
--年--月--日 --:--


のびてる時のアレコレが好き。

2014年02月07日 08:06



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140207h1.jpg

のびのびです。


20140207h2.jpg
「くっぅぅぅぅぅぅー」

のびてる時のお顔も…

その姿形も好きだけど…

やっぱサ!

この手ってが!!!(↓)

20140207h3.jpg

たまらなく好きですw



おまけ

なにやってんだか。


20140207h4.jpg



☆☆☆

cuchikoさん・amesyoさん・sallyさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    ティティさん・・・どうでもいいことだけど「加湿器がオソロ(同じ)です」

    ヒカル子ちゃんの表情が好き!
    あの目がね!!生きてるよねぇ~
    ほ~んと、とっ捕まえて頭グリグリ撫で回したくなります。
    きっと抱っこしても抱き心地いいんでしょうねぇ
    (太ってるとは言いませんからァ~)爆
    あのニュっと出た爪がまたツボだよねぇ

    で、なにやってんだか?って、それは登りたくなるのは当然ザマス
    猫だもの。

  2. amesyo | URL | -

    思いっきり伸びをする姿って大好きです
    気持ち良いほど伸びるよね~
    一応用事もないけど・・登って見る?うん?何か?ってお顔が可愛いい

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 にゃんたまさん
    まあ!加湿器がオソロでしたかーー!(≧∀≦)
    そういえば、磁気ネックレスははぎ夫さんとオソロだし…
    親近感。親近感。^^

    ピッ子ね~、ものすごく表情豊かに育ってくれて。
    性格がもう少し穏やかになってくれるとね。いい…アハハ~
    ピッ子の抱き心地???う~~~ん…
    抱き心地でいったらノコっちが一番ですよ♪

    そうそう。猫ですもの、登りますよね~www


    v-22 amesyoさん
    ホント、気持ち良く伸びますよね~。
    伸びてる姿を見たら、思わずカメラを持っちゃいます。^^

    登っても何もないのにね~(≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


