置物ではありませぬ。

2014年02月08日 12:40



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子とノコです。

20140208hno1.jpg


じゃれつくノコ…

それを見つめるピッ子…

20140208hno2.jpg


見つめるピッ子…

20140208hno3.jpg

見つめるピッ子…

20140208hno4.jpg

見つめるピッ子…

見つめる…

って、見つめすぎでしょーーーwww

20140208hno5.jpg


カゴの中の入ってる子はピッ子です。

置物ではありませぬ。(≧∀≦)


☆☆☆

にゃんたまさん・amesyoさん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ピピちゃんが微動だにしていない.............( ; ` Å ´ )
    はしゃいでいるノコちんはあっちこっち動いているのに
    ピピちゃんの首の傾け具合や肩の具合が変わっていないこといないこと(笑)
    きっと、ぽけーーーーーーー・・・・、、、
    いや、ジィーーーーーーーーー・・・なんだろか(* ̄m ̄)
    そこで混じって一緒に遊ぶよりは、
    とりあえずノコちんが終わってから遊びたいタイプだしね(´m`)

  2. 寺岡正子大佐@宿毛湾 | URL | -

    こんにちは~♪

    初めまして^^
    猫ちゃん、可愛らしいですね^^
    ピッ子様はまったく動いてなくて、本当に置き物みたいですねw
    遊んでるノコ様も、可愛らしいです♪
    猫ちゃんに囲まれてる生活って、羨ましいです><
    私はマンションに住んでてペットが飼えないのもありますが、なぜか猫には逃げられるんですよね(←そんなに怖いのか?)
    犬には好かれるんですけどね~^^;

    それと・・・これは今更言っていい事なのかどうかはわかりませんが・・・(ダメだったら申し訳ありません><)
    ニャン太郎君は、ご愁傷様でした・・・
    過去日記読んで、ボロボロ泣きましたTT
    でも猫としては長生きだったと思うし、きっとニャン太郎君も、最期まで幸せだったと思います^^
    人間よりも寿命が短い以上、いつか避けては通れない道とは言え、やはり別れは辛いですねTT
    まぁ、私がペットを飼えない理由には、別れを受け入れられる勇気が無いと言うのもあるのですが・・・
    ニャン太郎君の、ご冥福をお祈りいたします・・・

    こちらの日記、リンク張らせていただきますね^^

  3. amesyo | URL | -

    じ~っとノコさんの行動を見つめて可愛いですね
    横からじゃらしを奪うでもなく・・・
    家なら茶こい子が横取り・・・(笑)
    ピッちゃん動いていない??のね

  4. あーん
    ノコたんに穴が空いちゃう~♪
    ピッちゃん
    ほーんとに全然動いてないですねぇ。
    何を思っているのでしょ♪
    見とれてるのかなっ♪
    イラッとしてる?
    ピッたーん♪
    知りたいわっ♪
    ノコたんはー
    ほんとに
    猫界の「無邪気」代表
    ですねぇ♪
    うーん♪
    もふりたいっ!

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    本当にピッ子ちゃんが動いてない!(≡^∇^≡)ニャハハ
    ジーっとみてるうちにボーーっとなっちゃったとか?(笑)
    しかしノコタンの遊ぶ姿がなんとも・・・
    何でこんな格好になっちゃうんだろう( 艸`*)ププッ

    テルとりんを同じおもちゃで遊ばせてると順番待ちみたいになっちゃうことがあるんだよ
    で、りんはあまり動かなくてゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイて感じなんですよ
    テルのほうが7歳も上なのにおもちゃを追いかけてジャンプするしダッシュするしなのに
    りんは箱に隠れて手だけ出してパンチしたり・・・(*≧m≦*)
    (ニャンだろう光線のときはぐるぐる回るのが好きみたいだけど)

  6. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 もこちゃん
    そうなのよ。ピッ子てば、ノコっちに一点集中凝視ーーw
    近くにノコっちがいたら、ボケ~~は出来ないと思うわ。
    完全にジィーーーーーーー…かな?(≧∀≦)
    ついでに、勢いづいてこっちくんなよ!も言ってるかも。(笑)
    一緒に遊んでくれたら嬉しいんだけど…
    そんな姿を見ちゃったら、大雪になりそうだわ。
    (今日の積雪は一緒に遊んだからじゃないからねw)


    v-22 寺岡正子大佐@宿毛湾さん
    初めまして。コメントくださりありがとうございます!^^
    ピッ子てば、完全に固まってる状態で。
    お写真を撮りながら、全く動かないので
    思わず、動け~~って呪文を唱えていたりなんかして。
    そうそう。我が夫も猫達が逃げていくこと多いですよ~。
    本人は猫好きなんですけどねw

    ニャン太郎くんのこと。ありがとうございます。
    今も、旅立つ前のお写真を見ると涙がぽろぽろこばれます。
    別れは辛いけれど、
    きっとまたいつか、どこかで出会える。と信じてます。

    リンクもして下さって、ありがとうございます。(//▽//)


    v-22 amesyoさん
    ハイ~。ピッ子てば、ノコッちに凝視しまくりです。
    おもちゃよりも、ノコっちの動きが気になるんでしょうね。
    amesyoさんちは、はやとくんが横取り?!(≧∀≦)
    ウチもこのお写真の逆パターンだと…完全に横取りですよ~w


    v-22 マロ点さん
    や~ん。空けちゃって。空けちゃって~w
    ピッ子は、全く動かずーーー。(≧∀≦)
    見とれているなんてこと…あったら嬉しいわ!
    多分、イライラしてる方が正解ね。

    ノコッちは「猫界の無邪気代表」???
    認定書が欲しい!


    v-22 み~さん
    ね~。全く動いていないでしょ~!
    ピッ子に限って、ノコっちを見ながらボーーーっとなるなんて!!
    あるわけ…ないっしょ~~~!(≧∀≦)
    ノコっちの腿のお肉のムッチリが、たまらないですよね。^^

    順番待ち?!わかるわ~!
    ニャン太郎くんがいた時は、完全に順番待ち状態でしたよ~。
    ちゃんと自分の番がくるのを待っていてくれて。^^
    その方が楽だったようなw
    にゃんだろう光線は、秀逸おもちゃですよね~。
    ウチの子達もぐるぐる回るのが好きよ。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事