例によって。例のごとく。

2014年01月17日 08:41



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

またたびに酔うカオル子です。

20140117k1.jpg
「うっとり~♪」



20140117k2.jpg
「あっはーーーん♪」

嬉しそうにデロンデロンになるカオル子に

シャッターをきるアタシ。ふたりの時間。

そこへ…

例によって。

例のごとく。

現れる…小僧っこ!

そして豹変するカオル子ーーー。orz



20140117k3.jpg
「…このっ……小僧ぉぉ~~~!!!」


カオル子の酔いどれタイムは

あっけなく終了したのでした。。

☆☆☆

さてさて。

どうでもいい話ですが…

アタクシのハマってる食べ物「きなこねじり」。
きなこねじりって、なあに?って、聞かれるのだけど。
きなこ固めたお菓子ですーー!⇒ 画像

この画像一覧で、
袋の上下が黄色で真ん中に「三温糖 きなこねじり」って書いてあるやつと
デカイ字で、「きなこねじり」「抹茶きなこねじり」って書いてあるやつが
アタクシの一番のお気に入り きなこねじりです。

今、家にあるやつをお写真で撮ろうと思っていたのだけど…
昨日、食べきっちゃって。(苦笑)

きなこが一杯あるので、今日は手作りするつもり。
参考レシピはこれ ⇒⇒ 

買ってきても美味しいけど。
自分で作っても美味しいんじゃないかな。と。
きなこ好きの方は、ぜひお試しあれ。

てか、このレシピだと半日も寝かせなくちゃいけないのか~。
食べれるのは、夜か…(;∀;)

もう、きなこねじり無しでは生きていけな~い!

☆☆☆

amesyoさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ほほー、きなこねじりってこれかー
    で、これがダイエットに効くの?
    きなこって体にはええのよね^^

    カオル子たん、前髪が乱れちょりまっせ~(ほほほ)
    それだけ泥酔?(ぶっ)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    わーい!ありがとう♪
    きなこねじり棒ですね!よし明日探してこよっと(*^m^)
    私きな粉好き!!・・・自分でも作れるんだね
    一度買ってきてはまったら作ってみようかな♡

    カオル子ちゃんの至福の時間が一瞬で・・・(*゚ェ゚*)
    やっぱノコタンだねぇ(*≧m≦*)
    我が家の場合は
    マタタビでゴロンゴロンしててもマルがくると他の子はちょっと引くよ(笑)
    やっぱりマルは威厳があるのかな??( 艸`*)ププッ
    いやいやカオル子ちゃんの怒った様子もなかなか迫力あるわぁ~~(≡^∇^≡)ニャハハ

  3. amesyo | URL | -

    マタタビを前に人格?いいや猫格ががらりと変わる(笑)
    きなこねじりを前に性格が変わるの?
    う~~ん私はなんだろう~
    猫さんはどんな猫さんでもマタタビで変わるのに
    人間はいろいろ欲深いから変わるのね

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    そうです!これがきなこねじりです~!
    ダイエットに効くか???どうかは…ちょっと…。
    普段、洋菓子系のおやつを食べているなら、
    そのおやつをきなこねじりに変えれば、間違いなく変化すると思う。
    けど、、、このお菓子を一日に一袋食べたりしたらアウトかな~
    甘いもの食べたい時に1~2本味わって食べれば…ダイエットに繋がると思います。

    カオル子ちゃん、またたび大好きなのよね~。
    ただ、ヨダレが半端なくって、顔中よだれまみれにしちゃう事も・・・
    って、ヨダレディップで髪型も変えていたりしてw


    v-22 み~さん
    きなこねじり、美味しいですよ~。
    きなこが好きなかたには、ものすごくハマるんじゃないかと。
    そんなアタクシも、毎日食べる事半年。
    未だに飽きていない自分に驚いてるわ。(≧∀≦)

    せっかくのカオル子ちゃんの至福タイムを~~~
    ノコッちがブチ壊す。。。orz
    み~さんちの子は、年上を敬うイイ子たちね!
    ニャン太郎くんがいた時は、カオル子ちゃんが自ら彼を呼びに行ったりして
    年上に対する敬意みたいなのがあったけど…今じゃ、汗。
    ま、これくらい、図太くないとティティ家の子にはなれないのかも。(笑)
    ティティ家の教訓、早いもの順だからww


    v-22 amesyoさん
    またたびを前にしたら、猫格は明らかに変わりますね~。
    んでも、ピッちゃんほどじゃないけれど。(≧∀≦)

    きなこねじりを前にしたら性格は変わらないです!(笑)
    どちらかと言えば、とっておいた食べ物を食べられたら…
    ものすごい性格変わるかも。(食い物の恨みはおそろし~~w)

    ニンゲンは欲深いのぉ~。と、
    お猫様達はいつもそんな目で見ているかもですね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事