スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


異空間へゴー!

2014年02月05日 08:19



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140205no2.jpg


異空間へゴー!

※宙に浮いているように見えたから…



おまけ

20140205no1.jpg

(*´Д`*) (*´Д`*) (*´Д`*)

☆☆☆

amesyoさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    本間に空間を歩いている様な
    可愛いお尻に見とれちゃいました
    透き通ったブル-の瞳が狙っているのは?何???

  2. cuchiko | URL | -

    え?
    どこ???
    って思うたー
    マジ浮いちょるじゃんね~
    おもしろいさしんじゃー^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    私も一瞬え?て思ったよ~
    本当に宙に浮いてるみたいに見えた♫(*^m^)
    おしっぽピ~~ン♪ご機嫌そうだね❤(他のものも丸見えだけど・笑)
    おまけのもかわいぃ~~(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    おまんじゅう?メロンパン?黒糖クリームパン?みたいなおてて食べちゃいたい❤♡❤♡

  4. sally | URL | qjsITxmk

    見えた見えた!浮いてるように見えましたとも!!
    ノコたんが異空間へレッツラゴーしてるように見えた!
    おしっぽがプロペラみたいにブンブン回転して、飛んで行くようにも見えた~(笑)

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    ガラステーブル効果で不思議なお写真が撮れちゃいましたよ~。^^
    ノコッちのおちりは、ホントエロカワイイですよね。(親ばか)(≧∀≦)

    狙ってるものは…キジの羽ですー。^^


    v-22 cuchikoさん
    でっしょでっしょ。浮いてるように見えましたでしょ~w
    ガラステーブル…なかなかの活躍っぷりですわ。^^
    立っち写真なんて、大ジャンプしているように見えるんですよ。
    ホント、面白いです!(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    ね~~~。撮ったワタクシも「え?」って思いましたよ~。
    ノコッちてば、いっつもおしっぽピーンなのよ。
    だから、他のもの(笑)に毎回目が釘付けに。(≧∀≦)
    そうそう。お手手がカワユイのよね。^^
    毛色がこんなんだから、表現が難しい~。
    クッキーアンドクリームパン???って感じかな。(//∀//)


    v-22 sallyさん
    浮いてますでしょ、浮いてますでしょ~~~!
    もうアタクシも一緒に!!その異空間へ!!連れて行って~。みたいな。(≧∀≦)
    確かに、おしっぽブンブコ回して飛んでいっちゃいそうww
    (おしっぽ、ぶっといですよね~笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


