スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バランス。

2014年03月03日 13:55



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140303h1.jpg

中の人が、ギウギウに詰まっている感じw

ムッチムッチに見えるけど。

実は、何を隠そう。

昨年の夏の4.4kgから3.4kgになったのよ。

20140303h5.jpg
「もう小顔デブなんて言わせないわ!」


やっと、顔の大きさと身体のサイズが

バランスよくになりました。(≧∀≦)



おまけ

20140303h3.jpg

安定のカワユさ。(*´∀`*)


☆☆☆

少しお久しぶりの更新となりました。

お仕事と確定申告と書類作成で、いっぱい、いっぱいでした。

日曜日にやっと確定申告してきましたわ。^^

お仕事も、やっと一段落した感じでホッ。

またヨロシクです。^^

----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ティティさん、お疲れ~☆

    ぴっちゃん、3.4kg?
    その割にゃ、ぴちぴち感はんぱない?(ぶっ)
    きっと、まんちゃんみたくコンパクトバディなんじゃろうねぇ^^;

  2. amesyo | URL | -

    えっ~~ダイエット大成功じゃないですか~
    おめでとう春の食欲に遠慮しないで食べれますね~
    春のおいしい物食べて下さい~
    御仕事ひと段落お疲れ様でした

  3. ティティ | URL | Qi2nP6uE

    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます~!^^

    そうなのよ♪ とうとう3.4kgに!!!
    けど…やっぱり、ぴちぴち感&パツンパツン感、半端ないよね。(笑)
    ぎゅぎゅぎゅーーーーっと、つまってるのよね。←メタボか?!
    こうめちゃんは、パンパン感はないけどコンパクトでいいな。^^


    v-22 amesyoさん
    ハイ~。お陰さまでピッ子のダイエットもようやく終わりが近づいてます!
    春の美味しいもの♪ いけちゃいますかね?(≧∀≦)
    注意しないと、すぐに太りそうだから気をつけなければだわ。^^

    ようやくお仕事から解放されて、まだ放心気味です。
    ゆっくり自分のペースを取り戻そうと思います!ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


