無言の圧力。

2014年02月06日 07:39



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

カオル子とピッ子です。

20140206kh1.jpg

ごはん待ち中…w

いつもこの場所でお食事するので、

ここにデンと座って無言の圧力をかけるのが

カオル子&ヒカル子なのです。

ごはんの時だけは…結託しているのよねw

20140206kh2.jpg

しかし…

明記せずにはいられない…orz


そして明記しながら、

バリバリ違和感を感じるアタクシ。



カオル子ッ!!!

ちっさいのにデッカイぞーーー!!!


20140206kh3.jpg

「どうでもいいけど、はよ、ごはん!」by:ヒカル子


あ。ちなみにノコっちのごはんアピールは…

顔面攻撃です。

※顔面攻撃とは…

顔にスリッスリ&チュッチュチュ~。
及び
顔面に肛門様を向けてくること。

☆☆☆

amesyoさん・cuchikoさん・み~さん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いやー、何処も一緒じゃね~
    女子組の圧力ひしひしと届いたわっ
    ノコちーはボツオっぽい
    男子は能天気じゃもんねぇ(ぷっ)
    で、ここはカウンター上?
    いいとこでお食事じゃね~

  2. amesyo | URL | -

    そりや~死活問題だもの~
    しっかりアピ~ルしなきゃ
    まぁ~くいっぱぐれは無いけど・・ね(笑)

  3. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。うちとまったく一緒!
    うちもゴハンが出てくる場所で無言の圧力。
    しかも、うちの場合はキッチンであげるので、電気もついてない暗がりにはなが座ってこっち見てるので、怖いの(笑)
    ノコっちは肛門様攻撃ですか。
    うちの坊主は・・・遠くで雄叫びあげにいきます。

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    cuchikoさんちも同じ感じ?!(≧∀≦)
    背後から視線を感じる時は…大抵こんな感じよ~w
    女子達の圧力は…なかなか怖いわ。
    男の子は、ホント脳天気よね。^^
    圧力。って言葉は辞書に無いのかも。
    お食事場所はーー、猫さま専用カウンターです。
    (旦那さんの手造り台ですわ。)


    v-22 amesyoさん
    そうそう。食いっぱぐれは、まず無い!!
    圧力なんてかけなくてもいいのにね~。(笑)
    どうせ圧力かけるならノコにやればいいと思いますわ。(≧∀≦)
    (いつも、ノコのアピールでごはんの用意をするからw)


    v-22 sallyさん
    はなちゃん…(笑)
    暗がりで座って…って、マジ怖いわ!(≧∀≦)
    無言の圧力どころの話じゃないような気が…www
    そうそう!!!遠くで雄叫び!!!
    ウチの小僧っこも、アピールを無視すると雄叫びしてます!
    どこのお家も一緒ね~。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事