スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト84

2014年01月26日 12:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね~。

蔵出しフォトのお時間ですよー。

今回は…

タワーのポールを使って!特集。となっております!



ニャン太郎くん
20140126a1.jpg

爪とぎです。



カオル子
20140126a2.jpg

爪とぎです。



ピッ子
20140126a3.jpg

抱きついてます。



ノコ
20140126a4.jpg

登ってます!


タワーのポールは…

爪とぎ意外の用途も盛りだくさん!

写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

☆☆☆

cuchikoさん・りんぽぽさん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    久しぶりの暖かな日曜日です
    でも・・寒いか~(笑)
    爪とぎに専念する格好は本当に可愛いですよね
    へっぴり腰が可愛い~
    ポ-ルにしがみつく格好も好きです~

  2. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    ピっちゃんの視線の飛ばし方にめっちゃウケた(*≧m≦*)可愛い〜!!!
    ニャン太郎くんが低い位置で爪とぎしながら
    ちょっとけっぱりスタイルになってるのもたまらん(*´艸`)
    カオル子ちゃんは優雅な感じだし
    ちびノコたんはお猿登りしてるし(笑)
    タワーのポール攻略法、バラエティが半端ないね(^_-)-☆

  3. cuchiko | URL | -

    抱きつきぴっちゃん、ぶちかわ~~~
    ノコちー、ちっせぇ~~~
    ああ、可愛いのぉ(はぁと)

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    (≡^∇^≡)ニャハハ

    ニャン太郎君なぜそんな姿勢で爪とぐの~~?
    なんて思ったのはマルやテルがたまにこんな格好でする事があっていつも思ってたから(笑)

    ヒカル子ちゃんはお手本みたいだね(*^m^)
    後姿も素敵♪・・・立派なおしっぽとにっかぽっかがかわゆす♡

    ピッ子ちゃんのおめめがかわい~~♫
    ノコタンのちびっ子写真だぁ❤
    そうそう!ちびっこってタワーの柱をよじ登るんだよね( 艸`*)ププッ
    りんもちびっ子の頃やってたなぁ(・ω・`)。o〇○♪
    この後ピッ子ちゃんとノコタンはどなったのかなぁ・・・(ΦωΦ)ヌフ♪

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    そちら方面、あたたかだったんですね~。
    こちらは???雲の流れが速くて、陽射しが出たり引っ込んだりで。
    結局、うっすら寒い一日でしたよ~。

    タワーのポール部分も使い方それぞれ。って感じですよね。(笑)


    v-22 りんぽぽさん
    ピッちゃんてば、一昔前のアイドルのプロマイドって感じでしょ~w
    ニャン太郎くんは、低い位置での爪とぎばかりだったような気がするわ。
    それとは対照的にカオル子は、いつも立ち研ぎ。
    ノコっちも、すっかり大人になっちゃって…
    もうこんなふうにお猿登りはしなくて残念だわ。。
    タワーのポール攻略本でも執筆してみようかしら?(≧∀≦)


    v-22 cuchikoさん
    こんなふうにポールを使ってくれるのはピッ子だけなのよね。
    他の子の抱きついている姿も見てみたいような気がするわ。
    ま、ピッ子は…他の子と何かどこか変わっている子だものね。(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    マルちゃんやテルくんも、低い位置での爪とぎ派?
    ホント、その狭苦しい場所でやらなくも…って感じよね。(笑)

    そうそう。タワーのポールを登るのは
    チビッ子の時、限定よね~!
    りんちゃんも、登っていたんだ?!(≧∀≦)
    え?あの後のピッ子とノコっち?
    そんな…ピッ子に落とされたに決まってますわ~。フハハハハ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


