
--年--月--日 --:--


きれいに撮れた。

2014年01月18日 14:46



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

綺麗に撮れたノコ。

20140118no1.jpg

イイ顔してる。(*´∀`*)

☆☆☆

さてさて。

どうでもいい話ですが…

昨日リンクしたレシピで、きなこねじり作りました。
お写真撮ろうと思ったけど…。
無理。
見た目、ヤバイw
土か粘土にしか見えない。(≧∀≦)
でも、美味しくできて満足。

少しづつ、チビチビと食べてます。
今度はもう少し美しく作りたい!ところだけど、、、
明日、買い出しに行くからなぁ~。
しばらくは手作りはしないかも。^^

それよりなにより、今日のワタシの脳内は、
「ピザ」の事で一杯。
「ピザ」が食べたい。すごいデカイやつ。
でもって、ピザのお伴は渋みが強めのワインかなぁ~。(*´∀`*)

どうも、食べることに対して気が緩んでる。orz
ダイエット中なのにーーー!(><)

何か別の事を考えて、
ピザの事は忘れなきゃ~。あぁ…でもピザが食べたい…。

☆☆☆

cuchikoさん・み~さん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ノコたんお目目キラキラや〜(〃 ̄ー ̄〃)

    きなこねじり、大好きなんだけど
    (もちろん家庭科赤点姉妹のきなこねじりは既製品)
    買わないようにしてる〜
    だって、袋開けたら絶対一気しちゃうんだもん(´・ω・`)

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    うわぁ~ノコタン素敵!(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    ホントいい顔してる~~❤

    今日たまたま行ったお店(改装オープンした)はあまり行った事のないお店だったしお菓子探せなかった~
    明日でなおしていつも行くお店で探してみる♪
    なかったら手作りしよう!!
    でも私も我慢できない人だからりんぽぽさんとおなじで一気食いしちゃうかも(A;´ 3`)

    でっかいピザとワイン食べたのかな??
    私はワイン飲めないからコーラかジンジャーエールかな(*^m^)
    やっぱダイエット挫折しそうだぁ・・・

  3. sally | URL | qjsITxmk

    ノコたんふぉとじぇにっくー!
    かわいいわ~。
    キラキラお目目は何を見てるのかしらね♪
    ピザ食べたいって、こんな時間なのに思ってしまったわ。
    小さい頃は親が宅配のピザを注文してくれた時代もあったけど、
    今って宅配ピザは高いしなって、全然注文してません。

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 りんぽぽさん
    ハイ!お目目キラッキラです~!
    久々に綺麗に撮れたので、一枚勝負してみました♪

    りんぽぽさんもきなこねじり好きなんだ?!
    って、あれを一気食いっすか?!(◎Д◎) すげ~。
    良く食べるティティさんでも、あれを一袋一気には無理ですわ!
    そら、りんぽぽさん、買っちゃダメです。危険すぎるわw


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    イイお顔していますでしょ~~~!
    ノコッちも、たまにはこういうお写真をアップしないとね。^^

    きなこねじり。
    こっち方面だと、生協に売ってることが多いですよ♪
    あと、み~さんち方面にあるか…カルディとかでも売ってるだけど。
    見つかるといいですね~。
    手作りしてもなかなか美味しいんだけど、
    手作りの方が、一気に食べちゃいそうな感じよ。

    でかいピザ…食べてないし、ワインも飲んでないですよ~。
    もうもう、この組み合わせは、超ヤバイ!
    食べたら最後…のような気がしてます。(><)


    v-22 sallyさん
    でっしょでっしょ~。
    いつもお笑い系に走るけど、今日は完璧でしょ~!(≧∀≦)

    深夜の1時過ぎにピザが食べたくなっちゃった?!
    それヤバイわ!マジでヤバイわ~~~www
    そうそう。宅配ピザって高い!!
    お値段高い。カロリー高い。脂肪分高い。三高!
    だからいつも、食べたいなぁ~で終わっちゃうのよね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


