どこから見ても。

2014年01月28日 14:10



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140128no1.jpg

喉元をこちょこちょされて、ご満悦なノコですが…

その姿はーーー!!


前から見ても。

20140128no2.jpg


横から見ても。

20140128no3.jpg


上から見ても。

20140128no4.jpg


おっさん座りですw

・・・・角度変えなくても、おっさん座りはおっさん座りなのだけどね。

ついでに、全部同じ顔のようにも見える…

☆☆☆

にゃんたまさん・み~さん・cuchikoさん
amesyoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    み、見事なおっさん座りっ(ぷっ)

    でも、ノコちーって手足長いよね~(一応フォロー)^^;

    そうそう、こうめもね、おっさん座りでグルーミングとかするんよ
    一番若いくせに・・あ、ノコちーもか(笑)

  2. マロ点 | URL | -

    ノコたん…



    素晴らしすぎる~♪
    そのお腹にぃ
    もふっとしたい♪
    そして
    このカメラ目線!!
    立派なモデルさんですなっ♪

  3. sally | URL | qjsITxmk

    お・・・おっさん(笑)
    まあ、ある意味これだけ開脚して寛げるんだから、身体柔らかいよね~(^m^)
    腹毛がモッフモフのワッサ~だわ!
    そして、一枚目の下腹部からチラ見えるωなのか?って場所の黒部分に目がいっちゃう(笑)

  4. amesyo | URL | -

    ノコさん背中のチャックが開いていませんか??
    絶対小さなお***が入っているって~
    その座りからから見て・・相当年季の入ったお***が(笑)
    最後のお写真の大きなくりくりお目目がかわいい~

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    おっさん座り、すっかり板につきましたわ~!
    んで…ノコっちの手足!!!
    そうなのよ~~~、ムッチャ長い!!!現代ッ子よね。^^

    なにっ?!こうめちゃんもおっさん座りでグルミン?
    や~~ん。こうめちゃんのことだから、
    そんな姿もカワユイんでしょうね。( *´Д`* )


    v-22 マロ点さん
    んふーーーー!(-∀-)
    素晴らしいおっさん座りでございますでしょーw
    お腹の毛、モッフモッフで気持ち良いですよ♪

    こんな姿でも、カメラ目線をしてくれるなんて…
    ありがたいような…? ちょこっと微妙なキモチだわ。(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    ハイ!おっさんです!!
    身体は、クッタクタですっごく柔らかいですよ~。
    おっさん座りのまま、足の肉Qとかのお手入れしていたりして。
    毛皮がダブダブだからかも。

    やっ!!sallyさんたら~~~!!!
    下腹部からチラ見えしている黒い部分は、ティンポ&タマーですわ。(≧∀≦)
    ホント、その部分をくりぬいてアピール記事にしようかと思ったんだけど…
    自重したのよw 気付いてくれて、ありがと~~ww


    v-22 amesyoさん
    入ってます!入ってます!!!
    かなり年季の入った「おっさん」がっ!!!(≧∀≦)
    チャックは以前からついているけど…
    怖くて、なかなか開けられないのよね…。
    ホントに、おっさん出てきたら怖すぎるからw
    お顔は童顔なのにね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事