スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オチリフリフリ。

2014年03月06日 08:24



皆様!
ご訪問頂き 応援して下さり ありがとうございます!

-----------------------------------------------------------------------------------

ピッ子です。

20140306h1.jpg

狙ってます。

狙って。

狙って。

狙って。




(gifアニメとなっております。)

20140306h2.gif

お尻フリフリ~~~!(≧∀≦)

でも、飛びついてこないのよね…。(-∀-;)




おまけ

20140306h3.jpg

じぇじぇじぇ。ぎょぎょぎょ。

☆☆☆

amesyoさん コメントくださり ありがとうございます!

お返事いれてます。ご覧になってね。⇒⇒⇒ 


----------------------------------------------------------------------------------

マイペース活動中だけど、応援してくれる?

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。


*************************************************************************

コメント下さり ありがとうございます。

コメントのお返事は、出来る限り、お一人お一人に書いてます。

時々、まとめちゃったりする事もあります。お許しを~!

どうぞ、お気軽に足跡残していってくださいね!



コメント

  1. にゃんたま | URL | -

    ヒカル子ちゃんのお尻フリフリ・・・
    丸っこいお尻が可愛い(´∀`)
    飛びついてこないんだぁ
    すごい勢いできそうな目してるのになぁ。笑
    で・・・
    じぇじぇじぇ(‘jj’)のヒカル子さん
    目線の先にはノコオさんでも?

  2. cuchiko | URL | -

    おお、ぴっちゃ~ん、かわゆいのぉ^^

    最後のさしんは、またえろうこまく見えるが・・
    まるで仔猫のようじゃ^^

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    ひゃ~~かわゆぃぃ(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    おめめまん丸ですねぇ❤
    めいっぱいおちリフリフリするだけして飛びつかないのね・・・あるある~(*^m^)
    私もよくこういうの見るんですよ(笑)
    お!行くのか?行くのか??てわくわくしながら見てたのに突然こっち向いて
    え?もうおしまいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ なんてね(爆)

    じぇじぇじぇ?ぎょぎょぎょ?
    やっぱりそこにはノコタンが??

  4. ティティ | URL | CxLUe5zg

    v-22 にゃんたまさん
    ピッ子のお尻、カワユイですか♪ ありがとうございます!
    こんなにフリフリしているのに、飛びついてこないんですよ。
    ホント、今にも飛びついてきそうなのに。(溜め長すぎ?笑)

    じぇじぇじぇの先はーー、実は…
    何を隠そう、カオル子です。(汗)(・∀・)


    v-22 cuchikoさん
    ありがとうございます!
    ピッちゃんてば、ホント、こんな感じの姿がカワユイのよね。^^
    (あ、ピッ子に限らず、狙ってる姿はカワユイよね。)

    あらっ?!ちっこく見えた?!
    それは…もしかして…脚の長さのせいかも…短い…(≧∀≦)


    v-22 み~さん
    ありがとうございます!
    ハイっ!お目目まん丸真っ黒黒子でございます!(笑)
    ここまでお尻フリフリしたら、飛びついてきなよ~。って感じですよね~。
    み~さんちでも、よくある光景なんだ!(≧∀≦)
    そうそう、来るのか来るのか?って、ワクワクしますよね~。

    じぇじぇじぇ、ぎょぎょぎょの視線の先はーー、
    意外にもカオル子でございます~!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


