定位置。

2014年02月04日 13:15



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

毎日。毎日。

右を向けばーーーー

カオル子。

20140204a1.jpg

左を向けばーーーー

ピッ子。

20140204a2.jpg

そして背後には!!!


ノコっち。

20140204a3.jpg


猫に囲まれて過ごしてます。

20140204a4.jpg


これがまた、幸せなんだなぁ~。 (*´∀`*)

てか、ノコってば…

ヒーターを占領してるようなw

☆☆☆

み~さん・cuchikoさん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

今日はコメント欄もおやすみです。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    Wヒ-タ-の前で伸びきって寝ているノコさん誰も占領は出来ない状態ですね
    カオル子さん見上げた眼差し何か言いたげな感じ

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ぴゃ~~ティティさん超幸せだぁ(*^m^)
    ブランケットがくしゃっとなってた所にティティさんが座ってたんだよね?(笑)
    いいなぁうらやましす~~❤
    でもノコタンが・・・(*≧m≦*)
    ココはノコタンの定位置なのかな??
    一番でかいなぁ態度も体も( 艸`*)ププッ

    私の場合コタツに足を入れるとさっとテルが入ってきて上に乗っかってくるんだよ♡
    動けないけど幸せだけど重い・・・みたいな(笑)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    ノコたん、ヒーター前独占じゃん!(笑)
    きっとおんにゃの子たちは、ヒーターの温風とともに、
    ノコオのオトコ臭がムンムン飛んでくるわ!って
    思われてるかもよ~!!!なんつって(≧m≦)

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ヒーター前はいつも軽い小競り合いが発生しているのだけど
    ノコの強引さに女子達が負けてる感じです~。orz
    さすがのカオル子も「この小僧っこをなんとかしてちょうだい」って
    言ってるのかもですね。(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    ハイ~。これぞ、多頭飼いならでは♪って感じですよね~。
    そうです!そうです!
    そのくしゃっとなったところがアタクシの定位置でございます!
    ノコっちの場所も定位置に限りなく近いです。
    時々、半分づつピッ子と並んで寝そべっている時もあるけど…w
    ホント、態度でかい!(笑) 女子達と並ぶと身体もおっきいよね。

    み~さんのお膝の上は、テルくんが定位置なのね~。^^
    そうそう、幸せだけど重い…わかるわ。(≧∀≦)


    v-22 sallyさん
    そうなのよ~。ヒーター前はノコの物状態に…
    あ、でも時々、ピッ子と半分づつ使っていることもあるわよ。
    って、オトコ臭???(≧∀≦)
    だから、カオル子が、なんか目で訴えていたのか!!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事