スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


可愛いが続くと、なんか悔しい。

2014年01月16日 08:51



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140116h2.jpg

カワユイです。

文句無しにカワユイです。

針穴の黒目のくせにカワユイです。

(お猫さまは真っ黒黒目が断然可愛いハズなのに。)

ここんところ、ピッ子のお写真は

カワイイ写真ばっかりが続いている…

カワイイ系キャラじゃないのにwww

なんか、悔しいので!

変顔を投下~。

20140116h1.jpg

wwwww 

ウケル~~~!(≧∀≦)

しかし…この変顔も可愛く見えるのは…

やはり、ただの親バカか。(´・∀・`)


☆☆☆

さてさて。

どうでもいい話ですが…

以前から悩まされている「コリン性蕁麻疹」。
もうかれこれ2年くらい同じ薬飲んでるのだけど、
最近、耐性がついてしまったのか、効果をあまり感じない。
一昨日の夜、お風呂から出た後
痒みが酷くてマジギレ一歩手前まできたわ。
もう薬もなくなりそうだったので、昨日病院へ行ってきました。

薬ーー、総入れ替えして頂きました。
新薬になったので、お値段も若干高めに…トホホ
(ぜんそくの薬よりは、安いもんだけど)

先生がね、
ウール製品は肌を刺激するから控えた方がいいよ。とか。
(冬はセーター着るっしょ。寒いじゃん!)
お風呂はぬるめ、もしくはシャワーにするとかね。とか。
(いやいや、冬はお風呂っしょ。寒いじゃん!)
辛い物、刺激物は、血流がよくなるから控えめにね。とか。
(寒いから、辛いものとか食べてあったまりたいじゃん!)
激しい運動は控えてね。
(そら大丈夫。ヒッキーだから!)
って。

コリン性蕁麻疹めーーー!!!
冬場の楽しみをさりげなく奪われている気分。

新しい薬を飲むのは、今夜から♪
効果があるといいなぁ。

☆☆☆

amesyoさん・cuchikoさん・マロ点さん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    蕁麻疹辛いですね・・衣服で痒くなるのも辛い・・
    着るのも制限・・そうそう辛い物たべると体温がUPして痒く成るかも
    私はアルコ-ルでなりますので
    御酒は飲めません(笑)
    チョロ舌可愛いです~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    えぇぇ~~
    これのどこが変顔なの???
    みんなかわゆすよ~~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
    親バカというよりも素材の良さがいけないんだわっ!ホント!!
    罪な子ピッ子ちゃん(*^m^)

    マルの素材はいいはずなんだけどどうしてこうかわゆく写せないのかが悩みだわぁ(笑)
    りんはサル顔だしテルはビビリだしいい写真が撮れないんだよなぁ
    (うでがわるいとはけっしていわないねうちのかーちゃんは・・・byテル)

    コリン性蕁麻疹?
    大変そうですね・・・マジ冬の楽しみが全部ダメだなんて∑(*゚ェ゚*)ショック
    お大事に~~
    ところで
    海藻ときなこねじりってどんなの食べてるんですか?
    参考にしたいのでぜひおせーて♪ ((φ(-ω-)カキカキ

  3. sally | URL | qjsITxmk

    これは変顔じゃないよ~!!
    とってもかわいいもの~♪
    なんだろね、お猫様に変な顔を期待すれば期待するほど、
    結局のところ、どの顔も愛らしく見えてしまうんですよね~♪
    コリン性蕁麻疹の症状っていうか、ティティさんの先生のおっしゃること聞いて、
    まさに私もその先生のおっしゃるとーりのことして、
    痒くて仕方なくなってるわ~って思ってしまった。
    そうか、こういうのがコリン性蕁麻疹というのですね。
    といっても、私は病院に行かなくてはならないほど痒くてどーのはないので、
    コリン性蕁麻疹というものではないのですけど。
    なんだか辛そうですね。冬の楽しみを奪われちゃ嫌よねえ。
    新しいお薬が効果あって、ティティさんが快適に暮らせますよーに!

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    痒いのはキツイですね~。
    病院へ行く前は、痒みで半日が潰れた事もあったけど。
    今は、いいとこ1時間位で静まるから、イイ方ですよ。^^
    そうそう。お酒も出やすいですよね~。(出るときと出ないときとあり~)

    ちょびっと出た舌ベロが、さりげなく鼻をほじっているように見えたりして。(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    えぇ~~~~。変顔を選んだつもりだったんだけど…。
    最近、ピッちゃんの写真うつりが良すぎて戸惑ってるのよね。
    痩せたから乙女になっちゃったのかしら?
    マルちゃん、カワイイ系よりも美人系に撮れていますよ~。^^
    リんちゃんもフツウに可愛く撮れてると思う!
    テルくんは、もうフォルムが可愛いから♪

    かくいう我が家も、カオル子ちゃんが可愛く撮れなくて…トホホ
    カメラ嫌いな子は仕方ないですな。

    コリン性蕁麻疹は、ほんとタチが悪いです~。
    先生の言いつけを5割は無視してます。
    セーターも着るし。お風呂も入る。辛いものも食べるし!って、全部無視してた!(≧∀≦)

    海藻は、もずくとかワカメ(塩蔵)ばっかり。
    きなこねじりも、フツウにスーパーで売ってるやつですヨ。
    「三温糖きなこねじり」と書いてあるやつが多いかな。
    裏側見て、変な物入ってないやつをチョイスしてますw


    v-22 sallyさん
    あれれ~~!sallyさんまでーーー!
    ホントにカワユイ?変顔と思ったのだけど…orz
    すっかりピッ子のキャラが可愛い系に変ゲしちゃったような気がするわ。
    でもホント、お猫さまなら、変顔すらも可愛く見えちゃったりするのよね。(≧∀≦)

    sallyさん、痒みひどくなったら病院行くべしですよー。
    びっくりする位、痒みとさよならできますから!(笑)
    ワタシは、もっと早く病院行けば良かったと今でも後悔しているところよ~。
    (痒みで半日潰れた経験あり~w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


