
--年--月--日 --:--


なんか変。

2014年01月27日 07:32



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140127h1.jpg

狙って~。

狙って…。



狙って…


狙…

20140127h2.jpg

なんか、変!!!(≧∀≦)



おまけ

野生に還った瞬間。

20140127h3.jpg

獣毛くわえながら、

ガルガルガウガウ言っていたのは言うまでもないか…。

☆☆☆

amesyoさん・りんぽぽさん・cuchikoさん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    あら・・・
    狙っていたのはノコたんのしっぽかと思っていたら・・・
    おもちゃですかぁ?
    しかし、ヒカル子様
    どんどん成長してません?
    いやいや・・・
    寒いからね、冬毛のせいだわね。汗

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    ご、ごめんなさい狙って狙っての結果の写真に吹いちゃいました~

    でもでも野性に還った瞬間?のピッ子ちゃんカッコいいです!!
    耳やおめめ!りりしい❤
    この格好でガルガルガウガウ言ってたの??
    キャー♫ますます素敵じゃないですか

    なんかピッ子ちゃんてよく小さく丸まってない??(笑)

  3. cuchiko | URL | -

    ぎゃはははははは
    うん、ほんま、なんか変じゃ(笑)
    でも、そんなとこがぴっちゃんなのだー^^

  4. amesyo | URL | -

    狩りの本能が~~野生の血が~~
    お目目はキラキラ獲物を?仕留めた自信満々のピッちゃんですね

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ぶはっ。
    なんかさ、最初の狙って狙ってのポーズが、
    さぞ遠い場所の何かを狙ってるのかと思ったの。
    そしたらさ、
    『近っ!!』って思ってしまいましたよ。うふふ。
    たしかに、なーんか変よね(≧m≦)
    ピッ子ちゃん、くわえてガルガル言うんだ~!
    うちの坊主も、おもちゃをくわえると放さないうえに、
    ガルガルっていうか『クックルクック~』ってかん高い声で唸るの(笑)

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    狙っていたブツは手作りおもちゃを作ろうと思って買っておいた獣毛です。
    棒にくっつける予定だったんだけど…
    獣毛だけでも楽しんでいるようなので…そのままw
    (獣毛が苦手だったら、ごめんなさい><)

    ピッ子は、身体の真ん中に臓器を集めることが出来るという特技の持ち主なのでw
    一応、これでもダイエットに成功して現在3.5kgなんですのよ♪^^


    v-22 み~さん
    狙い方、おかしいでしょ~。
    何がやりたいのか、ホント不思議な子で。(笑)

    野生に還ると、目つきも結構鋭くなりますでしょ~。
    そうなのよ~。獣毛くわえながら、ガルガルウーウー。orz
    本気で野生に目覚めていたりなんかしてw

    ハイ。小さく丸まってます~。てか、小さくまとまっちゃう感じ?(≧∀≦)


    v-22 cuchikoさん
    でっしょ~。なんか変でしょ~。
    ま、こういうちょこっと変わった子なのがピッ子だものね。
    育て方、間違えたのかしら?(苦笑)


    v-22 amesyoさん
    ハイ~。野生の血が思い切り騒いでいるんじゃないかと思います。
    もしお外に出る子になってたら…
    もぐらとかねずみとか、捕まえてきそうだわ。(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    こんなに近い場所で狙っているせいか…
    な~んか、おかしな姿になっちゃうのよね~。(笑)
    臓器を一か所に集めちゃって、小さくまとまる。なんかの秘技?!みたいなw

    お!つくねちゃんもおもちゃをくわえるとガウガウ言っちゃうんだ♪
    しかも、クックルクックーってかん高い声で?!
    鳩の鳴き声に似てたりして…(*´д`*)
    カオル子ちゃんの発情期を思い出してしまったわw 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


