
--年--月--日 --:--


チャックアピール。

2014年01月15日 08:27



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140115no1.jpg

寝てます。

爆睡です。

ノコッちの場合。

寝顔も可愛くてキュンキュンするのだけど。。

寝顔よりも、寝姿にキュンキュン率が高いです。

今回の寝姿もたまらんですよ~!

ほれ♪

20140115no2.jpg

んん~♪ 胸のチャックをジーーーっと開けちゃいたい!(≧∀≦)

なぁ~んて考えてたら…

20140115no3.jpg
「チャックは、こちらになりまーす。。」

胸のチャックを さりげなくアピールするノコなのでした。

や~~、あけてみたいけど。

中から、おっさん出てきたら嫌~w

☆☆☆

さてさて。

どうでもいい話ですが…

お正月に2kg太って、三連休前に1kgしか戻らず。
この三連休はインド料理食べたり、ちょこっとワインを飲んだりで。
簡単に1kg増量。と思ったら!!
昨日一日で1kg減w

昨年の今頃に比べたら、ほんっと体重落ちやすくなりました。

海藻効果なのか…(毎日食べてる)
きなこねじり効果なのか…(毎日食べてる)

さ。今日も過食に注意して。
今週中に正月太りをチャラするにつもり!

で、その後は目標体重に向けてダイエット!頑張るぜ!^^

☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・まあちさん
りんぽぽさん・み~さん・mieさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    完全無防備じゃないですか~
    これは正に「どうぞ~お好きなだけ~もふっておくりゃす~」ってアピ-ルかも?
    据え前喰わぬはなんとかですので・・そうさせていただきたいと思っていますが?・・
    おいしい物を食べてダイエットがんばって~(笑)

  2. cuchiko | URL | -

    きなこねじり?
    なんじゃらほい?
    ストレッチ?(ねじりじゃから)

    中からかわいいおっさん出てくるかもよ~(笑)
    しかし、ぬくぬくなんじゃろうねぇ
    真冬にこんな寝姿見られんじゃろー(笑)

  3. マロ点 | URL | -

    うぎゃぁ~
    ちゃっく!
    ちゃっく!!
    開けたいっっっっっ♪
    でも
    その前に
    その前に~
    萌え死んじゃうかも…。

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ハイ~!( ´˂˃` ) 完全に無防備です。
    モフモフしても良し!チャックを開けてもよし!
    もう好きにしちゃって。って感じですよね~。(≧∀≦)
    ワタシなら…やっぱりチャックオープン…。や、でもやっぱ怖いわw

    ダイエットは我慢し過ぎない事がコツ~。
    時々ご褒美に美味しいものも食べなくちゃね。


    v-22 cuchikoさん
    え?!
    きなこねじり、知らないの~~?
    地域的な物なのかな…。でも静岡にいた時もあったし。
    えっと。きなこねじりは、そのまんまです。
    きなこを固めたお菓子ですね。(笑) ねっちょり系?
    好き嫌いわかれるかも。私はすごく好きだけど・・・
    食べれる、食べれない位、意見がわかれるお菓子です。^^

    チャックあけて、カワイイおっさん出てきたらいいけど…
    可愛くないおっさん出てきちゃったら、どうしよ~!(><)
    部屋の中の温度18度位だから、特別あったかくないと思うのに…orz
    丸まって寝るノコっちの姿は、あまり見たことないかも。
    丸まれないのか???(≧∀≦)


    v-22 マロ点さん
    開けちゃって!開けちゃって!
    いやいや、死んじゃう前にぜひとも開けて頂き…
    そして、中にどんなおっさんが入っていたか報告をお願いします!(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


