スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっさん化が止まらない。

2014年02月21日 12:11



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20140221no1.jpg

おっさん化が止まりませんw

手のブレ感が、まるで腹を掻いているよう。(≧∀≦)

なんて、思っていると。

ほ~ら、イカ耳。


20140221no2.jpg
「そんなに、おっさん、おっさん言うなよぉ~」

やー、わかっているんだけど。

そのカッコが定着してきているとつい…www


おまけ?

背後から見ると…

20140221no3.jpg

 毛色を間違えたパンダみたい。 

☆☆☆

さて。

見ましたか?真央ちゃんのフリー演技。
アタクシは…ショートの演技は怖くて見れなくて、、、。
昨日の朝、ショートの結果を知った時には、訳がわからず涙。
でも、どんな演技でもいい。見届けようと思ってみた深夜のフリー。
完璧で素晴らしい演技だった。
バンクーバーの「鐘」の時も涙が止まらなかったけど。
今シーズンの「ピアコン」も鳥肌が立ちまくりで、冒頭から涙。orz
結果は6位だったけど。記憶には残った。すっごく良かった。
真央ちゃんはプラチナメダルだな。と思った。

あっこちゃんもケガしてて大変だったようだけど笑顔で終えれて良かった。
かなこちゃんもよくやった。
コストナーもかっこよかった。
リプニツカヤはーー、惜しかったね~。でも団体で金取ってるしね。
ソトニコアもイイ演技だった。そしてイイ笑顔だった。

KYは、演技構成ずっと同じだね。バングーバーの時から。
スピンもスパイラルも。ショートもフリーも。
全部同じスピン、同じスパイラル。同じジャンプ構成。同じ顔芸。
違うのは衣装だけ。そら出来て当たり前でしょ。
あ、今季もどこがステップだったのか、ちっともわからなかったわ。
見る目がなくて、ごめんなさい。(どうしても毒を吐きたかった)

スキーのハーフパイプも素晴らしかったね!!小野塚選手、おめでと~!

しっかし、昨日から今朝にかけて、ホント涙涙だった。
今朝テレビ見て、また涙で。感動して涙して悦に浸ってるところで
旦那さんの会社の親分(社長ではない)から、仕事の依頼電話。orz
ものすっごい涙声で、、、。びっくりさせたかも。。汗汗汗
一応、ソッコーで仕事用声色に変えたけど…(苦笑)
もうもう、なんつータイミングで電話がかかってくるんだよ~(><)
しかも「メール入れたんだけど見てくれた?」とか。orz
電話でしゃべりながらメール開いたら
「ティティ(下の名前)さまへ」(ウケたわ)
旦那さんから、所長はワタシの事を下の名前をちゃんづけで呼ぶ。と聞いていたけど。
ちなみに他の人は「モフモフ(一応会社名)さん」って言うんだけどね~って。
そんな旦那さんも私の事は「ティティちゃん」とちゃんづけです。
もう「ちゃん」づけで呼ばれる年齢ではないのですが…。(笑)
多分、ばあちゃんになっても旦那さんからは「ちゃん」づけで呼ばれると思うわ。

なにはともあれ。
お仕事が詰まっておりまするので、このへんで…

真央ちゃん、最高だったよ~~~!!お疲れさまでした!!!

長文にお付き合い頂きありがとうございました!


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

いつもコメントくださり ありがとうございます。

コメント欄、クローズ中です。ごめんなさい。



最新記事


