぁーーーーーーー!!!!


20140113kno2.jpg
「喰らえっ!目つぶしッ!!」

お見事ッ!!


右フックも破壊力がありそうですよ~。(↓)

20140113kno1.jpg


こんなお写真を見ながら…

なんて言うか…、

カオル子のそのモフモフな手なら…

目つぶしも右フックも、気持ちよそうだなー。

などと思ってしまうティティさんなのでした。


☆☆☆

さてさて。

どうでもいい話…どうでもよくなない話がーーー
今日は無いッ!!(≧∀≦)

三連休満喫中。

んーーー。敢えて言うならば。

昨日はDVD「ワールドウォーZ」を観ました。ブラット・ピット。
ゾンビ映画だったわ~。
それも、バタリアンタイプのゾンビ映画。
素晴らしい運動能力のゾンビ。猛ダッシュで襲ってきますよ~w
結末は、結構あっさりしたものだったけど。
面白かったです。(ちっとも怖くないし)
家族愛&絆をアピールしたかったようだけど…所詮ゾンビ映画。
(テレビでそんなような事言ってました。)

ブラピの髪型がね~。
ホントなんて言うか。。。似合っていない。の一言に尽きるw
(かなりオブラートに包んでます)

☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

cuchikoさんは、こっちよ~ ⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    おおー、カオル子たん、すっげー!!

    うん、モフモフおててじゃったらむしろやられたい(笑)
    気持ちよさげじゃもんね~

  2. amesyo | URL | -

    必殺技を御持ちの姫様御強い~
    三連休休めましたか~
    明日から又ガンバ~~

  3. まあち | URL | -

    楽しそう~~^^
    やっぱりいいなぁ~~♪
    うちも弟ニャンほしい!!
    私の体力じゃ若い仔を、今1才半、満足させきれないんですよね(>_<)

  4. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    右フックをあびた時のノコたんの顔が
    た、たまらん(*´艸`)
    ティティさん、どうしてこんな決定的な瞬間が撮れるの〜!!(≧ω≦。)
    おばちゃんはカオル子ちゃんの目つぶしをぴっと両手で受けて
    そのままクンクンクンって匂い嗅ぎたいぞ〜( ̄¬ ̄*)

    ティティさん三連休満喫できたようで良かったね〜ヽ(*^^*)ノ

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさんナァイスショット(。ゝω・)b

    カオル子ちゃんの必殺技かっけ~~♡
    私もして欲しい!!(爆)

    ノコタンのやられたお顔もいいねぇ(*≧m≦*)

    三連休ゆっくりして楽しめたようですね♪
    充電できたかな?
    またがんばってね~(*^m^)

  6. mie | URL | -

    遅ればせながら昨年は、みんにゃの躍動感溢れるプロ級のお写真と、まったりほんわかしたニャンコライフを垣間見せていただき、ありがとうございました(´・∀・)ノ

    今年も楽しみにさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします(* ̄ω ̄)ノ

    ぬお〜!

    薫子チャン、それは反則!可愛いすぎるー!
    フワフワだぁ(〃艸〃)

    私も是非目潰ししていただきたい…ww

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    でっしょ。スゴイでしょ~。
    攻撃力はあるんだけど、痛みゼロだと思うわ。(≧∀≦)
    ノコっちも、痛そうな感じしないし。
    ニンゲンにやったら、骨抜き攻撃って言われるような予感ww
    音的には、ポフポフ♪みたいな。(笑)


    v-22 amesyoさん
    カオル子ってば、イイ感じの必殺技を持っていますでしょ。
    でも、カオル子のあのモフモフ手ってなら、攻撃を受けてみたいようなw
    三連休のんびり過ごせましたよ~。
    ハイ、昨日はおさぼりしちゃったので、今日から張り切って行きますわ!


    v-22 まあちさん
    多頭飼い、いいですよ~w
    男の子が先にいる方が次の子を迎えやすいような気がします。
    女の子は気難しいから。(苦笑) 1歳半って一番活発ですものね~。
    目が合えば遊んで遊んで食わせろ食わせろ。だし。(≧∀≦)
    2ニャン目いっちゃいます?!ゴーゴゴー!^^


    v-22 りんぽぽさん
    ノコっちのあの表情は、痛いのか気持ちええのか微妙なところですよねww
    決定的な瞬間?!
    あぁ~~、家の中狭いから~w
    手の届くところにカメラが置いてある。って感じです。
    バトルになりそうな空気が漂ったら、即座にカメラ持ちます。^^
    たまに、カメラ持った瞬間にやめちゃう時もあるんですけどね。

    カオル子の手っての臭いを嗅ぎたいとな?!
    基本枯れ草の匂いだけど…時々シッコ臭い時がありますけどオッケー?(≧∀≦)

    三連休満喫しすぎて、なんかボーっとしてます。(苦笑)


    v-22 み~さん
    こういう瞬間のお写真って、撮れた瞬間にガッツポーズですよね~。

    え?!目つぶし攻撃を受けたい?!(≧∀≦)
    アタシも。アタシも。やられてみたいwww
    痛みゼロで骨抜きになりそうな予感。
    ノコッちのこのお顔を見るたびに、ちっさい頃で変わってないな。みたいな。(笑)

    三連休、充電し過ぎてボーっとしちゃってます。
    また今日から気持ち入れ変えて、頑張るわ♪


    v-22 mieさん
    いやっはや。こちらこそ、今年もヨロシクです~!
    昨年はいろいろ大変でしたね。
    今年は、昨年の大変さが夢のようだったと思える位ハッピーな一年になりますように。

    カオル子の目つぶし攻撃…カワユイですよね~。
    お手手モフモフだから、きっと痛みゼロですよ♪
    その代わり、気持ち良くて骨抜きになっちゃうかも!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事