スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャキーン!

2014年01月24日 14:48



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140124no1.jpg

シャッキーーーーンな爪~!(>Д<)

を盛大に利用して。


20140124no2.jpg
「バシッ!!!」

これが、、、本物の生き物だったら…

((;゚Д゚)(゚Д゚;))ガクガクブルブル

イチコロ…????

って、ないない!

捕まえるより先に、ダッシュで逃げそう。(≧∀≦)

ついでに、、、


足の爪もーーー!

20140124no3.jpg

いやはや、切ってあります!

ノコっちの爪!!ちゃんと切ってありますから~~!!

もう少し、、短く切るべきか?!



おまけ

20140124no4.jpg

「ω」がぁぁぁ~~。キャワワ~!


☆☆☆

cuchikoさん・りんぽぽさん
み~さん・amesyoさん・mieさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ノコちー、意外と逞しい下半身(ぶっ)

    顔は幼顔なのにのぉ(おやぢ化せそう)^^;

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ノコたんの大きな手って大きなアンヨ
    ホント魅力的〜(〃∇〃)
    その手ってでバシっとされてみたい〜〜〜o(≧ω≦)o

    ωぷにぷにしていい?(笑)

  3. amesyo | URL | -

    家も今日騙して?爪切りしました~~
    ノコさん真剣表情でバシって決めていますね~
    下半身に重心が有るから安定なのよね~(笑)

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    下方向から撮ると、下半身がどっしりしてるように見えるのよね~。
    やんだ。cuchikoさん、ノコなら、かなり前から「おやじ化」してまっせ。(≧∀≦)


    v-22 りんぽぽさん
    そうなのよ~。手足が結構大きめで。^^
    それでて、腕を掴むとなんか細い?みたな。ホント、不思議な感じですわ。
    バシッとされたい?! わかるわ~。
    勢いよくやられた事はないけど、ピトピトと触ってくることが結構多いですよ~♪

    ωのプニプニ~。どんぞ!どんぞ!(笑)


    v-22 amesyoさん
    うちも、一昨日くらいに爪切りしました~
    ノコっちはの爪切りは、アッと言う間。全く抵抗しないので。
    爪カットしちゃったらか、もうもうそう簡単にはバシッといかないかもw
    ノコッちの下半身に安定感があるように見えたようで♪
    実際には、グラグラで全然安定感無いんですよ~。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


