スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ、ティティ家のお猫様。

2014年02月16日 14:13



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね~!

蔵出しーーーーっと、言いたいところなのですが、、、

本日、蔵出しフォトはお休みして、カオル子姐さんの記事。

20140216k2.jpg


ここ数日、カオル子ってば独自ダイエット(?)に励んじゃって。

ご飯の量が一日に15gしか食べない状況に。

でも「んま(ごはん)にしますよ~~!」って言うと、

おしっぽを立てて、超ルンルン。

で、のろのろ食べて、もういいや。みたいな感じが続いており

お口のトラブルかしらん?と思って見てみたら…

下の歯の歯茎のところに、赤いプツっとしたものが。

地味に体重も減ってきていたので病院へちょっくら行ってきました。

1年2ヶ月ぶりの病院だったので、ついでに血液検査もして頂きました。

結果。。。

お口のトラブルってほど、そんなに酷くないこと。

血液検査の結果も、むしろ前回よりも数値が良くなっていること。

って事は???「その飯、まずい。嫌い。飽きた。」って事に。(苦笑)

一応、嗜好性の高いシニアフードのサンプルを頂き

そのフードを与えることに。。。

それでも食べなかったら、化学療法。

お口の中の炎症を抑える注射をして、もしそれで食べるようなら…

全身麻酔による歯石除去を行う。という事になりました。

で、そのシニアフードをお昼から早速与えてみたのだけど。

駄目ね。6gしか食べない。これじゃ今までと変わらない。orz

血液検査の結果がすこぶる良く腎臓も全く問題ない。

以前、ノコっちのアレルギー対策で食べていた

無添加フード(結構、カロリーお高め)に切り替えてみようかと思います。

しっかしさ~。

滅茶苦茶だった白血球と赤血球のバランスが正常値になっていたりして。

血液検査をするたびに、前回よりも良くなっていってる不思議。

年齢とともに、数値が悪くなるというより、

年齢とともに、数値が良くなっていく。って。

なんか、これぞティティ家の猫。って感じだわ。(≧∀≦)

20140216k1.jpg

何はともあれ、10歳なんて折り返し地点。

折れ耳スコのご長寿を目指して頑張るぜ!!

長文にお付き合いくださり、ありがとうございました。

☆☆☆

こんなに長文にも関わらずーー、さらに、どうでもイイ話w

昨日、雪の中、接骨院へ行ってきました!^^
もうもう、四十肩?五十肩?みたいな感じの肩の痛みーー。
回すのが大変だったのだけど…一発で治りましたwww

いつもはハリ治療もするのだけど…
全身蕁麻疹のせいで大いに背中が荒れ放題で
鍼が刺せず、結局温灸に。
んでも、身体、すっごく軽くなった。

せっかく身体が軽くなったのに…
動物病院から徒歩で帰る帰り道…雪でぐしゃぐしゃズルズル道のせいで
股関節が~~。股関節が~~~~~~。
おかしな感じに。orz
仕方ないっさね。


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメント下さり ありがとうございます。

コメント欄、クローズ中。



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。