プチっと、おバカさん。

2014年01月20日 08:46



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ペットボトルの蓋を

延々と眺めるピッ子です。

20140120h1.jpg

一点集中凝視中ーーーー!

そして。

急に閃く。


20140120h2.jpg
「投げてっ!!!」


いやいやいやいや、違うでしょー。

持ってきてよ~w

持ってきたら、投げてあげる♪

でも、

ミャオミャオ鳴いて、投げろ投げろと言うので…

投げるフリをしてみた!

20140120h3.jpg
「あああああれっ?どこ行った???・・・・???」

wwww 

ごめん、ピッ子、投げてないからww

一人でウケル、ティティさんなのでした。



一応。ピッちゃんも「持ってこい!」が出来ます。

ただし…ペットボトルの蓋、限定ですが…(笑)


おまけ

20140120h4.jpg

手ってがカワユイピッ子。

狙っているのに、瞳孔は開かないー。

☆☆☆

まあちさん・amesyoさん・cuchikoさん
み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    是非・・

    お~ピッ子ちゃん・・
    持ってこれるのね~
    是非動画で見せて頂きたいわ~
    ほら、ノコちゃんは出来るんですよね!

    ピッ子ちゃんの、構えている姿・・
    ホント、可愛い~
    ティティさんが・・
    可愛いねーーなんて言いながらカメラを構えているんでしょうね~
    どこのお家も、一緒だよ~

  2. cuchiko | URL | -

    あーん、かわいぃっ!!

    ぴっちゃんさ、まだ?蓋で遊ぶんじゃねぇ
    子供心を忘れんいい子だわ~

    ウチのなんて、もうこうめしかつれんよ(ぷっ)

  3. マロ点 | URL | -

    ピッちゃん…
    顎が外れたかと思いました…。
    なーんだか…
    すんごくハッキリ「みゃあっ!」って言ってるように見えます。
    うふ
    めんこいっ♪
    ピッちゃんって、どうして、いっつも糸目なのに表情豊かなんでしょう♪
    そして♪
    エアー「投げ」にあっさり引っ掛かっちゃうところがたまらんです♪
    ペットボトルの蓋…
    いっぺんに5コくらい投げたら…どうなっちゃうのかしら?
    むーっ
    好奇心!

  4. amesyo | URL | -

    家のあんずも出来るのよ~
    あんずは何でもOKなんだけど・・最初に投げて教えたのがクルクルとまいたコンビニの袋・・それだから?コンビニ袋などを齧って食べちゃうようになった??
    ペットボトル蓋限定って可愛い

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    うちの子(マルやテル)も持ってこれる子だったんだけど
    最近は(特にマル)しなくなっちゃいました・・・というかあまり遊ばなくなっちゃった(ㆀ˘・з・˘)
    テルはたまにするけど邪魔しに来る子がいるので集中できないし(笑)

    もうもうもう♪ピッちゃんかわいすぎますっ!(*´д`*)ハァハァ

    マルは若いころすっごいお馬鹿さんだったんだよ(今も?!)
    投げた真似してあれ?て顔はりんもするかも(笑)
    でも結構ずるがしこくて遊んでても私の手元を見て確認する事もあるんだよ・・・┐(-。ー;)┌

    狙ってるときの写真撮りたい!!
    ティティさんうまいなぁ・・・

    あ!きな粉ねじり棒いつも行くお店で見つからなくて・・・作りましたよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
    美味しく出来ました~・・・でもねじるの忘れてただのきな粉棒になってしまった
    (旦那に味見してもらったらこんな味だよって♪)
    1日2本までと決めて食べよ~っと(*^m^)
    来週は違うお店でも探してみます!(笑)

  6. sally | URL | qjsITxmk

    いやーん!かわいすぎー!!!
    投げてって、そんなかわいいお顔でアピールされたら、
    いくらでも投げるわよ!!
    一人でウケてるティティさん、意地悪~♪
    って、私もやるやる!
    うちの猫、ちょっと危ないけどペットボトルのふたよりも、
    瓶のドリンクのふたが好きなの。
    くわえて持って来ますよ~♪

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    だっ、騙したなっ、ピピちゃんを騙したなっっっ(っ`A´; c)
    まんまと引っ掛かるのはノコちんだけかと思いきや、
    意外にピピちゃんも騙されるのねw

    というか、そもそもまだその蓋、目の前にあるじゃないかーっ (*` ω ´*;)
    ピピちゃん、よく確認してから騙されてっ

    ジィーと見ている図、、これ、すごいツボよ、おいら的に(* ̄m ̄)
    今度は後頭部からの図も求む!

