矢印柄。

2014年02月13日 09:08



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140213no1.jpg

キリっと男前?に見えた???^^

残念。

ホントは、こんな状態ww(↓)


20140213no2.jpg
「母ちゃんのバカ。ボクのアレ返してよ!」

ボクのアレ。って言うのはーー。。。

またたびキッカーの事。

あまりにも狂いすぎて。

我を忘れて。

カメラを構える母ちゃんの眼の前で…


こんなっふうに…

エ☆ロ満開。(↓)

20140213no3.jpg

どうしたって、目がいっちゃうじゃんかよ~!(≧∀≦)

反対側に向けても、

すぐに、この状態になるので取りあげました。

20140213no4.jpg

てか、矢印柄なんだね…w

☆☆☆

さて。どうでもいい話ですがーーー。

一昨日、違うことで頭が一杯でブログ更新をお休みしたので…
昨日はブログ更新する予定だったのだけど。
朝っぱらから全身蕁麻疹でwww
痒すぎて、それどころじゃなかった。みたいな。(-∀-)
もうね、目覚めてすぐから、ケツから痒み発生。
その後、背中、腰、太もも、脛、首、頭、足の甲、腕、手の甲。
痒くて気が狂うかと思ったわ。
着替えるにも、イチイチ痒み発生で、
毎日必ず履いているタイツも、履いたら一斉に痒み発生。
仕方なく冷え冷えのGパン履いたんだけど。
履いて5分で、ずらして腿のあたりをボリボリ掻く始末。orz
こういう時って、病院へ行くのがいいのでしょうけど、
こんなに痒くて、服も着ていられない場合、
どうやって病院へ行くんじゃ。って、心底思ったわ。
結局、午前中一杯痒くて
寝る前に飲むお薬をお昼前に飲んで…やっと静まった。って感じです。
ものすっごく疲れました。
腕も足も掻きむしりすぎて、かさぶただらけ。冬で良かった。

なんか新しいお薬が、どうも合っていないみたいで…。
激しい睡魔は襲ってくるし。なんか体重も増えた。
今度、病院へ行ったら、以前の薬に戻してもらおうと思います。

なんとな~く、まだ身体が痒ぼったい。
(痒ぼったい=痒いような、痒く無いような。って意味です)

ホント、こんな話どうでもいい。って感じよね。(笑)
このどうでもいい話にお付き合いくださり、ありがとうございました。


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    全身蕁麻疹?!
    それは大変でしたね(ㆀ˘・з・˘)
    薬の加減って色々大変そうですね・・・本当に夏だったらもっと悲惨だったよね
    お大事に♪
    私、最近抵抗力が低下してきてるのかまぶたのヘルペスが出そうになったり(痛痒くてつらい)
    突然鼻血がでたりめまいがしたり頭痛もひどくて・・・これ一度に襲って来たらたまんないですよね(A;´ 3`) ぁせぁせ

    ノコタンきりっとして・・・じゃなくてウルウルだったのね(*≧m≦*)
    そういわれて最初の写真見たらそう見えるわ~~(爆)
    楽しそう~♡と思ってみてもやっぱりそっちに視線が行くよねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
    ノコタンは矢印型?テルはプルトップ型だよ(*^m^)

  2. amesyo | URL | -

    私も全身蕁麻疹が蕁麻疹って昼間は自分で辛抱できるけど・皆が寝静まった夜中の時間の進まなさ・・痒さは本当にいらつくよね頭の中まで痒くって病院からもらうかゆみどめが効かないでムヒ塗っていました・・御大事にして下さい

  3. カバ丸1号 | URL | -

    お大事に・・

    ティティさん、大変でしたね・・
    痒いのって、我慢できないんだわ~
    それが、全身って・・
    想像できないーー
    お大事にして下さいね。

    矢印って・・何が??
    と思って読み進んだら・・
    そっちかよ!!(笑)
    おぬしもすきじゃのぉぉぉ

  4. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 み~さん
    そうなのよ~。全身蕁麻疹。orz
    もう、あっちこっちカサブタだらけで、みっともない皮膚状況になってます。
    お薬…なんか合ってない感じなんだよね。
    夏だったら、カサブタだらけの腕、足、首なんて、みっともない。
    ヒッキーにますます磨きがかかっていたわ。(≧∀≦)
    てか、み~さんこそ…超体調不良っぽいじゃないの~。
    突然鼻血って…びっくりしちゃうよね。身体に気をつけてね。

    ノコッち、、ウルウルでしょ~w
    楽しそう…すごく楽しそうなのよ~。でもね…
    どうしてもアソコに。orz まったもって、恥ずかしい。
    矢印型じゃなくて、矢印柄だよ。^^


    v-22 amesyoさん
    夜中に全身蕁麻疹は、キツイですよね~。(><)
    痒いのって、ホント辛い。痛い方が我慢できる。って感じです。
    そうそう。病院の痒み止めの軟膏って、ちっとも効かないですよね~。
    アタクシは、タイガーバームを塗り込むことが多いかな?
    amesyoさんも、身体に気をつけてね。


    v-22 カバ丸1号さん
    お気遣いありがとうございます!
    ホント、痒いのって我慢できない。
    全身の痒みってホント頭がおかしくなるんじゃないか?って感じです。
    とりあえず、気がふれる一歩手前で痒みが静まってホッ。(≧∀≦)

    矢印柄…楽しんで頂けてありがとうございますw
    もうもう、ホント好きすぎて変態街道まっしぐらですわー。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事