キズ。

2014年01月21日 12:59



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140121no1.jpg

横顔がカワユイ…。

って、見ていたら!!!


ああっ!!!

20140121no2.jpg

ちょこっとした「傷」発見。


あらあら。

目じゃなくて良かった。

犯人?

そんなん一人しかいないわー。

『手加減』て言葉は辞書には無い!彼女!!!

ピッ子ですな。(´-ω-`)


見つけた時は、片目しょぼしょぼしてたけど、

もう全然気にしてないみたいw


多分きっと、しつこい事したんだと思うの。

「よーよー。ねーちゃん、お茶しない?!」みたいな感じで。

気高いピッ子に気安く肩とか抱いたりしてサ。

何度もやられて、本気でキレた可能性大。

ノコっちも、これで少しは懲りてくれるといいんだけど…

次は、本気で目を狙いに行きかねない。( ´Д`; )

ピッ子は怒らせちゃいか~ん。


おまけ

美しい子。

20140121no3.jpg

一瞬、女の子っぽいけど。男の子。^^

☆☆☆

カバ丸1号さん・cuchikoさん・マロ点さん・amesyoさん
み~さん・sallyさん・もこちゃん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    えっ女性顔負けのニュ-ハ-フ??(笑)
    私の知人でニュ-ハ-フの方居ますが・・本当に女性以上に女性です・・気遣いも凄いし女らしい・・お肌の手入れ何か完全負けています。って関係無いか(笑)
    傷大丈夫?家も時々有りますから爪切りして置かないと・・こちらまで被害が・・

  2. sally | URL | qjsITxmk

    あらあら。傷が!ノコたん大丈夫?
    って、本ニャンはぜーんぜん気にしてなさそーう。
    ちょっとやそっとの傷なんて気にせず女子に飛びかかるのがKY男子よね♪
    うちの坊主も何度叩かれても挑んでいってるもの。
    むしろ嬉しそうに(^^;
    乙女なBOYのフォトジェニックノコたん。かわいいわね~♪

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ノコってば、時々ホント女の子っぽい感じになるんですよね~。
    そうそう。ニューハーフの方は、女性以上に女性らしい。
    日々、女性に負けないように磨きあげているんでしょうね。

    傷。大丈夫ですよ~。まだ赤くなっているけど。(苦笑)
    そうだ。そうだ。爪切らなくちゃですよね!
    ピッ子の爪切りは2人がかりだから…orz 
    旦那さん帰ってきたら切ります。おそろしや~!


    v-22 sallyさん
    ハイ!大丈夫ですよ~。
    目の上にちょこっと傷がある方が、箔がついてカッコイイ!し。(≧∀≦)
    んでも…出来れば、これに懲りて少しは遠慮して欲しいところなのだけど…
    つくねちゃんも、何度叩かれても挑んでいくんだ?!
    って、嬉しそうに?!(◎∀◎)
    やだ、つくねちゃんてば、「M」だったのね。(笑)
    わざと、叩かれにいっていたりなんかして!
    乙女なボーイ♪つくねちゃんの晴れ着姿もかなり乙女になっていたわよ!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事