  8. ティティ | URL | eeAf/DNw

    v-22 カバ丸1号さん
    そうなんです~♪ 「一応」持ってこい!が出来ます!!
    んでも、動画は無理ですね…。
    持ってくる姿を見てると持ってこないのよ~。(≧∀≦)
    ノコッちも一応できます。
    でも小さい時ほど、やらなくなったかも。
    相当、気分がノってればやってくれるけど…(苦笑)

    お写真撮る時は、褒め殺しですよね~。
    カワイイね。一杯言うと、なんとなくその気になってくれてるような。ね。^^


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    ペットボトルの蓋♪ まだまだ大好きですね~。
    子供心?!って言葉で気付いたわ。
    確かに、ペットボトルのフタってお子ちゃま向けよね…
    ウチも、もうノコでもつれんわ~。(≧∀≦)


    v-22 マロ点さん
    いやはや、この位の口の開きなら…まだ大丈夫と思う~。(顎のはずれ)
    もっと、大胆に開いている時もあるのよ。(笑)

    ピッ子ってば、糸目の状態でも表情豊かなのよね。
    多分、目が開いてないうちから育てちゃってるから…
    ニンゲン臭くなっちゃった?とかw

    エアー投げ…(≧∀≦) 引っ掛からない時もあるんだけどww
    ノリにノリまくってるときは、引っかかっちゃうのよね。^^
    って、まとめて5個投げ?!
    う~~~ん。一番近くのフタにちょいちょいしながら、
    別の蓋にもちょっかい出しちゃう?みたいな感じかな?
    今度やってみます!!


    v-22 amesyoさん
    あら!あんちゃんも持って来い!が出来ちゃうのね!
    しかも、なんでもオッケーとは…
    最初はコンビニの袋でやると良いのか…って、食べちゃ駄目ですよね~。(苦笑)
    ペットボトルの蓋じゃないと駄目な理由が知りたくなる~!(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    まぁ☆ マルちゃんもテルくんも持ってこれる子だったんだ♪
    ウチもカオル子姐さんが、最近遊んでくれなくなっちゃって…
    テルくんの遊びを邪魔する子はりんちゃんか。(≧∀≦)
    こればっかりは、仕方ないよね。。
    そうそう!
    ちゃんと投げたかどうか、手元の確認!!するする!

    狙ってるお写真。。。
    溜めの長い子は撮りやすいかも。^^

    きなこねじり!とうとう作ったのね~。
    ねじってもねじらなくても、味は同じだから!(≧∀≦)
    なかなか美味しいでしょ♪ ^^ はまるかな~?


    v-22 sallyさん
    ありがとうございます!
    手元まで持ってきてくれるといいんだけど…
    持ってくるところ見ちゃうと、ボトっと落とすのよね~。なぜ?みたいなw
    投げるフリーー。sallyさんもやっちゃうでしょ~!やるよね~☆
    んで、投げるフリなのに2、3歩前に出ちゃったりすると、おかしくって。(笑)
    てか、sallyさんちの子は、瓶の方の蓋?!
    ワイルドだなぁ~。
    持ってくるのは、はなちゃん?つくねちゃん?ふたりとも???^^
    つくねちゃんかな~~?でも、はなちゃんも持ってきてくれそう!

  9. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    んふ♪ 時々だまして楽しむのよ♪
    おおいに気分がノってる時は、勢いづいているから 簡単に騙されちゃうのよねw
    ノコっちは、基本がおバカちゃんだから、いつでも騙されるけど。。
    ピっちゃんを騙すのは意外に難しいのよ。^^

    あははは~。蓋を取りに行っていないのに騙されるピッ子。
    その現場を見て、一人でバカ笑いさせてもらったわ~!(≧∀≦)

    あら☆ この瞳孔は開かないけど狙ってるの図♪気に入ってくれてありがと~!
    って、後頭部からの図?!
    えっとえっと、一人では撮れないよね…(-Д-;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事