リベンジ。

2014年01月30日 11:18



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子です。

20140130k1.jpg

昨日のリベンジ。

お外を眺めるカオル子を、

下から撮ってみた!!

下から!!

下からですっwww


どやっ!!!

20140130k2.jpg

ほっほぉ~。

こうなってるのか~♪


アタクシが下にいることに気付いたの図(↓)

20140130k3.jpg

「あれっ?ママ、なんで、そんなところにいるのー?」

カワイイぜ!!!

そのキョトン顔!(≧∀≦)


おまけ

20140130k4.jpg

もっじゃもじゃ。


リベンジできて良かった。^^

あ…

電気つけっぱなしでごめんなさい。

お写真撮ったあと、すぐに消しました。汗

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    これこれ~

    そうそう!!
    こんなん、撮ってみたかった~
    下から見た図!!
    シリーズで、ヒカル子ちゃんも・・
    ノコオさんも撮って欲しい~

    カオル子ちゃんの・・
    『何してる??』の顔!!
    超、ラブリ~
    お仕事忙しいのに撮った甲斐、ありありだわ~

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    このアングルは私もあこがれてるんですよ~~♡
    いいな♪いいな♪ いいなぁ ღ❤ღ´ェ`*)

    リベンジ大成功ヽ(=´▽`=)ノ
    なんだ?てお顔のカオル子ちゃん超かわいぃ~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    もっじゃもじゃも素敵よ~ん♫

  3. amesyo | URL | -

    ガラステ-ブルの下から写すと結構面白いですよね
    ガラス越しの肉球が好きです~~
    カオル子さんの??のお顔が可愛い

  4. sally | URL | qjsITxmk

    きゃー!きゃー!かわいいいいいい!
    これ、やってみたいけど、我が家にはガラステーブルとかないし、
    出来ないんですよ~。
    このガラス面との密着してる肉球、そしてモッサモサの毛・・・
    ああああああ~たまらん!

  5. りんぽぽ | URL | kZeJSrnI

    うわぁああああ〜〜〜
    めちゃくちゃ斬新なアングル〜〜!!(≧ω≦。)
    ママに気づいたカオル子ちゃんの表情がたまらない〜(*´艸`)
    もじゃもじゃショットも、毛流れとかが見事に見られて
    いいな〜(❛ᴗ❛人)✧

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 カバ丸1号さん
    そうでしょ。そうでしょ。
    アタクシもこの図が撮りたくて、ガラステーブルお買い上げ?みたいな。(≧∀≦)
    (いえいえ、お仕事用の机ですw)
    もちろん、ピッ子もノコッちも撮りますとも!!
    ただ、ピッ子は、ガラステーブルにいまだ乗らず…orz 
    意外に慎重派だったみたい。
    ホントに。お仕事詰まっていても撮った甲斐がありましたわ♪


    v-22 み~さん
    ね~。ワタシもこのアングルに憧れていましたわ!!
    いいでしょ。いいでしょ。(≧∀≦)
    もうもう、お猫様連れて、ウチへ来るしかない?!って感じよね。^^
    これならリベンジ大成功よね。^^
    もっじゃもじゃもステキだなんて、ありがと~。
    とりあえず、あのもじゃもじゃを見て洗いたい…って思ったわ。(笑)


    v-22 amesyoさん
    ホントに~~~。
    もうお猫様達のこの姿が撮りたくて、
    ガラステーブルをお買い上げしたと言ってもいいくらいだわ。
    あ、でも、お仕事用です。ホントにホント。
    ガラス越しの肉Q…半分隠れちゃってますね。(笑)
    カットしなくちゃだわ!


    v-22 sallyさん
    ありがと、ありがと~~~~!
    やってみたい????ならば…
    はなちゃん&つくちゃんを連れてーーーウチへ来ちゃう?
    もう、好きなだけテーブルにおふたりさんを乗せて下からお写真を…w

    下から撮ると…ホント悶えちゃいますよね。^^
    アタクシも、興奮度マックスでお写真撮りまくっております!(笑)


    v-22 りんぽぽさん
    でっしょでっしょ~~~!
    このガラス越しからのアングルは!!!まさに斬新!!!
    ガラステーブルでなければ、このアングルは撮れませんものねw
    もっじゃもじゃショットを見て…
    アタクシは、シャンプーしなければ!!(><)って思いましたよ。(笑)
    シャンプー時期も教えてくれるのか?!みたいな。(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事