蔵出しフォト85

2014年02月09日 13:20



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

みなさーん。

日曜日ですね。

蔵出しフォトのお時間ですよ~。


今回は上向きベンツマーク?特集となっております。


ニャン太郎くん
20140209a1.jpg

キレイなベンツマークです!


カオル子
20140209a2.jpg

可愛らしい感じのベンツマーク?


ピッ子
20140209a3.jpg

なかなかイイ感じのベンツマーク。


ノコ
20140209a4.jpg

ベンツマークだけど…

スッポン???みたいなw


お写真を楽しんで頂けると嬉しいです。


しっかし、すっごい積雪量になりましたね~。

コチラ方面、35㎝ほど積もって

朝から旦那さんが雪かきーーw

もう降らなくていいわ。って感じ。

☆☆☆

もこちゃん・寺岡正子大佐@宿毛湾さん
amesyoさん・マロ点さん・み~さん
コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. amesyo | URL | -

    車のベンツは無関係だけど
    可愛いベンツマ-クは良いですね
    それぞれ見上げるお顔の表情も個性があって
    そうそう見上げるお顔時々お首が長~いのよね(笑)
    すっぽん?きりん?真剣なお顔で見ているのにすっぽんは・・言い過ぎか?(笑)

  2. cuchiko | URL | -

    おお、みんにゃ可愛らしい(はぁと)

    35cm?
    降ったね~~
    久しぶり?
    こっちは15cmくらいじゃった(むしろ少ない)
    夫さん、ご苦労さま~

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    おぉぉ~~みんにゃのベンツマーク♡
    それぞれ個性的でかわいぃねぇ(・ω・`〃)。o〇○♪

    ノ、、ノコタン・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
    にょ~~んと伸びた首が長い!(*゚Д゚*)
    まぢ亀だねこれは♪

    大雪大変ですね~
    旦那様雪かきお疲れ様です(。ゝω・)b
    関東の方も大変だったみたいですね
    私の所は幸いにも雪雲はかすった程度でしたが寒かったです~~
    おかげでいい猫団子が出来たけどね(*^m^)

  4. にゃんたま | URL | -

    ホント・・・雪がすごいね。
    こっちは雨ですよぉ
    今年は雪を見ていない!1度くらい見れるのかなぁ?
    って感じです。
    ニャン太郎様はホントにご長寿だった子ですが
    よく見れば「おデブちゃん」
    糖尿はいつごろ発症ですか?
    ジジも肥満でしょう・・・
    肥満な子は長生きできないんじゃないか?って心配になりますが
    ニャン太郎様を見てると、そうでもないような気がして。
    ニャン太郎様のように長生きして欲しいものなぁ~
    猫飼いの目標だね!ニャン太郎様は。
    「くん」なんて言えない・・・私にとっては「様」だもの。

  5. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 amesyoさん
    上を見上げると、ベンツマークに見えるラインがね~。
    すっごく可愛くて大好きなんですよ。
    見上げてるうちに、どんどん首が長くなっていくのも不思議だったりして。
    え?すっぽんは、言いすぎ??だったかしらん?(≧∀≦)
    大丈夫。大丈夫。言われている子は天真爛漫ノコですから~。(笑)


    v-22 cuchikoさん
    上向きっていいですよね~。可愛くってラブ。(ハート)

    雪、かなり降りましたよ~。
    こんなに降ったのは、40年ぶりだか、30年ぶりだか。って
    ニュースで言ってましたわ。^^
    旦那さん、雪かきしたわりには筋肉痛って騒ぐ様子も無く…
    あ、昨日の次の日に筋肉痛は若者だけか。(≧∀≦)
    明日あたり、筋肉痛。って騒ぎそうな予感!


    v-22 み~さん
    ベンツマーク好きなのよね~。
    このベンツマークがあれば、ベンツ(車)はいらんわ。みたいなw
    上向かせすぎるとどんどん首が長くなってちゃいますよね~。
    まさに、亀!すっぽん!(≧∀≦)

    大雪すごかったですよ~。
    関東方面の方は雪に慣れていらっしゃらないから
    大変だったでしょうね。
    でもニュースでソリ遊びをする子供達の姿を見て、なんか和んだわw
    み~さんち方面、雪雲かすった程度だったんだ?!
    でも冷えたお陰でステキな猫団子が出来たなんて!いいな~♪


    v-22 にゃんたまさん
    ハイ~。雪すごくてびっくりです!
    って、そちら方面は雨でしたか?!なんとっ!!
    にゃんたまさんち方面は雪が降る地域なのかな~?
    地元静岡は、10年に一度くらいしか降らず、
    雪が3㎝積もっただけで、バイパスが通行止めになったりしたけど。(笑)

    いやっはや。
    ニャン太郎「くん」で、いいですよ~。^^
    糖尿病は…23歳の時に発症しました…。
    もともと5kg~6kgの体重が、20歳を超えてから急激に増えて。
    7.5kgまで増えました。ダイエットを始めた矢先に糖尿病に…
    なので、もともとが肥満だったわけじゃないんですよ。
    老猫がよく食べてくれるのって、なんだか嬉しくって。
    これが大きな間違いの素だったのだと思います。
    肥満は、、、心臓にも負担がかかるし、
    あまり良いとは言えないかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事