蔵出しフォト83

2014年01月19日 09:35



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!

今回は…

フツウに寝ているところ♪ 特集です!


ニャン太郎くん
20140119a1.jpg

コロンコロンしてます~。(*´∀`*)



カオル子
20140119a2.jpg

たまらんわ~。(*´∀`*)



ピッ子
20140119a3.jpg

手枕でござるね~。(*´∀`*)



ノコ
20140119a4.jpg

www 笑うしかないっすねwww

☆☆☆

りんぽぽさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. まあち | URL | -

    ニャン太郎くん、隙だらけですよ~
    絶対ティティさんこんな可愛い誘惑には勝てないよね~撮影後触ったでしょう(*^_^*)

    カオル子ちゃんはお嬢様風e-266、ヒカル子ちゃんは実は何か思案中っぽい!

    ノコちゃんは来てまだ1週間ね、その割にはめちゃリラックス♪
    この頃から大物の片鱗がうかがえますねe-287

  2. amesyo | URL | -

    超リラックスしていますね・・
    無防備な寝方ですね・・モフれる~隙あらばモフりたくなる衝動が~
    それ以上に無防備な寝方が・・ノコさん変わらないねぇ~

  3. cuchiko | URL | -

    やっぱし、寝姿は最高ッスねー
    癒されるわ~

    ノコちー、なんかレギンス?履いちょるみたいに見えるんじゃけど~(笑)
    くっそー、かわええのぉ^^

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    いやぁ~にゃんこってただ寝てるだけでもかわいいんだよね

    にゃん太郎君超x2かわいぃぃぃ❤
    カオル子ちゃんは誰にも邪魔されずにきれいにネンネだね♪
    ピッ子ちゃんはやっぱりかわいい(*^m^)
    手枕はマルもよくやる~

    ・・・ノコタン・・・"o(-_-;*) ウゥム…(爆)
    まぁノコタンにとってはふつ~だよね(≡^∇^≡)ニャハハ

  5. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!きゃー!
    ニャン太郎くんが気持ち良さそうに転がってて、
    そんな顎向けて寝てたら、ナデナデしちゃう~!
    んで、ぶちゅーってしにいく~!!
    (うふふ。ティティさんは、きっとリアルにぶちゅーしに行ったのよね、きっと♪)
    カオル子ちゃんの寝顔もかわいいけど、その萌え手もたまらんのよね~。
    きゅっと握手したくなっちゃう♪
    ピッ子ちゃんの手枕も萌えるわ~。幸せそうだもの~(^^)

    は!!ノコっち・・・
    いいのよ、あなたはオチだから(≧m≦)
    猫じゃないよねえ(笑)

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 まあちさん
    ハイ。隙だらけです~!(≧∀≦)
    こんなふうに寝てたら、いろいろこちょこちょしたくなるのが猫好きの性!
    多分きっと、モフモフしまくったと思います!

    ノコッちの大物っぷりは、この時から始まったような気がするわ!(笑)


    v-22 amesyoさん
    超リラックスして寝てますでしょ~。(ニャン太郎くんの事よね。)
    この時22歳。なんて、到底信じられない。みたいな。(≧∀≦)
    ノコッちは、ホンっと、変わらないですよねwww


    v-22 cuchikoさん
    うんうん。寝顔&寝姿って、癒されますよね~。^^

    あはは~!(≧∀≦)
    ホント、レギンスかなんか履いているような感じ!
    そのレギンスをズルッ!っと脱がしちゃって~w


    v-22 み~さん
    そうなのよね~。寝ているだけでカワイイ。
    てか、寝ている時が一番カワイイ。
    あ、でも遊んでる時もカワイイし。って、結局全部カワユイんだけどね~w
    手枕な寝姿。。。結構好きなのよね♪
    マルちゃんも?!手枕よくやってるんだ♪ カワユイよね~。

    ノコっちにとっては…!!!ハイ!!フツーです!(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    そら、こんなふうに寝転がっていたら~~~
    ナデナデしてブチューして、コチョコチョしまくっちゃうよね~。(≧∀≦)
    そうそう!!
    カオル子のこんな感じの手ってを見ると、握手したくなるの!!
    人差し指一本をクニっとしたお手手の中に潜りこませて…
    よいよい♪しちゃったり。(≧∀≦)

    今回のノコっちは…完全にオチです!(バカ笑)
    もう、猫であることすら忘れてそうな予感!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事