スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


角(カド)っこを使って。

2014年01月23日 11:59



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140123k2.jpg

フェロモンこすりつけ中?

いいえ。

違います。



あたまのてっぺんカキカキ中。

20140123k3.jpg

「あー。そこそこそこ!そこが痒かったのよね~。」

ニンゲンも背中が痒いとき、角使って掻きますよね。(by:夫)

ま。アタクシは背中全部に手が届くので

全く苦労はしておりませんが…w


おまけ

極力カメラを見ないように通り過ぎる…

20140123k1.jpg

お耳はカメラを意識しているよう。^^

☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・りんぽぽさん
み~さん・sallyさん・にゃんたまさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    カオル子たん、ままちゃんに擦って!!
    あ、角がないからダメか(ぶっ)

    いやー、ウォーキング姿まるでパリコレのようだわ~

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    「かい〜の」って聞こえてきそうな2枚目のショットがツボ(*´艸`)
    うちは匂い付けはよくやってるけど
    角の有効利用はちゃんと出来てるのかな〜
    できてなさそうな気がするな〜(;^-^A
    カオル子ちゃん、やっぱり頭いいのねっ

    ホントだ(*≧m≦*) 優雅に無視しつつもお耳が反応してるよ(笑)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃん痒かったのかぁ~(≡^∇^≡)ニャハハ 寛平のギャグ「かい~~の」?!
    マルもあちこちでにおいつけしてるけどもしかして何回かは痒くてしてるのかもね・・・観察してみよう(*^m^)

    うちの旦那は背中痒い時猫じゃらしの棒を持ち出すんだよ~~
    なんでもない時に刺激しないで欲しいよ(´ー`A;) アセアセ
    後始末は私なんだから・・・遊ばせなきゃ納得しないでしょ?!(笑)

    カメラを見ないように去る・・・わかるなぁ~~うちの子も一緒!(*≧m≦*)
    ノコタンはちゃんとカメラ目線くれるからうらやましいよ♪

  4. amesyo | URL | -

    とかんとかいいながらこすりこすりするのよね~
    家の子も好きな所でしています・机の角とか・・
    一応気にしてる?決まっていますよ~

  5. mie | URL | -

    これこれー!!
    うち、ジジがよくやるんですよー!
    人間の帰宅時とか、
    突然ピャーッて鳴きながら走ってきて、近くのものに、スリーっと。。

    フェロモンだったのかぁ。
    それか、かゆいのでしょうか?笑

    答えは本ニャンにしかわかりませんね(;´Д`)笑

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    あ~~ん!cuchikoさんに角っこがあればっ!!!
    そしたら、ゴリゴリ擦りつけまくったと思うのに~。(≧∀≦)

    ちょこっとコートの汚れが気になるけど。。
    歩く姿は美しいのよ~。^^


    v-22 りんぽぽさん
    もうもう、あちこちの角を使って頭のてっぺんゴリゴリやってましたわ~。
    りんぽぽさんちのお猫様たちも匂いつけのついでに、
    角っこを有効利用しているような気がするわ!大丈夫!!(笑)

    いっつもお耳だけは反応しているのよね。
    「警戒」って噂もあるけど…w


    v-22 み~さん
    マル姐さん…もしかして、匂いつけだけじゃなく…
    こっそり掻いていたりなんかして!!!(≧∀≦)
    それ絶対に、観察の価値ありよ~!(笑)

    あ~~~。ウチの旦那さんも時々じゃらしの棒で掻いているよー。
    マジやめて欲しいよね~。
    お猫さまたち、目がランランになっちゃうもんねwww

    ノコっちとピッ子は、ホントカメラ目線バッチリ。
    カオル子は…ねぇ~、、、、もうそろそろ、慣れよっか?って感じよ~。


    v-22 amesyoさん
    机の角?!あ~~、気持ち良さそうですね~。(≧∀≦)
    痒いところに思い切り手が届きそうな感じだわ!
    ウチは、机の角が丸いので…角を探して歩いているようなw


    v-22 mieさん
    あら!!ジジちゃんもよくやってますか?!
    帰宅時とか?!わかります~~~!
    ウチもピッちゃんが帰宅時によくやってますよ~。
    カワイイですよね~。

    匂いつけの一種だと思うのだけど。
    痒いときもあるんじゃないかと…(≧∀≦)

    真実は小説よりも奇なり!なんてね。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


