スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピッ子には「ある」!

2014年01月22日 11:50



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140122h1.jpg

ピッ子には…

実は…

猫にはないだろうと思われるものがあります!

それはっ!!!

20140122h2.jpg

水かき!

くり抜いてみた。

20140122h3.jpg

透けているあたりが生々しいw

皆さまのお猫さまにも…

水かきが…こっそりあるかもしれませんよ~!(≧∀≦)


おまけ

お顔が見えていないのに、たまらん画像。

20140122h4.jpg

くぅ~~~カワェェぞ~!


☆☆☆

amesyoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    水かき、誰かあったよーな?
    まんちゃんか?
    転がしてみる・・
    うーん、あるといえばある?
    おっ、かぐられた(ぶっ)

    ぴっちゃんは、ほんまかわええのぉ(デレデレ)

  2. amesyo | URL | -

    と・・言う事は泳げる??猫かき??
    見てみたい~~うんうん\(^o^)/姿可愛い~~~
    猫じゃらしを両手でゲットかなぁ?で・・取れた??

  3. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ホントだ〜〜(@∀@)
    淡いピンクの水かき、確かにあるね〜〜〜
    ピっちゃんの仲間がいるかどうか
    こりゃうちも調べてみないと〜ε=ε=ε=(。・ω・)

    そ〜いえば、小学校低学年の時、何故か自分には
    いつか水かきが生えてくるだろうって思い込んでました
    水かきが生えたら、今のかりそめの生活から
    自分がいるべき場所に戻らないといけないって...
    なんなんだ(-ω-;)自分

    バンザイ画像可愛い!!!ヽ(*^^*)ノ

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    み、水かき?!
    ピッちゃんニャリンピック選手になれるよ!!(笑)
    誰だったか水泳選手が進化して(?)手の指の間が水かきのようになったって言ってたような・・・
    うちの子達も見てみよう(*^m^)
    マルが若かりし頃泳がしてみた事あったんだよ~お風呂で( 艸`*)ププッ

    ピッちゃんの爪切り出来たかな?
    先日わたしもみんにゃの爪切りに挑戦したんだけど(一人で)
    何故かみんにゃおとなしくてさくさくっと出来たんだよ♪
    われながらビックリ&大満足でした~
    昔テルが仔猫の頃マルを追いかけて行って鼻の頭を傷つけた事あったんだよ(ㆀ˘・з・˘)
    しばらく傷跡が残って痛々しかった(涙)
    マルは仔猫にはあまり怒らないからテルが調子に乗って・・・
    今でもその時の甘えがあってテルがマルに飛び掛ることがあるんだけど
    しっかり叱られてるよ(笑)しかも私も叱るからあわてて逃げてく(≡^∇^≡)ニャハハ

  5. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。水かき~!?
    ピッ子ちゃんすごーい!泳げるのね(^m^)
    っていうか、このカゴから上半身だけ出してるカッコが、
    なんか壺から笛吹かれて出て来たスネークみたいで、
    つい笑ってしまって(^^)
    たまらん画像もかわいいね~。
    ついつい、『エイドリアーン!』ってセリフをつけたくなる私は古いわね。

  6. にゃんたま | URL | -

    たまらん・・・しびれた~~~~~~~~
    やっぱ、可愛すぎ~(^O^)
    いかんいかん・・・
    勉学に励まなきゃ 涙

  7. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    おー!cuchikoさんちはこうめちゃんに水かきがっ?!(≧∀≦)
    こうめちゃ~ん!ご協力、ありがと~w
    ピッちゃんは、ホント、フォトジェニックです。(笑)


    v-22 amesyoさん
    もしかして…泳げるような気がするわ!
    お風呂で試してみたいところだけど…後が怖い…。
    (ものすごく激怒しそうw)

    じゃらしをなかなかキャッチさせてあげない、意地悪なアタクシです。(*´∀`*)


    v-22 りんぽぽさん
    でっしょ。でっしょ。
    確かに間違いなく水かきらしきものが!!ありますでしょ~!(≧∀≦)
    りんぽぽさんちの子もあるかな~?^^

    って、りんぽぽさん…もしかして、あなたは河童?(笑)
    こっそり、頭のてっぺんにお皿を隠してたりしていない?
    気になるわ~w

    バンザイショット♪ 脇の下の黒い毛がポイントw


    v-22 み~さん
    この水かきで、ニャリンピック選手になれちゃう?!
    まだ、泳げるか試していないんだけど・・・泳げること確定?(≧∀≦)
    マルちゃんには、立派な水かきがついていそうだね。^^
    お風呂で試したことがあるなんて!!!
    アタシもピッ子に試してみたいところだけど…後が怖そうだわ。

    ピッちゃんの爪切り…まだ。。。汗
    昨日は旦那さんの帰りが遅くって。絶対にひとりでは切れないから。
    素直に切らせてくれるのはノコくらい。
    カオル子は、爪が硬くなりすぎちゃって、怖くて切れない。
    だからカオル子の爪も病院か旦那さんなのよね。
    爪切りは悩みの種の一つですわ。(-ω-)


    v-22 sallyさん
    そうなのよ~!ピッ子には実は水かきがついていたの~!
    泳げるか試したことないんだけど…意外と泳げそうな予感。
    とりあえず、沈むことは無さそうね。(≧∀≦)
    てか、アタクシは蛇使いか。(笑)
    今度、ツボっぽい形をしたカゴを見つけたら!!お買い上げするわ!
    そして、ピッ子をwwwww(妄想中)

    あははは~。わかる、わかる!!
    こんな感じの万歳ショットを見たら!「エイドリアーーン!」よね。
    スタローンもずいぶん年とってきたわよねw


    v-22 にゃんたまさん
    しびれてくださって、ありがとうございます!
    ピッちゃん、ホントお写真の写りが良くって。助かってます!
    っと、勉強!!!ファイト!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


